WS000049_20130407210828.jpg


どうもです。


















先日、





「あらまぁ! このおテムちゃんアンニュイで素敵♥」





と思い、速攻ダウンロードして改めて見てみたら





WS000004_20130407210829.jpg

貝くんでした。





WS000008_20130407210829.jpg

いやぁ。貝くん、可愛いですね。
※ワタクシもしかしたら素敵な笑顔の奥に潜む、ちょっと寂しそうな瞳を持っている人が好みなのかも知れません。というか間違いなくそうです。ユチョンしかり、おテムちゃんしかり。哀愁男子フェチ。





ワタクシが今、生き甲斐と豪語させて頂いております素敵な日のお蔭でドリガ活動サジンの収拾がつかなくなっております。
何とか上手く纏められないものかと数日考えあぐねておりましたが、





無理です。 という自身の力量の無さが判明致しましたので





数枚のおサジン(溜り過ぎて載せ切れない)とお素晴らしい動画をお借りしまして、溺愛の表現と代えさせて頂きます。









先ずは「お素晴らしいどアップてむちゃんファンカム From MUST」。


http://youtu.be/8Hr3nHMbrWE





WS000003_20130407211002.jpg

のっけからイキってますねぇ。可愛ぇですねぇ

WS000005_20130407211002.jpg

たまにこんなんやるから尚更可愛ぇですよ

WS000006_20130407211002.jpg

ちっちゃい手ミンちゃんが可愛過ぎですねぇ

WS000007_20130407211003.jpg

この辺でシャヲルちゃんの「귀여~♥(かわい〜♥)」音声が入ります。同感

WS000009_20130407211003.jpg

おにゅヒョンを見つめる瞳が堪らないのですよ

WS000011_20130407211003.jpg

ペロてむ

WS000012_20130407211048.jpg

ですからおにゅヒョンを見つめる瞳が堪らんのです

WS000013_20130407211048.jpg

ですから♥

WS000014_20130407211049.jpg

きゃ♥

WS000015_20130407211049.jpg
WS000016_20130407211049.jpg
WS000017_20130407211049.jpg
WS000020_20130407211201.jpg
WS000018_20130407211201.jpg

潔くポッポしてしまいなさい

WS000021_20130407211201.jpg

きゃ♥

WS000022_20130407211201.jpg

ぎゃ♥

WS000023_20130407211201.jpg

コーーーノーーーヤーーーローーー♥♥♥♥♥

WS000024_20130407211202.jpg

イカン

WS000026_20130407211252.jpg

溺愛セズニハイラレナイ










WS000010_20130407211252.jpg

嗚呼可愛い

WS000019_20130407211252.jpg

ジョンさんが愛おしがるのも無理はない(ジョンさんのお手々です)

WS000025_20130407211252.jpg

妖精だ。この子は妖精だ。

WS000027_20130407211253.jpg

ティンカーベル超えたティムカーベルちゃん

WS000028_20130407211253.jpg

ところで今回のドリガ活動のティムカーベルちゃんはモジャ率が非常に高ぅ御座いました。

WS000029_20130407211346.jpg

いやぁ。お素晴らしいペロてむとモジャのコラボレーションですね。

WS000034_20130407211346.jpg

一歩間違えば北のクニからのゴロてむさんですがそこはおテムちゃん、可愛く被りこなしてらっさる

WS000035_20130407211346.jpg

デンスの時は見事にサンナムジャなおテムちゃんがカッコよ過ぎてどないしますか

WS000036_20130407211346.jpg

前髪の流れ方がお素晴らしいトンガリちゃんが可愛くて仕方がないのですがお隣のカンインさんの痩せっぷりに目が行きがち

WS000037_20130407211347.jpg

クジラフェア

WS000038_20130407211347.jpg

ネクタイまでクジラってるのですよ可愛いですね。てか結構な厚着ですねそれより後ろのキーちゃんサカモト教授みたいですね

WS000039_20130407211504.jpg

トンガリちゃん再び

WS000040_20130407211504.jpg

トンガリモジャとジャケットを脱いで登場

WS000041_20130407211505.jpg

そのままでいてみん。おテムちゃんは華奢テムのままでいてみん。

WS000042_20130407211505.jpg

チェクてむ可愛い♥










可愛いおテムちゃんを堪能した後は、やっぱりダンスチャン・イテミンを。


http://youtu.be/dmugZk5TWhQ


http://youtu.be/iOvQkAt7qfI

ワタクシはこのしなやかなのに機敏なテミデンスに今、酔いしれています。
そして2番目の動画でマイクに弄ばれるおテムちゃんに更に酔いしれています。





ドリガMVで

WS000001_20130407211505.jpg

この「くるくる回ってみん」に激もっほったのですが

活動が始まってからは

WS000002_20130407211506.jpg

なかなかくるくる回ってはくれず。

嗚呼やはり危ないからかなぁと諦めておりましたが

WS000000_20130407211637.jpg

3月中旬頃からくるくる回り始めてくれました。

おテムちゃん、イルコンでもくるくる回ってみん(懇願)。





ところで地元チングとの先月のシャヲル会でSW1stコンDVDを堪能したのですが

おテムちゃんソロでオニュペンミノペンチングと共に

taem1.png

うぎゃーーーーーーーーーっ!!! 

となりました事をここにご報告申し上げます。





taem2.png

いやぁ。あれだけ何度も観てて全く気付きませんでしたよえぇ。粋だねおテムちゃん










ワタクシは、きっとずっとユチョンのどエロボイスが一番好きな事に変わりはないと思うのですが


http://youtu.be/xnDr3Sy0DIQ

おテムちゃんの切なく繊細な一生懸命ボイスも愛おしく感じています。





WS000043_20130407211638.jpg

おにゅヒョンの「見守りたい」という気持ちが痛い程分かる今日この頃。










WS000044_20130407211638.jpg

早くおテムちゃんに逢いたい。

WS000045_20130407211638.jpg

おテムちゃんのしなやかで強いダンスに逢いたい。

WS000046_20130407211715.jpg

ルシファるテミンに逢いたい。





そんな事を想いながら明日からもまたお仕事頑張る所存で御座います。





それでは只今よりワタクシ時空を越えて

WS000047_20130407211715.jpg

コムデちゃんに3分程憑依し、おテムちゃんの腿テムに鎮座して参りますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

いよいよユンテムに逢えると思っているのですがユノは何処。

WS000048_20130407211716.jpg

スケジュール的に不在なだけだといいのですがユノいないとワタクシ「ちーん。」なりますよ。
しかしガッツポーズのおテムちゃんがやっぱり可愛い。



2013.04.07 


Secret