WS000003_20130324172545.jpg


どうもです。


















SINGLES 4月号のインタビューで、ユチョンさんは

WS000004_20130324172545.jpg

「丸坊主にしようと思っていて、(いたずらで)頭皮にタトゥもしようと思っていた」





と仰ったそうですね。





WS000005_20130324172545.jpg

ユチョン。










個人的な意見で申し訳ないのですけれども。










WS000006_20130324172546.jpg

オンマタトゥの〆でいいと思います。
最初見た時ど肝でしたよえぇ










WS000007_20130324172546.jpg

一度、髪を短くしたら伸ばす事がなかなか難しいと感じたユチョンさん。

WS000008_20130324172546.jpg

オンマがボブヘアから伸ばさない理由が分かったユチョンさん。

WS000009_20130324172633.jpg

長くしようとしたら少なくとも1年間は仕事があってはならないと。










いや、お仕事あっても毛流れは作れますけれども。










「もう毛流れの予定ないっすよ」っつってるようなもんですねあははっははははっははhhshhdg@fs










でも

「自分のヘアスタイルくらいは自分で決めたい」というユチョンのエゴイスティックなところは相変わらず好きですし、

WS000010_20130324172633.jpg

「個人的に好きなのは結えるくらい長い髪だ」という事実を知る事が出来たので十分です。
(まぁこのサジンのはエクステですがね)







ドームコンまでもう少しですね。

WS000002_20130324172634.jpg

相変わらず一人だけ異色感満載の ユチョン、ふぁいてぃん。では、また。










P.S.

200911221516000.jpg

2009.11月、渡韓時に撮影。初TIME OUT。

約4年間、ワタクシ達に憩いの場所を提供して下さって有難う御座いました。



2013.03.24