WS000023_20130417230013.jpg


どうもです。

本日は昨日やっと書き上げた先週の素敵な日記事をUPするつもりでしたが予定変更。


















昨日、





WS000011_20130417230015.jpg

ブロンドてむちゃん





の全貌が明らかになり、





WS000012_20130417230015.jpg

がばえぇぇぇえええええええええええええ♥ 





WS000013_20130417230016.jpg

おてむちゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーん♥ 





WS000015_20130417230017.jpg

つみーーーーーーーーーーん♥
(最初オンテムと間違えてましたがね)




と、悶え転がりまくったばかりですのに。















WS000014_20130417230017.jpg

ウギョルって何。















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ















「あ」のゲシュタルト崩壊が完了したところで深呼吸。














おテムちゃんがウギョテムるんですってよ奥さん。










「大丈夫か」とLINEで心配してくれたチング達へのワタクシの回答↓

WS000010_20130417230131.jpg

※このスタンプの前はただただ「ぎゃーーっっっっっっっーーー」だの「いやじゃーーーーーーーーー」だの叫びましたがね









以下、ウギョルのプロデューサーさん談。http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1966813

WS000016_20130417230131.jpg

「初恋の雰囲気を見せる新しい仮想夫婦を探していた。」

WS000017_20130417230132.jpg

「多くの芸能人に話を聞いたが、新しい仮想夫婦に最も適しているのが、」

WS000018_20130417230132.jpg

恋愛経験がほとんどないテミンとソン・ナウンだった。」










喜んでいいのか哀しんでいいのか分からなくさせるエピソード。





コマスミダ(真顔)。
おテムちゃんまだ19歳(日本年齢)ですものしかもど忙しいアイドルですよそりゃほとんどないでしょうよ




ウギョルP様に「新しい仮想夫婦に最も適している」と思わせた「多くの芸能人」様。





どなた(真顔)?










WS000019_20130417230132.jpg

「視聴者もテミンとソン・ナウンカップルを温かく見守ってほしい」










拝啓、ウギョルP様。










溺愛てむちゃんが出るのですから拝見させて頂きます。










ですが、










温かく見守れるかどうかの保障は出来かねます(真顔)。
何でしたら保証書付けて下さい保障期間無限で










『恋愛経験がほとんどないおテムちゃんの旦那っぷりを温かく見守る方法』 出版希望。










ワタクシ、常々





「素敵な日が生き甲斐だ」





と申し上げており、前回の素敵な日記事にて





「素敵な日が終わったらワタクシの生き甲斐がなくなるのですがどうすれば。」





とも申し上げましたけれども。





確かに、





「Chapter2活動が始まったらそれなりにまた生き甲斐が出てくるでしょうからそれを楽しみにしています。」





とも申し上げましたよえぇ、申し上げましたさ。










WS000020_20130417230133.jpg

おテムちゃん。










そういう事じゃないのよオホホホホホ。











嗚呼、ついてない。今日のシャヲルはついてない。





ジョンさんが完治するまで治療に専念する為、しばらく参加しないChapter2カムバが告知されたり、ウギョテムだったり。
ジョンさんについては無理に活動させるよりはまだジョンさんの体のことを考えてくれたという点では有難く存じますが、それでもカムバは5人でして欲しかったという気持ちもあり。
きっと本人達が一番望んでいる事でしょうから、何だかもやんもやんしております。





しかしウギョテムは如何なものでせう。ただでさえ忙しいのにですよ。
おテムちゃんはナムジャですから。性別的に当たり前なのですが心がもうナムジャですから。
性格がサンナムジャですから。それはヒョン達も認めておりますから。「テミナが一番男らしい」と。
そのサンナムジャちゃん(言い方オカシイ)のリアルサンナムジャ感出してるところを見るのが若干切ない訳ですよ。





ワタクシおテムちゃんの事を溺愛しておりますが、それは母親目線が一番近いのでしょうけれど、
現実の世界では母親になった事が御座いませんのでこの気持ちをどう表現していいのやら。
と言う事で姑目線では見れないかも知れませんが小姑目線でしたらかなりの自信が御座います。





兎に角、ニュースにも出ましたし収録はもう始まっておりますしガセネタでない事は確かですので、こりゃもう腹をくくるしか御座んせん。






ただワタクシが今、一番心配している事。










上手くキャプれるか否か。










キャプる気マンマン。 でも多分マウス持つ手は震える。










全世界のシャヲル様、テミペン様。共に荒波を乗り越えましょうぞ。





では、またTT










P.S. そう言えば、

先日キーちゃんがインスタに上げてくれた花の子るんるんなおサジンは、ウギョテムの予告だったのでしょうか。
テミペンに覚悟しておきなさいというキーちゃんの優しいお気遣いだったのでしょうか。

そう思って見ると、右のキーちゃんは

「旦那(勿論ジョンさん)のもとへ嫁いだ時、お姑さんから頂いたブーケを娘に受け継がせる画」

にしか見えなくなって来ております。キースタグラムで現実逃避させて頂き感謝申し上げます。

WS000021_20130417230216.jpg

え、おテムちゃんって息子じゃなくて娘だったんですね。じゃぁ旦那はもうユノでいいじゃないか





P.S.2 色々考えたのですが、

ウギョルに出演したとして唯一ワタクシがもっほもほで観れるであろうお方は

WS000022_20130417230216.jpg

彼だけでした。相変わらず指んちょがエロってますねぇいいですよぉ

うーん。やはりドエロボイスさんって凄い。



2013.04.17 


Secret