WS000010_20130418215349.jpg


どうもです。

ウギョテムちゃんがワタクシをイジメなければ本来この記事を昨日UPするはずでした。
ウギョテムちゃんを知る前に書き上げておりますのでいつも通りテンチョン高いです。

幸せそうだ・・・・ワタクシのテンチョンが幸せそうだ・・・・

(と言いながら昨日の衝撃からちょっと落ち着きました。来週末辺りにはまた暴れるかも知れませんが)
















では早速ですが参ります。





先ずは素敵な第九部(4/9放送)の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/DsHZqaJrB7c





今回のキャプ総数は326枚でした。第七部と同じです。奇跡。





WS000001_20130418215349.jpg

左オニュ腕のホクロが可愛いオニュさんからスタートゥ

WS000004_20130418215350.jpg

嗚呼どうしてこの子はこんなに可愛いのだ

WS000006_20130418215350.jpg

片時もパイニーを手放さない23歳

WS000008_20130418215350.jpg

移動するバス(見るとこオイ)

WS000009_20130418215350.jpg

おにゅ腕ぷるんぷるんしたいぷるんぷるんしたい

WS000010_20130418215410.jpg

ぷるんぷるんしたいクチビルぷるんぷるんしたい

WS000012_20130418215410.jpg

どうやらワタクシの心の叫びがアジョッシに憑依したようです。おにゅ腕のぷにぷに感は如何ですか。てかアジョッシ言ってますが物凄いお若かったらすみません

WS000015_20130418215411.jpg

パイニーで水しぶきを防ごうとしていらっさいますが宜しければワタクシがそちらに伺い全力で守りますけど

WS000020_20130418215411.jpg

ああ膝小僧に小僧の顔書いて遊びたい(オニュ喜ぶと思うんですよね)

WS000023_20130418215411.jpg

陽水(「オニュがサングラスしたら陽水と呼ぶ」が地元チングとの暗黙の了解)

WS000025_20130418215412.jpg

シタクチビル♥

WS000027_20130418215437.jpg

パン食べてるお魚さんの群れに興味津々

WS000028_20130418215437.jpg

余りにもオニュの食い付きがいいのでスタッフさんが食パン渡してくれます

WS000029_20130418215437.jpg

両手が可愛すぎるんですけどぅ

WS000030_20130418215525.jpg

食パンソングでも歌うのかと思ったのですが

WS000031_20130418215525.jpg

食べるって何

WS000033_20130418215525.jpg

お魚さんの餌って分かってらっさるにもかかわらず

WS000035_20130418215525.jpg

美味しそうに食べるって何

WS000037_20130418215526.jpg

まぁ可愛いからいいですけど(メロメロ)

WS000040_20130418215526.jpg

はいー来ーまーしーたーよー

WS000043_20130418215550.jpg

姫ちゃん♥

WS000046_20130418215550.jpg

姫は「キ」とも読みますね。ですので彼は姫ちゃんですね

WS000051_20130418215550.jpg

まだまだ眠りから覚めたくない姫ちゃん

WS000052_20130418215550.jpg

寒過ぎるっつってマフラー抱きしめときながら露出はするというファンサ姫

WS000056_20130418215551.jpg

寝起き顔に自信がないという姫ちゃん

WS000058_20130418215551.jpg

いやあなたの寝起きがヤバいのでしたらワタクシはこの先どうやって生きて行けば

WS000060_20130418215621.jpg

お殿様事件です

WS000062_20130418215622.jpg

姫がそこそこワッサーです

WS000065_20130418215622.jpg

ぅぅぅきぃぃぃぃいいいいいいいいいいいい♥♥♥

WS000066_20130418215622.jpg

姫様が急に彦様感出すので対応に困ります

WS000070_20130418215622.jpg

もっほ巻Key

WS000071_20130418215623.jpg

出ましたちぇみの発券機

WS000074_20130418215641.jpg

今回ミンホぅのファッションが一番好みかも知れない

WS000075_20130418215642.jpg

しかしミノさん、シャツが透けてますが寒くないんすか

WS000078_20130418215642.jpg

洪水の為に列車が運休になるハプニング発生

WS000082_20130418215642.jpg

どうにか運行してる列車を見つけて安堵する可愛いと男前が共存する男

WS000084_20130418215642.jpg

こういう「へ?」みたいな表情するミンホぅが可愛くてですね

WS000086_20130418215643.jpg

左斜め後ろから眺める男前ロマエも乙だね

WS000087_20130418215654.jpg

お素晴らしい毛流れですこと

WS000089_20130418215654.jpg

可愛い♥

WS000091_20130418215724.jpg

「この子本当にハタチソコソコか」とちょいちょい疑問を抱く

WS000093_20130418215724.jpg

ちぇぇぇみぃぃぃのぉぉぉぉおおおおおおおお

WS000094_20130418215724.jpg

ウッチャンってこんな表情しません? そんなんどうでもいいわとか思ってません?

WS000103_20130418215725.jpg

チェペロ(サッカーチーム風味)

WS000105_20130418215725.jpg

こんな優すぃ笑顔向けられたスタッフさんの心境やいかに

WS000106_20130418215725.jpg

混んでる電車でミンホぅに守られてる妄想

WS000107_20130418215745.jpg

2時間も立ちっ放しだったそうで。マッサージしましょうかミノさん脚マッサージしましょうか

WS000108_20130418215745.jpg

後姿ロマエ

WS000110_20130418215745.jpg

やっと座れたので

WS000113_20130418215745.jpg

寝るロマエ

WS000114_20130418215746.jpg

大阪ジョンみちる

WS000115_20130418215746.jpg

見てますね

WS000116_20130418215801.jpg

まぁそうなりますよね

WS000118_20130418215801.jpg

UFOキャッチャー妄想開始

【UFO(うふぉ)キャッチャー妄想とは】
上から両手でジョンさんの親指を掴んで持ち上げ、そのまま家まで連れて帰る仮想ゲームである。二人目♥

WS000120_20130418215802.jpg

以前放送されたこのシーンですけども

WS000122_20130418215834.jpg

羨ましいことこの上ない

WS000123_20130418215834.jpg

彼女達のスマホでセルカ撮ってあげるってファンサの神過ぎて何も言えなくて...ジョン

WS000124_20130418215835.jpg

この子は何でこんなにイイ子なのですか

WS000126_20130418215835.jpg

ジャケットの中に手とかーーーーーーー

WS000127_20130418215835.jpg

あれですかね、ジョンさん自分かと思ったんすかね。北斗のジョン

WS000128_20130418215835.jpg

韓国のお方を見つけるジョンさん

WS000129_20130418215855.jpg

自ら握手を求める飾らないジョンさん

WS000131_20130418215855.jpg

ゲーセンにやって来たじょーん

WS000133_20130418215856.jpg

スタートボタン押すときのジョンさんがカッコ良かったりする(そこは敢えてキャプらず)

WS000138_20130418215856.jpg

うちの妖精ちゃん

WS000139_20130418215856.jpg

おモリの形がお素晴らし過ぎてむ

WS000141_20130418215856.jpg

可愛い♥

WS000144_20130418215924.jpg

ど可愛い♥

WS000146_20130418215924.jpg

溺愛が増す

WS000149_20130418215924.jpg

初めてのスキーで今日何回倒れそうかを予想させるスタッフさん

WS000150_20130418215925.jpg

おテムちゃんは7回倒れてもまた起きるつもりだそうですがそうなるとワタクシは7回おテムちゃんを起こしてあげなければいけない訳ですね嗚呼忙しい

WS000152_20130418215925.jpg

横っ鼻掻くてむ(「てむ」つけりゃなんでもいいのか)

WS000154_20130418215925.jpg

ワタクシは溺愛ちゃんを寵愛しています

WS000156_20130418215946.jpg

ちっちゃい手ミンでちっちゃい赤ちゃんの足跡付けてむ

WS000164_20130418215947.jpg

フォーーーーーーーー♥♥♥

WS000165_20130418215947.jpg

おテムちゃんが

WS000167_20130418215947.jpg

パンを

WS000168_20130418215947.jpg

物凄く食べづらそうに

WS000169_20130418215948.jpg

喰いちぎってみん(おテムちゃんもうちょっと美味しそうに食べましょうね)

WS000170_20130418220019.jpg

おおおお何気にユンテムっておる(トンペンさんはお分かりですね)

WS000172_20130418220020.jpg

ぐゎらっしゃぁぁぁああああああああああああ

WS000174_20130418220020.jpg

ヒョン達へのビデオレター Fromマンネ(δvδ)

TO. ^▽^ おにゅひょん

常にリーダーとして苦労も多く、長い間僕達が離れている事がほとんどなかったから
離れている間とても心配してるって話を聞いたけど、心配しなくても良いですよ。
僕はここでたくさん楽しんで、無事にちゃんと帰る事が出来ると思います。
ああ、本当にとても良いところですよ





リダを心配させまいと気遣うマンネ





WS000175_20130418220020.jpg

TO. `ㅂ´* きひょん

そっちはどう?楽しい?僕はこっちの方が楽しいと思うけど…そうでもないかぁ~





短。





WS000176_20130418220021.jpg

TO. ㅎㅅㅎ じょんひょんひょん

日本は僕たちもよく行くとこだし、ひょんも沢山知ってるから、
面白いとこや行きたいとこが多くて、そんなところに行くような気がする。
帰ったら僕達に面白い話して下さいね





無難。





WS000177_20130418220021.jpg

TO. ㅍ_ㅍ (ウリ)みのひょん ←何故かミノ兄にだけ「ウリ」

イギリスでサッカーを観たって沢山自慢したけど、
聞いてみたら雨にパラパラ当たりながらサッカー見たんだってね。
しかも一回だけ観れば良いのに移動を何度もしながら...
ほぼ済州島と大邱を行ったり来たりしながらサッカーを観たようなものだけど、
それでもひょんの夢を叶えましたね。おめでとう~。
果たして今回誰がより面白い休暇を送ったか一度会って話しましょう!!





長。 しかも饒舌。





WS000178_20130418220041.jpg

マンネはこれからもヒョン達のアイドルです

WS000183_20130418220042.jpg

いいですねぇ。腕のぴっちぴち感いいですねぇ

WS000186_20130418220042.jpg

左下♥

WS000187_20130418220042.jpg

今です!!!触れるなら今です!!!

WS000189_20130418220042.jpg

おぬぅうぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

WS000190_20130418220043.jpg

新ユニット結成

WS000192_20130418220117.jpg

右手にゅ

WS000193_20130418220117.jpg

選ばれしマウスピース

WS000196_20130418220118.jpg

うぎゃ

WS000198_20130418220150.jpg

これは写真集出すべきですね奥さん

WS000199_20130418220151.jpg

出た食パンマン

WS000200_20130418220151.jpg

決して脱ごうとしない身持ちの堅さ

WS000201_20130418220151.jpg

ぷにぷにの手にゅ

WS000203_20130418220151.jpg

お魚さんがめっさ寄って来てますよ

WS000205_20130418220152.jpg

しかしオニュの向こうのアジョッシが気になるのですがどうでもいいですね

WS000208_20130418220210.jpg

クラビの海はオニュのもの

WS000210_20130418220211.jpg

事件ですシャヲルの宝がお怪我されてらっさいます

WS000211_20130418220211.jpg

怪我にゅです

WS000212_20130418220211.jpg

そんな事は物ともせず珊瑚見てるオニュさんが男らし過ぎて

WS000213_20130418220211.jpg

男らし過ぎる3歳半

WS000215_20130418220212.jpg

ワタクシは今、あの岩の頂上から双眼鏡で眺めています(主にフトモモ辺りを)

WS000218_20130418220243.jpg

癒し(いやし)、ヒーリング(英語:healing)は、心理的な安心感を与えること。またはそれを与える能力を持つ存在の属性である。

WS000220_20130418220243.jpg

こちらイギリスのマダムさん

WS000221_20130418220244.jpg

ソレルという葉っぱを嗅ぐマダムさん

WS000223_20130418220244.jpg

ソレルという葉っぱを食べるマダムさん

WS000224_20130418220244.jpg

マダムさん、お鼻が膨らんでますよ

WS000225_20130418220245.jpg

『マダムさんの衝撃』(城北洞ケーブルテレビ・毎週金曜朝9:23~)

WS000226_20130418220303.jpg

キーちゃんのピアス見てるとおテムちゃんが増やしたピアスの穴なんてなんてことない

WS000227_20130418220304.jpg

葉っぱに感動しまくるキーちゃん

WS000228_20130418220304.jpg

顎ライン♥

WS000229_20130418220304.jpg

ショルダーバッグが似合う男子がこの子以外にいるだろうか

WS000232_20130418220305.jpg

葉っぱばっかり食べてますよ

WS000236_20130418220305.jpg

ソレルお買い上げ

WS000238_20130418220320.jpg

おーーーーーくーーーーーちーーーー♥♥♥

WS000239_20130418220320.jpg

ウサKey

WS000243_20130418220321.jpg

大好物のケチャップ

WS000244_20130418220407.jpg

左手の甲希望

WS000249_20130418220407.jpg

ラテ堪能中

WS000252_20130418220408.jpg

希望 (お察し下さい)

WS000253_20130418220408.jpg

うわっしゃらぁぁぁぁぁあああああああああああぐわっしゃー

WS000254_20130418220408.jpg

ぺーろーんーきぃーコーノーヤーロー♥

WS000255_20130418220408.jpg

今回キーちゃんにヤラレっぱです

WS000257_20130418220437.jpg

と思ったらまたしても絶妙なタイミングテミン

WS000258_20130418220437.jpg

コケてむ

WS000259_20130418220437.jpg

貞子のマネするマンネ テームーきっとテムー

WS000260_20130418220437.jpg

脚掴んでそのまま連れ帰ってやろうか

WS000261_20130418220438.jpg

エレベーター前でゴロゴロ回ってみん

WS000262_20130418220438.jpg

休憩中

WS000263_20130418220519.jpg

チーン

WS000264_20130418220519.jpg

おテムちゃん。エレベータは開くものなのですよ勉強になりましたね

WS000266_20130418220519.jpg

盲愛♥

WS000269_20130418220520.jpg

急にシリアスになってると思うじゃないですか奥さん

WS000270_20130418220520.jpg

そうでもないんですよね

WS000271_20130418220523.jpg

うふ

WS000273_20130418220543.jpg

うふふ

WS000274_20130418220543.jpg

うふふふうfdぉいt「whl「えあr。v4えkvめjんdglck ←文字化けじゃないですよ

WS000281_20130418220543.jpg

強心臓てむてむをいつも頼もしく思っておりますが流石にワタクシ気を揉みました

WS000283_20130418220544.jpg

そりゃヒョン達が心配する訳です

WS000284_20130418220544.jpg

慌てて止めに入るスタッフドゥル

WS000285_20130418220544.jpg

しかしまたおっぱじめる腕白てむてむ

WS000286_20130418220600.jpg

ジョンさんお口開いてますよ

WS000288_20130418220600.jpg

たむけんがいる

WS000289_20130418220600.jpg

まだたむけんがいる

WS000290_20130418220630.jpg

ほっぺ♥

WS000291_20130418220630.jpg

さてここでクエスチョン

WS000292_20130418220630.jpg

たむけんは何秒登場したでしょうか(どうでもいいし問題出しといてなんですが計ってません)

WS000296_20130418220630.jpg

トン兄さんとジョン・コラボルタ

WS000300_20130418220631.jpg

ミノヤへのソンムル(ワタクシでもこれ選びますよえぇ)

WS000301.jpg

オニュヒョンへのソンムル(分かりづらいですが知恵の輪らしいです)

WS000302_20130418220658.jpg

テミナへのソンムル(携帯紛失癖がなおらないので手首に繋ぐストラップ)

WS000303_20130418220658.jpg

キボマへのソンムル(キーちゃんって何歳でしたっけ)

WS000304_20130418220658.jpg

ドキュミニシリーズ「シャオモ劇場」 -5部作- <ミノさんのサッカーロード>

WS000309_20130418220658.jpg

すみません5部作つってるのにワタクシちょいと省略してしまいましたがここが一番面白かったもので

WS000311_20130418220659.jpg

無邪気ンホぅ

WS000315_20130418220659.jpg

暗くても男前ロマエ

WS000320_20130418220727.jpg

そう言えば日曜日にテルマエロマエ放送されますね観ようかしら阿部さんをミンホぅに変換して観ようかしら

WS000321_20130418220727.jpg

ぎゃージョンさんが可愛過ぎてどうしましょう

WS000323_20130418220727.jpg

なーーーーーーーっ♥♥♥ やはりワタクシはテミペンだ

WS000324_20130418220727.jpg

星のおにゅじ様

WS000325_20130418220728.jpg

しかしこの子は本当に色白ですね(素の感想)






さてと。ラス前キャプ記事は以上で終了で御座います。と言いますか今週をもちまして素敵な日が終了してしまいました。
嗚呼切ない。寂しい。しかし悲しんではいられません。もうすぐChapter2活動が始まります。
おしゃいに沼から抜け出せなくなったワタクシ、これからも彼らを愛でて行く所存です。
では、最終回の素敵な日を今から涙ぐみながら鑑賞して参りますので今回はこの辺で。では、また。



2013.04.18 


Secret