WS000039_20130320143838.jpg


どうもです。
















おしゃいにちゃんが音楽番組で1位を獲りまくり、トリプルクラウンをガンガン達成しております。
チュッカヘ記事も書いておりません。てか追いつかな過ぎて時既に遅しです。
こうなったらカムバ活動終わった頃に書いてやろうかいとも思っておりますが、
取り急ぎ素敵な日がどんどん進んでおりますので、第五部、参ります。





先ずは素敵な第五部(3/12放送)の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/NOc575HXFdw





今回のキャプ総数は427枚でした。初の400枚越え。





どうして今回このような事になったかと申しまするに

WS000036_20130320143839.jpg

彼らのせいです。

テミペンのワタクシですので溺愛てむちゃんのキャプが多いのは当たり前なのですが、

WS000037_20130320143839.jpg

今回はミンキーキャプが膨大な事になってしまいました。

第五部を視聴された皆様にはそれが何故だかお分かり頂けると思います。
このカッポーのせいで全世界のシャヲルが萌えパゲたのは間違いないと確信しております。
このかっぽーの萌えパゲシーンは何せ暗がりでしかもスピード感溢れるシーンが多い為、
上手くキャプれませんでしたが厳選してお送りさせて頂きます。





WS000005_20130320143839.jpg

はい早速やって参りました。この方が地元チング(オニュペン・ミノペン)とテミペンのワタクシを最近「私達はキボミペンか」と言わしめていらっさいます美肌が素晴らしい「女子を超えた男子」キム・キボムさんです

WS000015_20130320143839.jpg

彼と待ち合わせ中。この時点で女子力3分咲き

WS000018_20130320143839.jpg

彼が遅いので電話してみる。女子力5分咲き。で、切られる

WS000021_20130320143904.jpg

彼はもしや来ないのか。諦めかけたその時、自分を呼ぶ彼の声がする。振り返り方8分咲き

WS000023_20130320143906.jpg

暗がりでも男前ロマエな彼登場

WS000024_20130320143906.jpg

キざくら満開♥

WS000025_20130320143906.jpg

キーちゃんのこの嬉しそうなお顔。有り得ない。可愛過ぎて有り得ない

WS000028_20130320143907.jpg

彼女の買ったモノをすかさずチェックするチェッミノ

WS000032_20130320143907.jpg

買い過ぎて彼に怒られるんじゃないかとビビる彼女

WS000034_20130320143955.jpg

話を逸らして「あれやりたい」と駄々こねる彼女

WS000039_20130320143955.jpg

ロマエ

WS000040_20130320143956.jpg

いちゃこらにはもって来いのデートスポット

WS000043_20130320143956.jpg

めっさ嫌がる彼氏

WS000044_20130320143956.jpg

駄々こねながら最終兵器のアヒル口発射する彼女

WS000045_20130320143956.jpg

負ける彼氏

WS000046_20130320144021.jpg

勝つ彼女

WS000050_20130320144021.jpg

見惚れる彼女

WS000054_20130320144021.jpg

欲望を抑え切れなかった彼女

WS000057_20130320144022.jpg

萌えパゲるシャヲル

WS000064_20130320144022.jpg

ちょいと冷静になろうと思った瞬間、溺愛ちゃん登場

WS000067_20130320144022.jpg

「ホッチョコレッ」の言い方が堪らなく可愛い、ホッチョコレッが飲みたくて堪らなかったおテムちゃん

WS000073_20130320144107.jpg

ホッチョコレッ作ってもらってる最中の嬉しそうなおテムちゃん

WS000076_20130320144107.jpg

「おいしそう~♥」

WS000080_20130320144107.jpg

おいしそうなのはアナタですが

WS000086_20130320144107.jpg

念願のホッチョコレッを飲み始めるおテムちゃん

WS000089_20130320144108.jpg

ぐびぐび飲むおテムちゃん

WS000090_20130320144108.jpg

かき回しながらひたすらぐびぐびぐびぐび飲むおテムちゃん

WS000092_20130320144131.jpg

この表情見てワンカップ呑んでんのかと思いましたが(競輪帰り)

WS000096_20130320144131.jpg

自分で炭酸ジュース買っといてシェイクしまくるアフォテムちゃん

WS000097_20130320144131.jpg

案の定な泡テム

WS000101_20130320144131.jpg

おズボンに泡テム擦り付ける相変わらずダンス以外は粗いおテムちゃんがやっぱり可愛い

WS000104_20130320144132.jpg

ああああああああああああ

WS000106_20130320144132.jpg

コイン希望

WS000115_20130320144214.jpg

情緒溢れる雪の池

WS000116_20130320144215.jpg

消えかける雪の妖精

WS000117_20130320144215.jpg

焦る雪の妖精

WS000118_20130320144215.jpg

落ちかけテム

WS000119_20130320144215.jpg

びしょびしょてむてむ

WS000123_20130320144216.jpg

それでもルルルン♪なこのぴょこぴょこ走りが堪らん

WS000125_20130320144238.jpg

無邪気なおテムちゃんが可愛過ぎて堪らん

WS000127_20130320144238.jpg

この子も堪らん結局みんな堪らん

WS000130_20130320144239.jpg

人差し指か下唇希望(どちらでも可)

WS000133_20130320144239.jpg

現地のお土産希望

WS000136_20130320144239.jpg

値下げ交渉中の案外デカいオニュさんの横のお方は加工でお顔が大きくなっているだけです

WS000139_20130320144239.jpg

値下げが小慣れてるジンギ氏

WS000141_20130320144316.jpg

オニュが大きいのかお店のアジョッシが小さめなのか

WS000146_20130320144316.jpg

小4

WS000147_20130320144317.jpg

何かを探す小4

WS000148_20130320144317.jpg

ミルクル(仮)をちゃんとゴミ箱へ捨てる小4

WS000149_20130320144317.jpg

こんな可愛い数の数え方する23歳がこの子以外にいるものか

WS000151_20130320144317.jpg

うひょーーーーーーーーーーーーん

WS000154_20130320144350.jpg

じょんひょーーーーーーーーーーん

WS000156_20130320144350.jpg

ここだけ見たら日本とは思えない

WS000160_20130320144350.jpg

指の広げ方可愛すぎるのですが

WS000164_20130320144350.jpg

朝イチのジョンさんが爽やか過ぎるのですが

WS000167_20130320144351.jpg

ワタクシと同じ現象のジョンさんに親近感
※ワタクシ乗り慣れていないので地元でもこんな感じになります

WS000169_20130320144351.jpg

裸銭

WS000170_20130320144428.jpg

ジョンさんが寅さんに見えてきた(特に意味はないです)

WS000171_20130320144428.jpg

ワタクシと同じ現象のジョンさんに親近感

WS000174_20130320144428.jpg

何故だろう。見惚れる

WS000176_20130320144429.jpg

お口がお上品ですこと

WS000179_20130320144429.jpg

よく見たら「寝起きです」ですね

WS000181_20130320144429.jpg

睫毛ぇーーーーーーーーーーー

WS000183_20130320144455.jpg

腰ぃーーーーーーーーーーーー

WS000188_20130320144455.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーーー

WS000189_20130320144455.jpg

やーーめーーてぇーーーーーー♥♥♥

WS000190_20130320144456.jpg

ご存知ワタクシ変の態です

WS000198_20130320144456.jpg

最近ついついコレやってしまう自分がおりまして

WS000201.jpg

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ

WS000203_20130320144540.jpg

どういう妄想始めればいいかもうお分かりですね

WS000206_20130320144540.jpg

あああああああああああああ助けてえええええええええ

WS000208.jpg

どういう妄想始めればいいかもうお分かりですね(口が裂けても言えねぇ)

WS000210_20130320144540.jpg

내꺼(俺の)! ←妄想に拍車

WS000215_20130320144541.jpg

テミン:「テミナ、おもしろいの?」

WS000216_20130320144541.jpg

テミン:「うん!」

WS000218_20130320144609.jpg

何だこの可愛い自問自答

WS000219_20130320144609.jpg

おテムちゃんは果たして足の裏だけで悶え転べるテミペンの存在を知ってらっさるのだろうか

WS000225_20130320144610.jpg

はいはい可愛い可愛い

WS000226_20130320144610.jpg

「ちっさいおじさんになって潜入したい」と真顔で懇願中

WS000227_20130320144610.jpg

ご馳走様ですいつも有難う御座いますお世話になっております

WS000231.jpg

ぐちゃぐちゃのシーツ

WS000232_20130320144646.jpg

右端に見えるぐちゃぐちゃのバスタオルらしきモノを片付けさせて下さい決して持ち帰りませんから決して

WS000240_20130320144646.jpg

今回も最高のファンサをありがテム

WS000245_20130320144646.jpg

急に生気のないリーダー登場で驚きましたが

WS000246_20130320144646.jpg

イカジンギ

WS000248_20130320144647.jpg

歯並び可愛ぇ

WS000249_20130320144647.jpg

嗚呼オニュっぽい爪だ

WS000250_20130320144708.jpg

オニュの食べっぷりはおしゃいにイチ

WS000254_20130320144708.jpg

嗚呼たまになるオニュらしい瞳だ

WS000256_20130320144708.jpg

よく加工されるお方だ

WS000258_20130320144709.jpg

世界不思ジン議発見(ミステリーハンター:イジンギ)

WS000262_20130320144709.jpg

オニュならそのデカビーサンをリュックのように背負うだろうと思ったらしませんでしたね

WS000263_20130320144709.jpg

丘タイタニック

WS000264_20130320144741.jpg

激ペロジンギ

WS000272_20130320144741.jpg

勤務を終えて早朝電車で帰宅中のホスト(ごめんなさいブリペンさんごめんなさい)

WS000275_20130320144741.jpg

そっと毛布を掛けてあげたいどさくさで腕掴みますけど

WS000283_20130320144741.jpg

お口可愛い

WS000284_20130320144742.jpg

ジョンさんはやはりこういうおモリがワタクシは好みだ

WS000286_20130320144742.jpg

ジョンさんが手に取っているのが山椒なのか何なのかも気になりますが掛け軸の「ちもはそ(若しくは「そはもち」)」が気になって仕方がないので申し訳ないのですがジョンさんもうちょっと頭を右にお傾け下さい

WS000287_20130320144810.jpg

山椒(恐らく)を掛け過ぎジョン

WS000288_20130320144811.jpg

ジョンさんめっさ可愛いのは分かったのですが「ちもはそ(若しくは「そはもち」)」が結局その4文字で見えても意味分からず仕舞い
※気になったので「ちもはそ」でググったら何だか奇妙なひらがなの羅列ばかりで若干怖くなりました。「そはもち」でググったら勝手に「次の検索結果を表示しています: そばもち」に変換されましたのでもしかしたら蕎麦餅の事かも知れません。というどうでもいい検索結果です

WS000289_20130320144811.jpg

スタッフさんに取り替えて作戦

WS000290_20130320144811.jpg

結局自分で食べジョン

WS000291_20130320144811.jpg

ワタクシお蕎麦をレンゲで食すジョンさん好みなんすかね厳選キャプなのに同じ感じの2枚選んでますが

WS000293_20130320144812.jpg

静止なので分かりにくいですがおテムちゃんはツルっと滑テム中です

WS000300_20130320144837.jpg

どうして急にサラサラヘアからアレンジしたのか不思議

WS000306_20130320144837.jpg

まぁ可愛いからいいですけど

WS000307_20130320144837.jpg

移動に飽きたらしいおテムちゃんは瞬間移動を希望されていらっさいます

WS000308_20130320144837.jpg

どなたか!どなたかこの子に瞬間移動術の伝授を!!!

WS000311_20130320144838.jpg

どこの国でも子供ってこうなるのですね

WS000319_20130320144838.jpg

おテムちゃんデカいんですけど何故か子供達に紛れても違和感なし

WS000321_20130320144907.jpg

左横てむ

WS000322_20130320144907.jpg

右横てむ

WS000324_20130320144907.jpg

前横てむ(欽ちゃん風味)

WS000326_20130320144908.jpg

後てむ。以上。何しとんねん(悶)

WS000334_20130320144908.jpg

ああ持ち帰りたい

WS000335_20130320144908.jpg

持ち帰って大事に育てたい

WS000339_20130320144932.jpg

はい奥さんやって参りましたよ

WS000341_20130320144932.jpg

今回ミンキーのお蔭で溺愛テムちゃんのベッドシーンを大幅カットせざるを得なくなってしまったのですよ

WS000342_20130320144932.jpg

彼に一生懸命ついて行く彼女

WS000344_20130320144932.jpg

この距離から見て誰がこの子を男子だと認識するだろうか

WS000348_20130320144932.jpg

「来い!ホラ来い!」つってるミンホぅがカッコ良過ぎてですね

WS000349_20130320144933.jpg

パタパタしながら「待って~」つってミンホぅを追いかけるキーちゃんが可愛過ぎてですね

WS000351_20130320145004.jpg

押される彼女

WS000352.jpg

もう一回押される彼女

WS000353_20130320145005.jpg

ただのデート

WS000356_20130320145005.jpg

ミンホぅ歌舞伎ってるのかと思ったらキムヨナちゃんの真似でした

WS000359.jpg

目が回る程のスピード感はそんなになかったように見受けられましたが

WS000363_20130320145006.jpg

コケかけンホぅ

WS000364_20130320145033.jpg

立て直すアスリート。お見事

WS000365_20130320145034.jpg

ワタクシが今回一番ニヤニヤしたのがここからのシーンで御座います

WS000366.jpg

カッポー見た瞬間、すかさずキーちゃんの手を取りに行くミンホぅが男過ぎてトキトキ

WS000367_20130320145034.jpg

嫌がりもせずされるがままなキーちゃんにニヤニヤ

WS000368_20130320145034.jpg

あーもう何でしょう、今回ミンホぅの男らしさにグラングランしておりますよ

WS000371_20130320145035.jpg

キーちゃん希望

WS000377.jpg

逆ナンされるミンキー

WS000378_20130320145106.jpg

というかミンホぅしか見てないデルモのようなえげれすGirlに歌を歌ってとお願いされる

WS000381.jpg

男前ロマエ

WS000382_20130320145106.jpg

我々の役割は歌を歌う事ではないと主張するヤキモチ妬きな彼女

WS000386.jpg

韓国最高のビジュアルだと主張する彼女

WS000387.jpg

しぶしぶ納得するえげれすGirl

WS000388.jpg

しかし逆ナンされなれてないミンホぅのアタフタ感が可愛くて仕方がなかったです。というか英語分からなかったのかもです

WS000389.jpg

ミンホぅは芸能人になる為に生まれて来たお顔ですね

WS000396.jpg

事故ミンキー(厳選キャプです)

WS000419.jpg

はい次週(というか既に昨日放送)予告です

WS000420.jpg

キャプった時にはオンジョンなにやってんだと思ったのですが先程宿舎部分だけ確認して謎が解けました。めっさ可愛ぇ

WS000422.jpg

夢のようなリビング

WS000423.jpg

おテムちゃんのお洋服には触れない

WS000424.jpg

あのマッサージ機でマッサージされながら5人のきゃっきゃを眺めていたい

WS000426.jpg

ヒョン達の表情が優し過ぎて。おテムちゃんは何やかんやでやっぱりマンネですね





さて。今回はミンキーに心奪われてしまいましたけれども。

WS000038_20130320151224.jpg

恐らく彼ら(特にキーちゃん)はペンの心を見抜いているようです。最近のミンキーサジンの多い事。

次回はおテムちゃん酔っ払い事件の回ですのでまたしてもキャプし過ぎてしまう可能性大ですが、
厳選するのに物凄く疲れてしまいますので程ほどにしないといけないなと思いながら今回はこの辺で。では、また。



2013.03.20 


Secret