WS000000_20130412231901.jpg


今更ですがこのシリーズのタイトル、「旅しゃる」とは何を隠そうオカムーとヒガシノリの旅番組からヒントを得ております。
という「で?」みたいなご報告から、どうもです。















では早速ですが参ります。





先ずは素敵な第八部(4/2放送)の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/7-nqG9JWiEg





今回のキャプ総数は363枚でした。
いつも200枚頃に「お!今日は300枚切るかな」と思うのですが終わってみたら案の定超えてます。





WS000000_20130412230312.jpg

先週のブサてむちゃんからのスタートゥ

WS000001_20130412230313.jpg

すげー!つって喜んでるおテムちゃんに怖いモノなんてないのです

WS000002_20130412230313.jpg

急にグラビア

WS000004_20130412230316.jpg

未だ興奮中の溺愛ちゃん

WS000006_20130412230316.jpg

UFOキャッチャー妄想開始

【UFO(うふぉ)キャッチャー妄想とは】
上から両手でおテムちゃんのほっぺを挟んで持ち上げ、そのまま家まで連れて帰る仮想ゲームである。うふぉ♥

WS000008_20130412230420.jpg

むぅぉぁぁぁぁぁぁああああああああしゃぁぁぁぁぁ

WS000010_20130412230420.jpg

深刻な面持ちテムちゃん

WS000011_20130412230421.jpg

また覚書が出手ミン

WS000014_20130412230421.jpg

可愛い♥

WS000029_20130412230421.jpg

あれですね、アゴライン見るとやはり今よりはぷっくらされておりますね

WS000030_20130412230421.jpg

危険なところが大好きなスリリングてむてむちゃん

WS000032_20130412230447.jpg

埋まりかけテム

WS000033_20130412230447.jpg

どぅあっ

WS000051_20130412230447.jpg

いやこれ相当ツメタイですよこの子笑ってますけど

WS000053_20130412230448.jpg

『テムじいちゃんのお散歩』(ケーブルテレビ・毎週土曜朝7:18~)

WS000054_20130412230448.jpg

ダウンのブランドにモザイクかけるなら別のダウン着せてあげればいい

WS000055_20130412230448.jpg

ペーーーーーーターーーーーー!!! いやクララか

WS000057_20130412230530.jpg

せーのっ

WS000058_20130412230530.jpg

とぅっ

WS000059_20130412230531.jpg

てぃやっ

WS000061_20130412230531.jpg

何しとんねん♥ あー可愛い可愛い可愛いジタバタてむちゃんが可愛い

WS000062_20130412230531.jpg

ロープで引っ張っているのはワタクシです

WS000063_20130412230532.jpg

物凄く可愛いので物凄く強く引っ張ってます

WS000064_20130412230601.jpg

ワタクシはおテムちゃんを牽引しています

WS000065_20130412230601.jpg

何が可愛いって手ミンがダウンに隠れてるとこなのですよ

WS000066_20130412230602.jpg

あのハイジ小屋の2階の藁ベッドからおテムちゃんのひとり遊びを眺めてたい クララが立ったクララが立った

WS000068_20130412230602.jpg

キーちゃん首あたり見るとやはり男子ですね男子

WS000070_20130412230602.jpg

ペロンKey

WS000072_20130412230603.jpg

欲しいお洋服が110万ウォン(96,800円・4/11現在)ピッサヨ!!!

WS000073_20130412230627.jpg

ああやはりキーちゃんのこのようなお顔が何回出るか数えておけば良かった

WS000074_20130412230628.jpg

欲しがるキーちゃんを助けてあげたいのですが96,800円あったらSWⅢコン10回行けるなとか考えてしまい。キーちゃんミアン

WS000075_20130412230628.jpg

でも目の前にいたらホイホイ買ってあげますよ当たり前じゃないですか

WS000080_20130412230628.jpg

折り畳み傘のカバーを持ち手に結ぶとか女子過ぎて

WS000081_20130412230629.jpg

ご機嫌ペロンKey

WS000084_20130412230629.jpg

この傘ってこんなに大きかったですっけ

WS000085_20130412230659.jpg

あ、ジョンさん

WS000086_20130412230659.jpg

アKeyハバラ

WS000090_20130412230700.jpg

中学の制服採寸中の小6

WS000091_20130412230700.jpg

手ボム

WS000092_20130412230700.jpg

ちょっと怖ぇんすけど

WS000093_20130412230701.jpg

せれぶりてぃ~

WS000094_20130412230723.jpg

バーバモジャ

WS000095_20130412230723.jpg

キーちゃんの90%は女子で出来ています

WS000096_20130412230724.jpg

こんな可愛いお尻フリフリが出来る21歳の男子なんていない

WS000098_20130412230724.jpg

ああ可愛い

WS000099_20130412230724.jpg

期待を裏切らないとはこういう事です

WS000101_20130412230725.jpg

これはキーちゃんと言うよりケリーさんが可愛かったのでキャプった感じです

WS000102_20130412230759.jpg

あいにーじゅー♥

WS000106_20130412230759.jpg

モンKey(違う)を求め彷徨うバナナさん(違う)

WS000108_20130412230800.jpg

二の腕♥裏二の腕♥そろそろ恋しいユノ腕♥(違ういや違わない)

WS000110_20130412230800.jpg

手にゅ

WS000111_20130412230801.jpg

バナナに嫉妬するワタクシって一体

WS000114_20130412230801.jpg

ばーなーぬぁぁぁぁぁぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

WS000116_20130412230823.jpg

おサルさんを待つオニュさん

WS000117_20130412230823.jpg

オニュさんに興味がないおサルさんの強心臓

WS000120_20130412230824.jpg

浜辺に降りてリベンジ

WS000121_20130412230824.jpg

ウキーーーーーーーーー

WS000122_20130412230824.jpg

オニュさんに突っかかるおサルさんの強心臓

WS000123_20130412230825.jpg

オニュさんの頭の上を通過する水着ヨジャの強心臓

WS000126_20130412230857.jpg

シャヲルの宝を傷モノにするとはいい度胸だ

WS000130_20130412230857.jpg

おにゅワキ狙いでキャプったワタクシはご存知変の態で御座います

WS000133_20130412230859.jpg

サル右足希望

WS000136_20130412230859.jpg

ぅぉぉおおおおおおぬぅぅぅぉぉぉぉぉおおおおおおおお

WS000140_20130412230859.jpg

以前も書かせて頂いたかと存じますがワタクシこれがやりたくてですね。出来ればおしゃいに全員と

WS000142_20130412230900.jpg

嗚呼この後姿はまさしくジョンさん

WS000143_20130412230925.jpg

実るほど頭を垂れる稲穂かな

WS000144_20130412230925.jpg

くいしん坊!マンセー

WS000147_20130412230925.jpg

醤油の浸し方絶妙

WS000148_20130412230926.jpg

カニを箸に乗せるという高度なテクニック

WS000150_20130412230926.jpg

可愛い♥

WS000151_20130412230926.jpg

市川海老ジョン

WS000152_20130412230956.jpg

指ジョン

WS000156_20130412230957.jpg

じょーーーーーーーーーーーーーーーん

WS000157_20130412230957.jpg

あのまるっこいところから覗いてやろうかしら

WS000158_20130412230957.jpg

おーーーーーくーーーーーーちーーーーーー♥♥♥

WS000159_20130412230958.jpg

全然関係ないお話しますけどワタクシの歳の離れた弟が3歳くらいの頃「蚊に」を「カニ」と勘違いしてずっと「カニに刺されたぁー」と言いながらワタクシにバッテンつけてもらいに甘えて来てた事を思い出して若干涙(今となってはいいオッサンです)

WS000163_20130412230958.jpg

おお!ミンホぅがビールって新鮮

WS000164_20130412231021.jpg

こりゃビールのCM来るな(その際はちぇがん様と共演宜しくお願い致します)

WS000165_20130412231021.jpg

若干口元おテムちゃん化

WS000166_20130412231021.jpg

笑顔やさすぃー

WS000170_20130412231022.jpg

かわうぃーーーーーー

WS000190_20130412231022.jpg

耳が紅めなのが尚更かわうぃーーー

WS000192_20130412231022.jpg

うぃーーーーーーーー

WS000193_20130412231054.jpg

あれですね、ちぇがん様もそうですけどここまで男前だと絶対一緒に食事出来ませんね緊張し過ぎて(予定無し)

WS000194_20130412231055.jpg

ミンホぅが横向いてる隙に後頭部サワッと撫でる妄想

WS000200_20130412231055.jpg

ところでテーブルの白い物体は何ぞ

WS000203_20130412231055.jpg

くしゃみ連発可愛過ぎる

WS000206_20130412231055.jpg

ワタクシ最初これ拝見した際に宿舎かと思ったのですよ。帰国してから撮影したのかと

WS000207_20130412231056.jpg

どエライ狭いなオイとか思ったのですよ

WS000208_20130412231117.jpg

出発前もこんな風に自分のお部屋でアクセやらを女子ばりに紹介してくれてましたし

WS000209_20130412231118.jpg

お部屋ちらかってんなオイとか思っていたのですよ

WS000210_20130412231118.jpg

あのケチャップ本当に韓国まで持って帰ってるとか思ってたのですよ

WS000212_20130412231118.jpg

あ、キーちゃんは購入したアイテムを紹介してくれてますよ(知ってる)

WS000213_20130412231119.jpg

カーテンの向こうにチラっと見えるポスターらしきものとか気になってた訳ですよ

WS000215_20130412231119.jpg

二段ベッドの年季からしてトンのお下がりか!?ともほもほで妄想し始め今週放送分観て「違うわ」に気付きました。というご報告でした

WS000226_20130412231153.jpg

In Your Eyesをバリバリの癒しボイスで歌うイジンギさん

WS000228_20130412231154.jpg

惚れ惚れする歌唱力

WS000229_20130412231154.jpg

ステージでもないのに手を抜かないイジンギさん

WS000230_20130412231154.jpg

イジンギさんのバリバリの癒しボイスをBGMにスマホいじれる器用さはワタクシには皆無

WS000233_20130412231156.jpg

オニュのホームぱーちーへようこそ(お邪魔します)

WS000235_20130412231156.jpg

控えめに一番端に座るオニュがイジらしくて可愛くて

WS000237_20130412231225.jpg

おぬぅぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000238_20130412231226.jpg

既に形どられた枕

WS000239_20130412231226.jpg

前回と違うパジャマ履いてますがまたしてもチェックっていうね

WS000240_20130412231226.jpg

いないいない

WS000241_20130412231226.jpg

ニュ~♥

WS000242_20130412231227.jpg

こんな事ならお正月の訪韓でエチュード行ったときオニュと同じクリーム購入しときゃよかった(いやネットで買えますけど)

WS000243_20130412231248.jpg



WS000244_20130412231248.jpg

更に誰

WS000245_20130412231248.jpg

出ました下から撮られてもブレない男前ロマエ

WS000246_20130412231248.jpg

めっさ楽しんでる

WS000247_20130412231249.jpg

はいここであの有名なシーンですね

WS000249_20130412231249.jpg

CGで輝かせなくても十分輝いていらっさいますのに

WS000251_20130412231321.jpg

テレビに映った我を確認するロマエ

WS000252_20130412231322.jpg

めっさ喜んでる

WS000260_20130412231322.jpg

ちぇぇぇみぃぃぃのぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

WS000261_20130412231322.jpg

グラビア撮影か

WS000263_20130412231322.jpg

明日もお仕事ですのにミンホぅのお蔭で飲みたくなって来ましたが

WS000266_20130412231323.jpg

まさかのカッパ

WS000267_20130412231349.jpg

カッパ女子

WS000269_20130412231350.jpg

どなたか!どなたかワタクシに「キーちゃんは女子」以外の適切な言葉を!!!

WS000270_20130412231350.jpg

キーちゃんとルームシェアしてる妄想

WS000277_20130412231350.jpg

バスルーム独占されて揉めるとこで妄想終了

WS000279_20130412231350.jpg

カラーリングに全く関係ない鼻の下伸びるってもうマスカラ付けてる女子と同じじゃないっすか

WS000281_20130412231351.jpg

ああ可愛い可愛い可愛い

WS000283_20130412231426.jpg

左手の指堪らん

WS000286_20130412231426.jpg

うーん、お似合い。しかしキーちゃんのセンス(というか度胸)って素晴らしい

WS000287_20130412231427.jpg

こういうとこまでキャプするようになったらそれはもう愛の証です(おテムちゃんミアン)

WS000289_20130412231427.jpg

ぅぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい

WS000290_20130412231427.jpg

イカンイカンジブンハテミペンジブンハテミペン
※この時ワタクシは翌週のキーちゃんfromベッドプレイで萌えパゲる事を未だ知らない

WS000293_20130412231428.jpg

キペンになりかけたところを絶妙なタイミングで登場する溺愛ちゃん

WS000295_20130412231450.jpg

説明聞いてるだけなのにアンニュイ

WS000298_20130412231450.jpg

前回といい今回といいインストラクターさんがナムジャで本当に良かったですよ

WS000299_20130412231451.jpg

これがヨジャだったらワタクシ暴れ狂うところでしたよ

WS000302_20130412231451.jpg

でもナムジャでも若干ジェラスィーですがね

WS000303_20130412231451.jpg

ヒョンへのメッセージ

WS000304_20130412231452.jpg

心配ちょっとやめて下さい

WS000305_20130412231535.jpg

僕がこれから兄さんたちを心配する時が来たようです

WS000306_20130412231535.jpg

僕がたくさん面倒を見てあげるね

WS000307_20130412231535.jpg

ぅぉぉおおとぅぇぇぇええむぅぅうううう♥♥♥

WS000308_20130412231536.jpg

もう怖いものなしのおテムちゃんが頼もしくてどうしましょう

WS000309_20130412231536.jpg

このポーズの等身大おテムちゃん希望。帰宅して先ず左ナムジャポージングを日課とする

WS000311_20130412231536.jpg

やんちゃだわー。おテムちゃんって本当にやんちゃだわー可愛いわー

WS000312_20130412231604.jpg

おテムちゃんの雪遊びは何度見ても飽きません

WS000316_20130412231604.jpg

雪と戯れてるだけなのに飽きません

WS000317_20130412231605.jpg

雪の妖精てむてむちゃん

WS000318_20130412231605.jpg

若干雪にジェラスィー

WS000319_20130412231605.jpg

嗚呼可愛い

WS000320_20130412231606.jpg

雪国てみしめじ(天使科妖精目のキノコ・新種)

WS000321_20130412231651.jpg

じゃんっ!(右足萌へ)

WS000324_20130412231651.jpg

前にも書きましたけどどうして自動ドアなかなか開かない時って上向くんですかね

WS000325_20130412231652.jpg

このジョンさんの探りを入れる感じの仕草に何気にもっほっています

WS000326_20130412231652.jpg

ほら!これですこれです可愛ぇのですねドア開けてこのポーズで「じゃんっ!」なんて言われた日にゃ帰しませんよ

WS000327_20130412231652.jpg

帰しませんよ

WS000328_20130412231652.jpg

キーちゃん化(嫁が恋しい旦那)

WS000330_20130412231715.jpg

さーて、やって参りましたよ

WS000331_20130412231716.jpg

素晴らしい

WS000337_20130412231716.jpg

湯けむりのジョン(出てる)

WS000338_20130412231716.jpg

むっきんちぇ

WS000340_20130412231716.jpg

何ですかこのベビーフェイスとモムチャンのギャップは

WS000343_20130412231717.jpg

出てる♥

WS000344_20130412231747.jpg

しかしジョンさん温泉似合うな

WS000346_20130412231747.jpg

「温泉にはタオルを浸さない」をちゃんと守るジョンさん素敵

WS000347_20130412231747.jpg

また温泉に来るとしたら誰と来るかという問いに

WS000348_20130412231747.jpg

期待を裏切らないジョンさん

WS000349_20130412231748.jpg

キーちゃんとは一度も入った事がないらしい

WS000351_20130412231748.jpg

嫁ダイスキ芸人

WS000352_20130412231759.jpg

ワタクシ基本、華奢方面のお方が好みですが何故かこの背ジョンで異様に悶え転んでおります

WS000353_20130412231759.jpg

岩掴んでる右手にもっほると同時に後ろの板塀の僅かな隙間を発見しワタクシ大喜びです(妄想入ります)





さて。残すところあと2回で御座います。
厳密に申し上げますと放送はもう九部まで終わっておりますから最終回を残すのみとなります。










寂しひ。










素敵な日が終わったらワタクシの生き甲斐がなくなるのですがどうすれば。
と思っておりますが実際Chapter2活動が始まったらそれなりにまた生き甲斐が出てくるでしょうからそれを楽しみにしています。
という事で今回はこの辺で。では、また。



2013.04.12 


Secret