WS000043_20120901003012.jpg



どうもです。



屋根裏ゆとんがやってくれましたよ奥さん。



















SDA2012 ( Seoul International Drama Awards 2012 ) でオクセジャが4冠で御座います。










① <国際部門> 個人賞 ネットユーザー人気賞 = JYJユチョン( SBS『 屋根部屋の皇太子 』 ) 

WS000032_20120901003013.jpg





② <国内部門> 作品賞 韓流ドラマ 最優秀作品賞 = SBS 『 屋根部屋の皇太子 』 

WS000033_20120901003013.jpg





③ <国内部門> 個人賞 韓流ドラマ 男優賞 = ユチョン( SBS 『 屋根部屋の皇太子 』 ) 

WS000034_20120901003014.jpg

どうしてもワタクシは今昔ゆとんにもっほる。





④ <国内部門> 個人賞 韓流ドラマ 女優賞 = ハン・ジミン ( SBS 『 屋根部屋の皇太子 』 ) 

WS000035_20120901003014.jpg

ソワソワソワソワ










昨年に引き続き、またもやSDA受賞。ユチョン個人で2冠。ドラマ全体で4冠。うーん、おめでたい。










だってねぇ奥さん。









WS000036_20120901003015.jpg


凄く楽しいドラマでしたものねぇ。 今更ながら青ジャさんの脇腹あたりにもっほってみる。










WS000037_20120901003125.jpg


ユチョン、おめでちょん。










ワタクシ授賞式があった当日、遅くに帰宅してから暫く受賞ゆとんを眺めておりました。










< 男優賞ユチョン >  ← 何故に ユチョン の前に 男優 が来るとエロぅに感じるのでせう。



http://www.youtube.com/watch?v=u2PTRdPoPJs&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=12&feature=plpp_video





< 人気賞ユチョン > 



http://www.youtube.com/watch?v=u8uXC5RY8bU&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=13&feature=plpp_video









WS000004_20120901003125.jpg


相変わらず綺麗な形のお爪をしていらっさる。


WS000005_20120901003126.jpg


もうあれなのですね。 「 パク・ユチョン 俳優 ( 배우:ペウ ) 」 が板について来ていらっさるのですね。


WS000006_20120901003126.jpg


苦労の末のペロンちょんキャプで御座んす。何せ高速ペロンちょんですのでね。巻き戻させる巻き戻させる。


WS000007_20120901003127.jpg


この時のユチョンの視線の先にジミンちゃんがいる気がしてならないワタクシなので御座います。 ソワソワソワソワ


WS000008_20120901003127.jpg


女性司会者さんに 「 そんなに屈まなくても音は拾えるからまっすぐに立ちませう 」 的に注意されるゆとん。


WS000009_20120901003211.jpg


苦笑する笑顔が素敵な俳優パクさん。


WS000010_20120901003211.jpg


ユチョンの瞳がキラキラ輝いております。


WS000011_20120901003212.jpg


何でしたら瞳以外もキラキラ輝いております。


WS000012_20120901003212.jpg


そんなに輝くんだったらもう額に 「 にく 」 って書けばいい。 ※ 「 にく 」 ですからね。ミートくんですよ。










なんて、愛するが故のユチョンいじりをしている場合では御座いません。


この時ユチョンはお父様の事を語られます。


WS000013_20120901003213.jpg


「 この作品を必ず見て欲しかったのに見られなくて。亡くなったお父さんにもこの栄光を差し上げたいです。 」


WS000014_20120901003213.jpg


うんうん。お父様はきっと天国で息子の晴れ舞台を穏やかな笑顔で見守っていらっしゃいますよ。


このドラマがあったからあの辛い時期を乗り越えられたのは間違いないはず。


支えてくれる温かい周りの人達が沢山いたから。お父様も安心された事でしょう。










WS000015_20120901003254.jpg


人気賞のトロフィーを受け取るユチョン。


WS000016_20120901003254.jpg


感慨深そうにトロフィーを見つめ続けるユチョン。


WS000017_20120901003254.jpg


同じ皮膚科に通うMCさん。本当に皮膚が綺麗ですねと褒められ照れるゆとん。


WS000018_20120901003255.jpg


MCさんもそこそこ綺麗だと思われるのですけれども。Wテカテカですけれども。


WS000019_20120901003256.jpg


ご覧下さいませ奥さん。どうしてこんなにも瞳がキラキラなのでしょう。


WS000020_20120901003256.jpg


この辺りのユチョンの高画質サジンが早く欲しいのですが思ったよりまだ上がって来られませぬ。


WS000021_20120901003332.jpg


こういう高画質が上がって来たとしてもワタクシは確実にダウンロード致します。


WS000022_20120901003332.jpg


例え 朴中邦衛 だとしても確実にダウンロード致します。こういうユチョン結構もっほです。


WS000023_20120901003333.jpg


嗚呼でもやはりこういうゆとんがいい。一気に幼くなりますからね。


WS000024_20120901003333.jpg


よし。ではそろそろユチョンの右手親指と中指になる妄想でも始めましょうかね奥さん。 ← ならんでも良し


WS000025_20120901003334.jpg


分かりづらいでしょうけれどユチョンのお鼻が ほふん と膨らむ瞬間をキャプっておりますのよ。


WS000026_20120901003334.jpg


またですよ。もうこの 頬えくぼ出来まっせ笑顔 が堪らないのですよ。


WS000027_20120901003410.jpg


頬えくぼ出来まっせ笑顔 に焦点を当てた結果で御座います悪気は御座いません申し訳御座いませんMC様。


WS000028_20120901003411.jpg


鼻ゲあんにょん確認は怠らないユチョンさん。 ※ 愛するが故のイジクリですという言い訳をしておきます


WS000029_20120901003411.jpg


この辺の 鼻の下がちょいちょい伸びる ユチョンさん。もっほです。


WS000030_20120901003412.jpg


今回のユチョンはほんに瞳がキラキラし過ぎております。


WS000031_20120901003412.jpg


最後のキャプはお目目クリリンゆちょんです。瞳はキラキラしたままです。










WS000038_20120901004535.jpg


ユチョン、本当におめでとう。










相変わらずの低音ボイスですし笑顔も沢山見れましたしワタクシ幸せいっぱいで御座います。









やっぱりワタクシと致しましては歌ってるユチョンをそろそろ拝見しとう御座いますけれども、










WS000039_20120901004535.jpg


何だか人としてひと回りもふた回りも成長したようなユチョンを見れたのでおっげー。




















ひと回りもふた回りも成長したようなユチョンを見れたので今回は




















WS000040_20120901004536.jpg


七分け三分け には触れません。




















と言うよりもうこの手のおモリに慣れてる自分がちょっと寂しい気も致しますけれども。










WS000041_20120901004536.jpg


「 毛流れワッショーーーイっ!!! 」










この先、この台詞を叫べる日が来るのでせうか。










七分け三分け には触れません。とか言いながら触れかけ始めておりますので今回はこの辺で失礼致します。


では、また。










P.S. ユチョンへ。


貴方の親友キム・ジュンスさんが





WS000042_20120901004537.jpg


ハノ鐘を鳴らすのはハナタ





状態なのですが何故ですか。


百聞は一見にしかず。今から師匠確認して参ります。



2012.09.01 


Secret