WS000049_20130312233558.jpg


どうもです。

FireとSHINeeを掛けたつもりでしたがただ単に「e」がひとつ増えただけでした。


















えーと。










おしゃいにちゃん。










シャヲルチングとのLINEで










「忘れかけてた」










とか言って申し訳ないこってす。











http://youtu.be/BWsSiuU0ThY










なんてイイ歌なのだワタクシはバカなのだ忘れかけてたワタクシがバカなのだおしゃいにミアーン









3集活動にばかり気をとられておりましたよえぇ(まぁ多分これからもそうだと思いますが)。
おしゃいにちゃんらしいかと言えばそうでもない気も致しますが、予想を遥かに超える素敵な曲で御座います。
早くも「これはアンコール前かアンコールの〆曲か」とセトリ気にし始めております。
そしてこの曲で泣いている自分が目に浮かびます。更にキーちゃんが泣いているのも目に浮かびます。





WS000000_20130312233559.jpg

ワタクシ一応これでもテミペンなのですが今回テミキャプ少なめです。

WS000046_20130312233559.jpg

何故かと申しまするにおモリがあまり好みではないからです。

WS000051_20130312233559.jpg

湘南爆てむ族。

WS000026_20130312233600.jpg

でもお口可愛い♥

WS000037_20130312233600.jpg

溺愛♥ 





でもですね奥さん。もっと可愛い子がいらっさたのですよ。





WS000001_20130312233747.jpg

きぼ美ちゃん。

WS000018_20130312233747.jpg

いやぁ。どうしますか。

WS000055_20130312233747.jpg

透き通る万能様ですよ。最近のキーちゃんの透明度は半端ないので御座います。

WS000043_20130312233748.jpg

キーちゃんをもう「女子」という括りで呼んではイケナイ気がする。

WS000039_20130312233748.jpg

今思ったんすけどもしやキーちゃん右目だけアイライン濃ゆくしてらっさいます?





そしてこの方も安定の可愛さです。





WS000029_20130312234002.jpg

おにゅにゅ。

WS000045_20130312234003.jpg

今回のソロキャプ数でキーちゃんとイチニを争うお方です。

WS000023_20130312234003.jpg

かわえーーーーーーーーーー♥

WS000036_20130312234003.jpg

どーーかーーわーーえーーー♥ 

WS000007_20130312234003.jpg

ど可愛ぇのですが若干の色気が含まれておりカッコ良かったりもする。





カッコ良ぇと言えばもちろんこのお方。





WS000033_20130312234245.jpg

ネガミンホぅ。

WS000047_20130312234245.jpg

ワタクシ特に世代でも御座んせんし実際映画館で観た事もないのですが、

WS000021_20130312234245.jpg

こういうミンホぅを見るとついつい

WS000058_20130312234246.jpg

日活映画を思い浮かべてしまうクセが治りません。

WS000020_20130312234246.jpg

優しい。ミンホぅの表情が優し過ぎて甘えたくなーる。





優しいと言えばこのお方。




WS000002_20130312234448.jpg

優しい。

WS000034_20130312234448.jpg

優すぃーーーー しかも爽やかなエロス

WS000056_20130312234448.jpg

ジョンさんには甘えたいというより甘えて欲しい

WS000044_20130312234448.jpg

イケナイワタクシテミペンダッタ

WS000038_20130312234449.jpg

気持ち良さそうに歌うジョンさんが素敵





WS000015_20130312234609.jpg

ジョンさんの表情がこれまた優し過ぎて胸がトキトキして困っています

WS000012_20130312234609.jpg

向かって右のナムジャはきっと「男前ロマエだな」と思っているに相違ない

WS000009_20130312234609.jpg

「もうすぐアナタに妹か弟が出来るのよ♥」←お腹に新しい命が宿っているキーオンマ妄想

WS000016_20130312234609.jpg

このシーン観た時ウルっとなりました自分でもビックリです

WS000003_20130312234610.jpg

嫉妬してないですよ嫉妬なんてするもんですか






この曲でどれくらいの日本活動をするのか分かりませんが、3集活動でど忙しいので出来ればちょっとでも休息させてあげて欲しかったりするワタクシはリリイベくらいにしておいてあげてもいいんではないかと思ったりしています。
もう少し待てばイルコン始まりますから。それまでは母国でふぁいてぃん!!!
というところで今回はこの辺で。では、また。





P.S.

WS000006_20130312234610.jpg

2min。

WS000025_20130312234626.jpg

テムキー。

特に使いどころがなかったので追伸にしてみました。それだけです。



2013.03.12 


Secret