WS000040_20130421224503.jpg


どうもです。
















ウギョテムちゃんの予告編が公開されてしまいましたのよ奥さん。















やはり事実なのですね。 ←往生際悪い















取り敢えず自分に打ち勝つ為、3回観ました(頑張った)。















WS000000_20130421224504.jpg

きゃ♥

WS000001_20130421224504.jpg

ああこの子はやっぱり妖精だ

WS000002_20130421224505.jpg

あああああ可愛ぇぇぇええええええええええ
















WS000007_20130421224505.jpg

アレ、オカシイ。















WS000008_20130421224505.jpg

視野が狭くなっておる。















WS000009_20130421224830.jpg

オカシイオカシイオカシイオカシイ















すみません、どなたかワタクシに















大きい器を下さい。















【器が大きい】by weblio
小さなことをいちいち気にしない人のこと。多少のことで怒ったり悲しんだりしない人のこと。















「小さなこと」。「多少のこと」。ほほぅ。















ウギョテム終わるまでワタクシの器はちっちぇままですね。
おちょこですよおちょこ。















WS000006_20130421224830.jpg

このシーンなんて頑張ってキャプりましたが、





心の中の目は





WS000010_20130421224831.jpg

おテムちゃんの横で正座して真顔で二人の横顔見てますからね。 あーちっちぇちっちぇ















WS000038_20130421224831.jpg

おテムちゃん。努力はするけど観れなかったらごめんねㅜㅜ
ナウンちゃん。アナタに罪はないのですよ。ワタクシの器がちっちぇだけなのですよごめんなさいね。















壊れやすい小器なワタクシ、気持ちを切り換える意味で何度もこれを観ております。


http://youtu.be/1mkqDrfrHAw

オニュ服にモザイクかかってるのがどエライ気にはなりますがやっと世に出てくれた雲の練習室でドリガるおしゃいにちゃんにもっほもほで御座います。

WS000037_20130421224831.jpg

コケかけテムで何度も癒されております。そしておテムちゃんの華麗な足さばきに惚れ惚れしております。










WS000039_20130421224832.jpg

明日はいよいよchapter2「Why So Serious?」のティーザーが公開です。










そして26日12:00にアルバム音源も公開されるようです。










そして27日ウギョテ・・・・










お部屋の電球が切れて真っ暗ですので今日はもうフテ寝ます。おやすみなさい。では、また。










P.S.今日のK-POP Collectionバクステをリアルタイム視聴してみました。

WS000020_20130421224944.jpg

バクステのモニターをアップにしてくれたキャメラマンさんコマスミダ。

WS000022_20130421224945.jpg

おテムちゃんは今日も素敵でした。

WS000025のコピー

ステージ終了後、お帽子脱いでるおテムちゃん。

WS000026のコピー

案の定さっさとハケるおテムちゃん。

WS000033_20130421224946.jpg

ミノ兄を見習いましょうね(このミノだけですよ全身じっくり映ったのは)。



2013.04.21 


Secret