WS000016_20130408003937.jpg


どうもです。

本日4月8日はジョンさんのセンイルで御座います。


















一昨日、

「今度のSWⅢイルコンでのジョンさんのソロ曲は何かいいか」

を、プロデューサーばりにプレゼンするという物凄く楽しいLINEをオニュペンミノペンチングと行いました。





【プレゼンその壱】

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

WS000017_20130408003937.jpg

和田ブリ子。





【プレゼンその弐】

「やさしいキスをして」

WS000018_20130408003937.jpg

ブリカム。





【プレゼンその参】

「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」

WS000019_20130408003937.jpg

小柳ぶり。





【プレゼンその四】

「最後の雨」

WS000020_20130408003938.jpg

ブリ西保志。





【プレゼンその五】

「Missing」

WS000021_20130408003938.jpg

久保田利ノブリ(字余り)。





WS000022_20130408004035.jpg

因みにですがジョンさんの昭和チックなノリとダンスから、「LA・LA・LA LOVE SONG」の方がいいかもという意見で一致しました。

上記サジンのDJジョンさん ←コチラからご確認頂けます
ワタクシこのジョンさんのノリがかなり好物です




こうして見ると、ジョンさんの歌声は男女問わずどんなジャンルの曲にも合うんだなと実感致しました。
※ワタクシ自身昭和な女ですので選曲が懐かしの名曲みたいな仕上がりで申し訳御座んせん





昨年のイルコンではラルクさんの曲を歌ったジョンさん。

物凄くハマっていてカッコええと思った記憶があります。というか惚れかけました。

ラルク・ジョン・シエル ←コチラからご確認頂けます

その前には平井堅さんの歌も歌われてらっさいます。

平井ジョン ←コチラからご確認頂けます











WS000023_20130408004035.jpg

さーて、今年は何を歌って頂けるのでしょうか。
と思いながらそう言えばカヴァーだとDVD化の際にカットされる事に気付いたので出来ればオリジナル希望。











http://youtu.be/iaVPwjwiBcM


http://youtu.be/4DlVdblqvz0


http://youtu.be/bywBEl5a0ik





ジョンさん。





WS000025_20130408004036.jpg

23歳(韓国年齢24歳)축하해 。





ゆっくり治してね。カラダは一生モノですからね。





WS000026_20130408004036.jpg

ジョンさんの活き活きとした笑顔、歌声。待ってます。



2013.04.08 


Secret