WS000006_20130424225159.jpg


どうもです。

Chapter2 『Why So Serious?』ハイライトメドレー、公開で御座います。嗚呼、忙しい。


















いよいよ発売される、Chapter2 『Why So Serious?- The misconceptions of me』の中の1曲。











http://youtu.be/lqJ5yKbquVw










Chapter1活動開始してすぐこの歌を歌ってくれたおしゃいに。

ワタクシ基本、ルシファやRDD、そしてChapter1のDynamiteやHitchhikingのようなパンチの効いた曲が好物なのですが、ピアノの弾き語りで歌われたらそりゃもう確実に泣けるであろうバラードが更に好物で、このトナジモッテを聴いた時に「ああ早くChapter2発売しておくれぃ」とずっと心待ちにしておりました。










その曲を

WS000007_20130424225159.jpg

我らがちぇがん様が作詞して下さっていたとは。




















WS000009_20130424225200.jpg

ちゃみひょん(号泣)。




















チャンミンがトン以外で初めて作詞した歌を、おしゃいにが歌う。

【떠나지 못해 (tteonaji moshae=離れられない)】

http://youtu.be/cp1v3qQJcWE

チャンミンの作る詩はストレートに愛を表現していて、とても好きです。

因みにですが、ワタクシがチャンミン作詞の中で一番好きなのはEvergreen(←クリックで視聴頂けます)です。
嗚呼、胸が、ぎゅ。となる。ユチョンの作る曲の世界観と絶妙にマッチしていらっさる。










素敵なヒョンが参加してくれたChapter2アルバム。

そのハイライトメドレーはコチラです。


http://youtu.be/BlB8EpOXOQM

ジョンさんボイスが心に染み入る今日この頃で御座います。 ジョンさーーーん!!!





Chapter1アルバムが「サウンドとパフォーマンスを含めSM史上最高の作品」と評価されてから約2ヶ月。
今回も期待を裏切らないおしゃいにちゃん。





さて。これからも忙しいですよシャヲルの皆様。そしてもうすぐトン兄さんのライブツアが始まりますよ。















WS000011_20130424225200.jpg

떠나지 못해。 うん、分かるよ。どちらの気持ちも分かるよ。うんうん。















嗚呼、忙しい。嗚呼、喜ばしい。では、また。



2013.04.24 


Secret