WS000001_20130323212103.jpg


どうもです。













何だかそろそろChapter1活動が終わりを迎えそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
そろそろ素敵な日以外のおしゃいにちゃんでもっほりたいのですが何せ素敵な日が素敵過ぎるのとブログ書く時間があまりない日々でますます追いついておりません。
ですが早くも折り返し地点の素敵な日を最終話まで書かない訳には気持ち的に前へ進めません。
という事でこれからもマイペースで参ります。





先ずは素敵な第六部(3/19放送)の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/rBkOE4f6Gk8





今回のキャプ総数は384枚でした。もうこれが多いのか少ないのかさえ判断が出来ません。





WS000004_20130323212105.jpg

はいイキナリうっかりミス(?)でどデカ過ぎるピジャを注文してしまったミンキーの登場です

WS000006_20130323212106.jpg

あのミンホぅが絶句する程のデカピジャです

WS000011_20130323212106.jpg

もたつく彼女を見かねて「俺に任せろ」的に彼女の手を取るミンホぅが素敵過ぎて

WS000012_20130323212106.jpg

気品が。ミンホぅの左手に気品が

WS000014_20130323212107.jpg

あのサイズを両手でカプつくキーちゃんが女子過ぎてミンホぅの表情が何とも可愛過ぎて

WS000027_20130323212158.jpg

手と手が触れ合えばそれはもう二人の世界

WS000033_20130323212158.jpg

恐らく彼はピジャより彼女を食したかろう

WS000036_20130323212158.jpg

サラダの上にお魚が乗ってるので驚くキーちゃん

WS000038_20130323212159.jpg

同じく驚くロマエ

WS000046_20130323212159.jpg

彼女の方が酒豪パターン

WS000052_20130323212159.jpg

オニュペンさんかと思ったらマッサージの勧誘でしたけど

WS000055_20130323212222.jpg

勧誘時に毎回アイラブユー言われるという説明ですがここはひとつオニュにアイラブユー言われてる妄想で

WS000057_20130323212222.jpg

アイラブユーに入店

WS000058_20130323212222.jpg

脱ぎ方コドモ♥

WS000059_20130323212223.jpg

おーにゅーあーしーーーーー

WS000062_20130323212223.jpg

また1位獲ったら次の公約はこのメイクをすればいい

WS000063_20130323212223.jpg

足の甲の血管リアルジンギ

WS000064_20130323212300.jpg

今です!喉仏撫でるなら今です奥さん!!!

WS000066_20130323212300.jpg

スーーーネーーー毛ぇーーーーー

WS000068_20130323212300.jpg

赤鬼ゅ

WS000079_20130323212300.jpg

オニュ足を掴めるのならばタイへマッサージ修行でも行ってやろうかと思う

WS000081_20130323212301.jpg

社員旅行でタイマッサージの虜になりその後プライベートでマッサージ目的で再び訪れた数年前を思い出す

WS000087_20130323212301.jpg

こんな顔になる訳ですよ。本当に気持ちイイですもの

WS000088_20130323212324.jpg

よく食されるお方だ

WS000090_20130323212324.jpg

ああ手がキレイ過ぎて

WS000091_20130323212324.jpg

おぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー

WS000092_20130323212324.jpg

ダヴならぁ~

WS000097_20130323212325.jpg

割り箸の上部希望

WS000103_20130323212325.jpg

こういうティッシュケースないっすかねめっさ使いますけどティッシュ

WS000104_20130323212356.jpg

アイスの棒希棒

WS000106_20130323212356.jpg

若干永井大

WS000109_20130323212356.jpg

韓流ショップで「あ!シャイニージョンヒョン!」つって言われて照れジョン

WS000111_20130323212357.jpg

OH!非公式!

WS000114_20130323212357.jpg

非公式グッズにサイン頼まれて快く引き受けるジョンさんとインクの出が悪かった為に代わりのペンを取りに行く店員さん

WS000116_20130323212357.jpg

待たされのジョン(必殺シリーズ風味)

WS000119_20130323212420.jpg

「それではここでクエスチョン」(ミステリーハンター:キムジョンヒョン)

WS000122_20130323212420.jpg

「僕はどこにいるでしょうか」(スーパーぶりおくんを出す勇気)

WS000123_20130323212421.jpg

「メンバーが健康で来年も今年のように一生懸命仕事ができますように」と願うジョンさんを抱きしめたい

WS000126_20130323212421.jpg

寄り目ジョン

WS000133_20130323212421.jpg

みたらしジョン

WS000136_20130323212421.jpg

「オニュヒョンがこういうの好きですがお金が勿体ないので買わない」んだそうですよ

WS000138_20130323212501.jpg

おテムちゃんもビクトリノックスナイフ見て「オニュヒョンがこういうの好きですがアブナイので買わない」んだそうですよ

WS000142_20130323212501.jpg

そんな愛されリーダーは

WS000143_20130323212502.jpg

また食に走っております

WS000146_20130323212502.jpg

ふーーくーーらーーはーーぎーーーーーー

WS000149_20130323212502.jpg

夜の街を変顔で踊りながら歩く溺愛ちゃん

WS000150_20130323212502.jpg

スタッフヌナドゥルにお土産購入中

WS000152_20130323212523.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

WS000154_20130323212523.jpg

買いまくる

WS000157_20130323212523.jpg

値段も確認せずに買いまくる

WS000160_20130323212524.jpg

ただの天使

WS000162_20130323212524.jpg

さてここから酔っ払ってむ劇場です

WS000164_20130323212524.jpg

前にいらっさったお方と同じものを頼むテムちゃんは年齢問われております

WS000165_20130323212601.jpg

2歳って思われていないだろか

WS000168_20130323212601.jpg

お口♥

WS000169_20130323212601.jpg

スrスrスr!!! お酒をこんなに興奮して報告するとは

WS000170_20130323212601.jpg

「酒の味を知っている男の中の男」だそうですよ

WS000173_20130323212601.jpg

ちびちび飲む酒の味を知っている男の中の男

WS000174_20130323212602.jpg

酒の味を知っている男の中の男

WS000180_20130323212623.jpg

ちょいとこの子既に酔って来てませんか

WS000182_20130323212623.jpg

テンチョンUPで隣のアジュンマに乾杯しに行く酒の味を知っている男の中の男
結論:おテムちゃんはお酒が入ると社交的になーる

WS000185_20130323212623.jpg

ポクは韓国から来たのですよぅ♥

WS000187_20130323212623.jpg

おテムさんはここでちょいと酔いが覚めたのではないかと思うのですがどうでしょう

WS000194_20130323212623.jpg

ちびちびちびちび

WS000196_20130323212624.jpg

おぬし、もしやお酒のCM狙ってますか

WS000197_20130323212701.jpg

結論:おテムちゃんはお酒が入るとエロ目率が高くなーる

WS000199_20130323212701.jpg

酔っ払ってむinホテール

WS000201_20130323212701.jpg

何かを思い出して起きるおテムちゃん

WS000203_20130323212701.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

WS000204_20130323212702.jpg

エロ艶っぽぉーーーーーーーーーい♥  

WS000205.jpg

酔っ払ってむでも可愛いって何ですか

WS000207_20130323212724.jpg

ワタクシここで可愛過ぎて笑いが止まりませんでしたよえぇ

WS000209_20130323212724.jpg

「日記書かないといけないのにぃ」の言い方がもう堪らんですのよ

WS000210_20130323212724.jpg

寝なさい♥ 今日はもう寝なさい♥

WS000212_20130323212724.jpg

おテムちゃーん!そのまま寝たら腕シビレるわよー

WS000213_20130323212724.jpg

シーツ大希望





もうこのシーンは何度観ても飽きないのです。という事で





酔っ払ってむ劇場、再演。


http://youtu.be/sMj4ME6Bzy8





古城のドアを開けてるようなをイビキを聞いたのは初めてかも知れぬ。無形文化遺産認定。





WS000217_20130323212725.jpg

今からゴルフかいみたいな傘で登場な男前ロマエ

WS000219_20130323212758.jpg

一律高画質でキャプらせて頂いておりますがミンホぅだけ更に高画質に見える不思議

WS000220_20130323212759.jpg

絵葉書選択中

WS000223_20130323212759.jpg

チェミノの

WS000225_20130323212759.jpg

形態模写劇場

WS000226_20130323212759.jpg

おこちゃま発見

WS000227_20130323212800.jpg

あんにょん♥

WS000228_20130323212821.jpg

ミンホぅは確実にユグンを思い出したハズ

WS000230_20130323212821.jpg

チェミノの

WS000231_20130323212821.jpg

形態模写劇場Season2

WS000233_20130323212821.jpg

ボタンに見せかけてピンマイク

WS000235_20130323212822.jpg

カメラ位置確認してるだけなのにどうしてここまで男前なのか

WS000236_20130323212822.jpg

どうしてなのか

WS000237_20130323212857.jpg

急に別人、でもロマエ

WS000242_20130323212857.jpg

こちらゲストハウスで朝食を摂るキーちゃん

WS000244_20130323212858.jpg

取り敢えず女子席直行

WS000247_20130323212858.jpg

かーーーーわーーーーえーーーー♥

WS000249_20130323212858.jpg

弾まない女子会

WS000250_20130323212859.jpg

笑いが止まりませんでしたが

WS000256_20130323212920.jpg

恐らくですね、スウィスからいらした女子はキーちゃんが女子なのか男子なのか分からず戸惑ってらっさったと思うのですよ

WS000257_20130323212920.jpg

結果こうですよ

WS000258_20130323212921.jpg

笑いが止まりませんでしたが

WS000261_20130323212921.jpg

お隣のナムジャに「こちらへ」とナンパされる女子

WS000263_20130323212921.jpg

キーちゃんが派手なのか他の皆様が地味なのか

WS000266_20130323212921.jpg

斜め前のナムジャネームがフランチェスコさんだと知って「テミナのクリスチャンネームと一緒だ」と興奮するキーちゃん

WS000268_20130323212952.jpg

女子満開なキーちゃんよりも今はおテムちゃんのクリスチャンネームを知った事に興奮しています

WS000271_20130323212952.jpg

フランチェスコちゃん♥

WS000273_20130323212952.jpg

床に雑に置かれるお菓子たちを

WS000274_20130323212952.jpg

オニュさんフライングゲット

WS000275_20130323212953.jpg

お菓子見てこんな喜びの表現をする23歳がこの子以外にいるだろうか

WS000277_20130323212953.jpg

イカのおつまみ発見

WS000278_20130323213048.jpg

「おつまみあるのにビールがないってどういう事だ」23歳らしい発言

WS000280_20130323213048.jpg

23歳

WS000283_20130323213049.jpg

シャイニのリダ

WS000284_20130323213049.jpg

ひとり遊びの達人。めっさ笑わせて頂きましたコマスミダ

WS000288_20130323213123.jpg

コムデちゃん希望

WS000294_20130323213123.jpg

オンマに抱かれるコムデちゃんが心底羨ましい

WS000295_20130323213157.jpg

オニュに甘えるコムデちゃんが心底羨ましい

WS000296_20130323213157.jpg

なんか羨ましいけどジョンさんのお尻のポケットに何が入ってるのかの方が気になる

WS000298_20130323213158.jpg

キーちゃんの横にも大型犬いますけど ごめんなさいブリペンさんごめんなさい

WS000300_20130323213158.jpg

コムデちゃんにデコピンしようとするオニュさん

WS000302_20130323213158.jpg

アントニオフランチェスコ

WS000303_20130323213158.jpg

ちょいワルジンギ

WS000305.jpg

自分ばかりセルカ撮るのはミンホぅが撮らなかったからだと

WS000306_20130323213220.jpg

クッション攻撃

WS000310.jpg

便乗てむてむ

WS000311_20130323213220.jpg

おテムちゃん、どうでもいいけどシャツは中に入れるか出すかどっちかにしなさいよー

WS000312_20130323213221.jpg

やんちゃな下2人

WS000314.jpg

宿舎でも男前ロマエ(当たり前ロマエ)

WS000315_20130323213255.jpg

通行人ギ

WS000316_20130323213255.jpg

指の長さ加減ちぇご

WS000317_20130323213255.jpg

オニュ作詞作曲の食パンソングを歌うジョンさん

WS000319_20130323213255.jpg

お疲れですね肌荒れが目立ちますし

WS000321_20130323213256.jpg

普段もこんな感じで話したりしてるのだろうと思うと悶える

WS000324_20130323213256.jpg

素敵な日のリアルタイム視聴開始。「てみなー」って呼ぶジョンさんの声が優しい

WS000325_20130323213318.jpg

イチゴウユ片手に颯爽と登場

WS000331_20130323213319.jpg

ああ愛らしい

WS000332_20130323213319.jpg

宿舎のオニュとワイプ中のオニュの両方の脚に悶える

WS000333_20130323213319.jpg

マヨネーズよりケチャップの減りが早いのはキーちゃんのせいですか

WS000335_20130323213319.jpg

ジョンさんのピンクタイム登場した瞬間、興奮して起き上がるキーちゃん

WS000336_20130323213320.jpg

オニュが艶かし過ぎてどうしましょう

WS000337_20130323213350.jpg

オニュからお借りした加工

WS000338_20130323213350.jpg

めっさ笑いましたけど

WS000339_20130323213350.jpg

お菓子食べる姿も男前ってどういうことですか

WS000340_20130323213351.jpg

ミンホぅの真似ジンギ

WS000343_20130323213351.jpg

キーちゃんがお刺身美味しそうっつうもんだから「ノリャンジン(水産市場)行こう」と提案するオニュ

WS000344_20130323213351.jpg

キーちゃん「今?」キーちゃんを見つめるオニュ

WS000345_20130323213411.jpg

キーちゃん「ホントに?」オニュの誘い方が男らしくてトキトキ

WS000349_20130323213411.jpg

どうしたキーちゃん

WS000350_20130323213412.jpg

何でそんなに無くすのかと問われるマンネ

WS000351_20130323213412.jpg

苦笑テム

WS000352_20130323213412.jpg

おテムちゃんの日常的な姿がたくさんらしいので特に騒がないヒョン4名

WS000353_20130323213412.jpg

恐らくおテムちゃんはこの時のトキトキ感を思い出しているはず

WS000354_20130323213443.jpg

そりゃ体育座りにもなりますよ

WS000355_20130323213443.jpg

何やかんやで可愛い♥

WS000357_20130323213443.jpg

ずっと食べてる

WS000358.jpg

飽きれる弟達

WS000360.jpg

この旅で4kg太ったオニュさんは本当に食べる事がお好きです

WS000361_20130323213444.jpg

放送終了でお開き

WS000363_20130323213505.jpg

ミンホぅのナニを隠そうとしたのかは不明ですが恐らくギャランホぅだと思われますがペンにとっては周知の事実ですので隠す必要はないかと存じます。お蔭で余計に気になっておテムちゃんの華麗なターンを最初見逃したではないですか

WS000367_20130323213505.jpg

「自分が食べたモノは自分で片付ける」というミンホぅの正しい指摘

WS000369_20130323213506.jpg

この子は本当にイイ子だ

WS000370_20130323213506.jpg

「イテミン!これ片付けろよ!」に対してマンネのおテムちゃんは「僕これ食べなきゃいけないんですぅ♥」

WS000373_20130323213506.jpg

そんな言い訳はミンホぅに通用しないので渋々片付けるおテムちゃん

WS000375_20130323213506.jpg

ソファーまで整えるミンホぅが素敵過ぎて

WS000377_20130323213536.jpg

最後にイイトコ取りのマンネちゃん

WS000379.jpg

忘れかけておりましたがこの子のクリスチャンネームはフランチェスコちゃんです

WS000380.jpg

可愛い♥

WS000381_20130323213537.jpg

お洋服には触れない例えそれが衣装だから仕方がないと言われても触れない

WS000382_20130323213537.jpg

寝板に乗って潜り込む妄想開始





さて。今回はこれで終了です。毎回見どころ満載でどうしましょう。
最終話迎えたらワタクシ廃人になるのではと思うほど素敵な日の虜で御座います。

WS000383.jpg

来週はいよいよあのおテムちゃんが登場するようです。またしてもキャプり甲斐がありそうです。
というところで今回はこの辺で。では、また。



2013.03.23 


Secret