WS000038_20130423233900.jpg


どうもです。

Chapter2リード曲『 Why So Serious?』、ティーザー解禁で御座います。



















http://youtu.be/wv-7OsNL0Lw





コンセプトはロマンチックゾンビだそうですよ。
もっとダークな感じで攻めてくるのかと思っておりましたが、流石おしゃいにちゃん。
良い意味で期待を裏切って下さる。早くフルで聴きたくて聴きたくて堪らないので御座る。





取り急ぎで昨日キャプったのですが、30秒ほどのティーザーで100枚超えましたよみたいなね(素敵な日のキャプ癖が)。





WS000037_20130423233901.jpg

始まってすぐのこのミンホぅのお口が可愛過ぎましてね

WS000041_20130423233901.jpg

溺愛てむちゃんはChapter2ではカラコンてむで攻めてくるようです

WS000045_20130423233901.jpg

イケジンギ過ぎて如何致しませううううううう

WS000047_20130423233902.jpg

可愛い姫ちゃんはこのあとシャヲルに物凄い姫爆弾を投下されますよ。その破壊力ったらアータ

WS000051_20130423233902.jpg

おおおおおテムちゃんがコンセプトに忠実だ

WS000052_20130423234002.jpg

キーちゃんスカート化(自然)

WS000057_20130423234002.jpg

おぬ脚が堪らぬぞ

WS000061_20130423234002.jpg

「演技してますよ」的ほんわかトリオ及び自然体的カリスマんほぅ

WS000072_20130423234003.jpg

おテムぽーーーーーーーーー♥♥♥

WS000074_20130423234003.jpg

おモリカラーのグラデーションが素敵過ぎて

WS000075_20130423234003.jpg

吠える炎

WS000079_20130423234117.jpg

オニュさん笑ってますけど可愛ぇのですけどしかしどうしてミンホぅはフレミングの法則を

WS000080_20130423234117.jpg

体型でかろうじておテムちゃんと判断

WS000082_20130423234118.jpg

ワタクシはどうしてこれを厳選キャプに組み込んだのだろう

WS000085_20130423234118.jpg

テムチラミノ美学

WS000086_20130423234118.jpg

キーちゃんのジャンプ力が女子過ぎて可愛いじゃないですか奥さん

WS000088_20130423234119.jpg

でも皆と同じくらいジャンプしたみたいな着地するんすよねこの子サスガですよ

WS000090_20130423234237.jpg

そう言えばChapter2活動でキーちゃんはヘアカットするとばかり思っていたのですが切りませんね

WS000093_20130423234237.jpg

嗚呼ミンホぅの脚が紳士だ

WS000101_20130423234238.jpg

テムキーの内股萌へ♥

WS000102_20130423234238.jpg

オニュさん(最年長)だけ脚上げないという

WS000109_20130423234238.jpg

激しい

WS000115_20130423234239.jpg

てむチラ見の美学 ひゃっほーぅ

WS000116_20130423234336.jpg

オニュも何気に美学っていることに今気付く

WS000124_20130423234336.jpg

はいここでシャヲル萌へ萌へシーンですよ何せ後ろにジョンさんいらっさいますからね。やること粋ですなー。
このMVメイキング観たいですよ確実にワンコと恐竜に向かって「ジョンヒョナ~」「ヒョ~ン」つって皆で話掛けてると思うんすよね

WS000126_20130423234336.jpg

『チェミノの男前の法則』(最強ケーブルテレビ・毎週火曜昼12:09~)

WS000128_20130423234336.jpg

ここの振り付け早くちゃんと見たいのですが。何故かと申しまするに

WS000130_20130423234337.jpg

ずっとキーちゃんが寝てるのが気になるからです。
ジョンさんが復帰したらおテムちゃんはミニュ→ジョンキの順でハッ!!!ってやるんですかね

WS000134_20130423234337.jpg

チャラジンギ演技

WS000139_20130423234428.jpg

姫爆弾投下♥

WS000140_20130423234428.jpg

白旗。 降参する以外の術がない

WS000143_20130423234428.jpg

オニュさん早く脚を!!!

WS000144_20130423234428.jpg

奇跡のテムポジ青光(キャプった後に気付いたのですよ本当ですよまさかジャストミートするとは)

WS000147_20130423234429.jpg

チェミノ総司令官。 あら?オニュさんの脚だけ・・・あら?

WS000150_20130423234429.jpg

可愛いゾンビどぅる

WS000161_20130423234532.jpg

オニュスマイルが可愛過ぎて

WS000167_20130423234532.jpg

へいへいへいおテムちゃんがイキってますよへいへいへい

WS000168_20130423234533.jpg

ミンホぅみたいにイキり切れるように頑張ろうねおテムちゃん

WS000170_20130423234533.jpg

つみんでイケナイ妄想してみる、そんなワタクシはご存知変の態で御座います恐れ入ります

WS000177_20130423234533.jpg

ちらミノ美学

WS000185_20130423234534.jpg

色々とバランス良過ぎですねこの子

WS000186_20130423234618.jpg

おテムちゃんここはひとつダボダボのパジャマで撮りなおしを

WS000191_20130423234618.jpg

ぎゃ♥

WS000197_20130423234618.jpg

ぎゃぎゃぎゃ♥

WS000200_20130423234618.jpg

「ウリテミナを今夜だけお好きにどうぞ♥(Byジンギ)」「えー♥なんかすみませーん♥(Byワタクシ)」妄想しながらも実はミンホぅの太ももに釘付けだったりなんかする

WS000202_20130423234619.jpg

おテムちゃんのここの表情をアップで見たいエロ男らしい目つきをしている気がしてならない

WS000206_20130423234619.jpg

これですね、お顔見えてないのですがキーちゃん物凄いカッコいい表情していると思うのですよね

WS000207_20130423234637.jpg

前衛ほそアシ後衛むちアシ










WS000218_20130423234637.jpg

「Why So Serious?- The misconceptions of me」。Chapter2のアルバムタイトル。











MV時からジョンさんがいないのはやはり哀しゅう御座います。5人でSHINeeですもの。

ですが、哀しんではいけないのですね。

オニュもキーちゃんもミンホぅもおテムちゃんも頑張ってます。
ジョンさんも一日も早くシャヲルに元気な姿を見せてくれるよう、頑張ってくれていると思います。
4人の可愛いゾンビちゃん達の頑張りを見守りながら、これからもメロメロデレデレで愛でて参る所存です。
そして、可愛い可愛い5人のロマンチックゾンビに逢える日を楽しみにしています。










WS000039_20130423234751.jpg

オニュ、ふぁいてぃん!

WS000040_20130423234751.jpg

ジョンさん、ふぁいてぃん!

WS000042_20130423234751.jpg

キーちゃん、ふぁいてぃん!

WS000043_20130423234752.jpg

ミンホぅ、ふぁいてぃん!

WS000046_20130423234752.jpg

おテムちゃん、ふぁいてぃん!





WS000048_20130423234752.jpg

빛나는 샤이니,아자아자 파이팅!!! 





というところで今回はこの辺で。では、また。



2013.04.24 


Secret