WS000015_20120829012442.jpg



どうもです。





















出だしからワタクシ事で申し訳ないのですが本日、朝からヘロンスヘロンスな出来事が御座いまして。


いつもよりも長く感じた午前中だったのですけれども。




















お昼休みに確認した




















WS000004_20120829012443.jpg


音速のミンホぅ




















拝見してヘロンスぶっ飛びました。




















久々に携帯見て大笑い致しましたよえぇ。同僚の冷たい視線を浴びたって構わない。





















WS000016_20120829012444.jpg


ジョンさん、こまうぉ。










何故にミノくんではなくジョンさんにお礼を申し上げたかと申しまするに


このサジンをツイで上げてくれたのがジョンさんだからです。










WS000005_20120829012444.jpg


この 花盛るミンホぅ サジンで面白い合成を、とシャヲルちゃん達に呼びかけられたジョンさん。


沢山のサジンを続々と上げてくれているのですけれども、


その枚数の多さと合成の素晴らしい出来にワタクシサジンを開く度に大笑いで御座いました。


先程の 百獣の王と音速のミンホぅ の時点で既に花盛るミノくんではないのですが、











それでも










WS000006_20120829012445.jpg


独走する音速のマッハさん


WS000007_20120829012445.jpg


ジョニーデップに惚れられる A-1209( 1209はミノくんのセンイルです ) さん


すっかり心癒されたワタクシなので御座います。










そしていよいよ


WS000005_20120829012444.jpg


花盛るミンホぅをモデルとした合成サジン。


順不同で一部ご紹介させて頂きます。










ここから3枚はジョンテムの 「 インターネット戦争 」 でのおサジン合成です。









WS000009_20120829012716.jpg


민터넷전쟁 상 ( ミンターネット戦争 賞 )


このようにジョンさんがサジン毎に賞を送られております。


WS000008_20120829012717.jpg


민터넷 전쟁 상 2 ( ミンターネット戦争 賞 2 )


「 インターネット 」 と ミノの 「 ミ 」 をかけていらっさるのです。

ワタクシこういう言葉遊びが好みで御座います。


WS000010_20120829012717.jpg


주객전도 상 ( 主客転倒 賞 )


しかし何故にジョンさんがあのメガネを欲しがっているのかそれが知りたい。










WS000011_20120829012718.jpg


背面ミンホぅの笑顔が眩しい。こんなにちっちゃいのにハッキリ写るお顔。


流石ちぇがん様に可愛がられる可愛い後輩。










WS000023_20120829012718.jpg


嗚呼っ!!! おテムちゃんがっ!!! 笑顔のミンホぅにっ!!!


だけどもっほるのは何故だろう。










ワタクシが載せさせて頂きましたのはほんの一部ですけれど、


ジョンさんは沢山載せて下さっておりました。どれも力作で御座います。ビバ!シャヲルちゃん。










この合成サジンの前になりますがジョンさんが自らミノくんを描いてらっさいます。




















minho.jpg


多分、天才肌。





















あ。





そう言えば、ワタクシとした事が





ジョンさんのおサジンを一枚しか載せていない ( TOP除く )





事に気付きました。





という事で載せませう。




















WS000017_20120829012824.jpg


可愛ぇのです。ワタクシ ドヤジョン よりこういうジョンさんの方が好みです。










WS000018_20120829012824.jpg


こんな可愛らしい表情が出来る子がまさかの










WS000019_20120829012825.jpg


むっきんちぇ










だなんて。あらまぁ。奥さんどうしませう。










WS000020_20120829012826.jpg


イケナイ。イケナイ妄想してはイケナイ。


この子達 ( 特におテム )でイケナイ妄想するのはまだ早い。 ← 結構自制している




















ジョンヒョンという子は、


WS000021_20120829012826.jpg


体中にペンサイトさんの名前を書いたり、ツイでペンちゃん達と交流したり。


ファンを大切にするとても温かい人なのだなと知った今日この頃。










そんな心温かいジョンさんに、ワタクシひとつお詫び申し上げなければならない事が御座います。










ジョンさん、みあなむにーだ。










掛け声の練習の時に










どーーーーーーーーしても、










10回に7回の割合で




















khj.jpg


キム・ヒョンジュン!!!! 




















っつってしまって本当に申し訳御座んせん。




















イ・ジンギ!!!!


キム・ヒョンジュン!!!!


キム・キボム!!!!


チェ・ミノ!!!!


イ・テミン!!!









っつって本当に申し訳御座いませぬ。










年齢のせいにしたくない。しかし最近舌が上手く回らない。


キム・ヒョンジュン!!!! じゃないと意識すればする程気付けば キム・ヒョンジュン!!!! 。










WS000022_20120829012905.jpg


ごめんね、キム・ジョンヒョン。 嗚呼スバらしき後頭部










ワタクシは RingDingDong の歌い出しの貴方の 「 Baby ~ 」 がとても好物です。


そして 3:08頃の ヘ~ィ! も。




http://www.youtube.com/watch?v=roughtzsCDI


ワタクシはやはりこの RDD はオリジナルが一番好きです。


ロックVer.よりもこのMVのままの RDD を生で。いつか生で。


そんな事を思いながらジョンさんのユーモア溢れる合成サジン大会に乾杯しながら今回はこの辺で。


では、また。



2012.08.29 


Secret