WS000000_20130310214032.jpg


どうもです。















溜まりに堪ったサジン整理が全く収拾つきませんので第四部、参ります。








先ずは素敵な第四部(3/5放送)の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/DzqAl-mPRTo





今回のキャプ総数は322枚でした。どうしても300枚切れない





WS000000_20130310212336.jpg

雨やら温泉やらプールやらで水も滴る可愛いおにゅちゃんの登場です

WS000002_20130310212337.jpg

準備体操開始

WS000003_20130310212337.jpg

喉仏ぇーーーー

WS000004_20130310212337.jpg

オニュは何気に男らしいカラダつきをしているんではないかとたまに気付いてトキトキ

WS000005_20130310212337.jpg

色白ちぇご

WS000006_20130310212405.jpg

ああ可愛い

WS000007_20130310212406.jpg

プールに浸かって覗いてる眺めてる妄想

WS000009_20130310212406.jpg

見つかる

WS000010_20130310212406.jpg

ちょっとポヨンとしているかも知れないけれどそれでも男らしいカラダつきをしているんではないかと

WS000012_20130310212407.jpg

むー♥

WS000013_20130310212407.jpg

ドライヤーで頭乾かしてあげたい。きっとオニュはいい子して座ってされるがままなはず

WS000015_20130310212505.jpg

ほふっ♥

WS000017_20130310212505.jpg

おにゅ尻から飛び込む

WS000019_20130310212506.jpg

何かのCM来ないですかね何のCMかと言われたら今思いつきませんけれど

WS000020_20130310212506.jpg

一緒に泳ぎたいでも水着にはなれない

WS000021_20130310212506.jpg

せーーーーなーーーーーかーーーーー♥♥♥ 

WS000024_20130310212506.jpg

男らしいんすけどどうしたらいいですか

WS000026_20130310212534.jpg

一緒に浮きたいでも水着にはなれない

WS000028_20130310212534.jpg

アントニオいにゅ木

WS000029_20130310212535.jpg

何か発見

WS000030_20130310212535.jpg

ヤツハカムラ

WS000031_20130310212535.jpg

発見したコインを持つ手の内側のむちむち加減に悶える

WS000037_20130310212535.jpg

ちゃrもごっすmにだ!!!

WS000043_20130310212612.jpg

下調べしていたケーキ屋さんに到着したキーちゃん。女子か

WS000045_20130310212612.jpg

キーちゃんに何か提案する店員さん

WS000047_20130310212612.jpg

この辺から若干オドオドし始めるキーちゃんが可愛らしくてこんちくしょう

WS000049_20130310212613.jpg

今日の限定メニューケーキの購入を勧める店員さん

WS000050_20130310212613.jpg

いえす、ぷりーず。の発音が素晴らしいので店員さんはまさかキーちゃんが意味分かってないとは思っていないと思う

WS000053_20130310212613.jpg

注文したケーキにデコりましょうか?と聞かれたものだと思い「いえす、ぷりーず。」と答えたキーちゃん。
発音って難しいですね。何でも「いえす」と言ってはいけないのですね。でも「のぅ」と言う勇気もないですがね

WS000055_20130310212639.jpg

前回も登場しました「のってぃんぐひる」のロケ地が様変わりして愕然とするキーちゃんです

WS000056_20130310212639.jpg

くしゃおキぃさん♥

WS000057_20130310212639.jpg

テーブルに飾られた本が一瞬3集かと思い見入ってしまったワタクシは今のところDynamiteとHitchhikingがお気に入りです

WS000059_20130310212639.jpg

キーちゃんがくしゃっと笑うとこっちもくしゃっとなりますね

WS000063_20130310212639.jpg

左手の指の腹希望

WS000068_20130310212640.jpg

このチケット係のお姉さんは「おっとこまえだなー」と思ったはず

WS000069_20130310212717.jpg

メリーゴーランホぅ

WS000071_20130310212717.jpg

ここのくだりめっさ可愛いです

WS000074_20130310212717.jpg

るんるんしてるミンホぅがめっさ可愛いのです

WS000079_20130310212717.jpg

この飾り物なんと言うのですがちょっと欲しいのですが

WS000080_20130310212718.jpg

この飾り物よりも本当はミンホぅ希望

WS000081_20130310212718.jpg

この帽子はいらないのでミンホぅ希望

WS000085_20130310212750.jpg

キャメラマンに耳あてしてめっさ喜ぶ21歳

WS000088_20130310212750.jpg

別のキャメラマンにも耳あてしてめっさ喜ぶ21歳

WS000092_20130310212751.jpg

窓の外を眺めるバットマン

WS000093_20130310212751.jpg

一瞬で代々木体育館を見つけたジョンさん凄い

WS000094_20130310212751.jpg

ジョンさんが走ると加工が施されます

WS000096_20130310212751.jpg

キャプ数が多いのでインタビュー部分はカットするのですがこのジョンさんの二重加減が可愛かったもので

WS000098_20130310212827.jpg

撮り慣れてる

WS000102_20130310212827.jpg

成人してビール飲めるようになったおテムちゃん

WS000103_20130310212827.jpg

この後の食事してる表情よりビール飲んだ後の方がイイ顔しておりますよ

WS000108_20130310212827.jpg

お口に付いたタレ希望 ←タレ言うな

WS000109_20130310212828.jpg

気付いたらワタクシも口開けておりましたが

WS000110_20130310212828.jpg

幸せそうだ。おテムちゃんが幸せならそれで幸せだ

WS000112_20130310212849.jpg

食べずにジップロックで冷凍保存

WS000117_20130310212849.jpg

はい奥さんいよいよです。
このシーンだけで58枚キャプってしまい厳選するのに物凄く時間がかかってしまったという伝説のおテム劇場開催です

WS000118_20130310212849.jpg

リアルです。彼が読書に没頭している姿を隣のベッドからコッソリ撮る彼女妄想には最適です

WS000119_20130310212849.jpg

トキトキします

WS000120_20130310212850.jpg

ああもうこの辺からワタクシ脳内崩壊です

WS000123_20130310212850.jpg

何十回と動画観たのに未だにキャプだけでトキトキします

WS000126_20130310212927.jpg

すっぴんちゃん♥

WS000127_20130310212927.jpg

前歯がキレイな溺愛ちゃん

WS000128_20130310212928.jpg

うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

WS000134_20130310212928.jpg

すみませんちょっと冷静になります

WS000135_20130310212928.jpg

태민이 일기
テミン 日記
내일이 드디어 내가 스위스에 온 이유!
明日はいよいよ私スイスに来た理由!
스카이다이빙을 하는 날!^^;
スカイダイビングをする日!^^;
날씨가 좋아야 할 텐데... 걱정이다 ㅠㅠ
天気が良ければならないでしょう...心配だㅠㅠ

WS000137_20130310212928.jpg

いやぁ。それにしても今回の素敵な日でハングル打ち込み慣れして来た自分に驚きです

WS000141_20130310212949.jpg

寝ようと思ったのになかなか眠れないイテ眠

WS000144_20130310212949.jpg

来ましたよ

WS000146_20130310212949.jpg

何だこの子スッピンでもお肌キレイではないですか

WS000149_20130310212949.jpg

誘う小悪魔

WS000150_20130310212950.jpg

何でしょうね。おテムちゃんって女の子みたいな時もあるし

WS000153_20130310212950.jpg

艶っぽい時もあるし

WS000154_20130310213028.jpg

アフォなことするし

WS000156_20130310213028.jpg

その後の笑顔のギャップが堪らないし

WS000158_20130310213029.jpg

天使だし

WS000159_20130310213029.jpg

フツーの男の子みたいな時もあるのに

WS000160_20130310213029.jpg

誘うし。 千の顔を持つあの御方レベルですよ

WS000162_20130310213029.jpg

堪らん。おモリがくしゃっと乱れてるのが堪らん

WS000163_20130310213056.jpg

堪らーーーーーーーん

WS000164_20130310213057.jpg

DVD化!一刻も早くDVD化!!!

WS000165_20130310213057.jpg

ポスター付!!!

WS000166_20130310213057.jpg

ふぉっふぉっふぉっふぉ♥♥♥

WS000167_20130310213057.jpg

この子はテミペンをキュン死させたいらしい

WS000171_20130310213058.jpg

ちーーーーーーーーーーーーーーん。

WS000174_20130310213134.jpg

ワタクシ昇天完了致しましたのでおテムちゃんもそろそろおやすみ♥

WS000175_20130310213134.jpg

昇天したばかりで苦しいのですが更にジョンさんが誘って来ますが

WS000177_20130310213134.jpg

何気にジョンさんの食べ方がお上品で萌ゆる

WS000178_20130310213134.jpg

クリーム希望

WS000180_20130310213135.jpg

甘いケーキを甘い声で甘く「あーん♥」してくれるジョンさん。間違いないね

WS000182_20130310213135.jpg

ちょっと奥さん立て続けで息するのが苦しいのですけれどもーーー

WS000183_20130310213158.jpg

カエルおにゅおにゅ3おにゅおにゅ合わせておにゅおにゅ6おにゅおにゅ

WS000187_20130310213159.jpg

こういうところがナムジャっぽくていいんですよっつってんですよ

WS000189_20130310213159.jpg

腕の付け根辺りとか逞しくてイカーン

WS000194_20130310213159.jpg

イカーーーーーーーン

WS000195_20130310213159.jpg

アフロですけど

WS000196_20130310213200.jpg

オネエですけど

WS000197_20130310213240.jpg

ハッキリ映るお顔よりどうしても水面下に。おにゅミアン

WS000200_20130310213240.jpg

もう何も言わなくてもいいですねこれは

WS000202.jpg

オニュ腕の内側むにゅむにゅしてぇ

WS000203.jpg

雨食べる23歳

WS000206_20130310213241.jpg

右ふとももーーー

WS000209_20130310213241.jpg

シタクチビルがおピンク過ぎる♥

WS000213_20130310213306.jpg

嗚呼可愛過ぎてほっぺたつねりたい

WS000215.jpg

ワサビをちょちょちょんつってお醤油に浸すジョンさんが可愛かったりする(じゃあそこ載せればいいのに)

WS000218_20130310213307.jpg

市川海老ジョン

WS000219.jpg

しかしジョンさん腕にいっぱい付けてますけど重くないんすか

WS000220_20130310213307.jpg

海老の甲羅希望

WS000222_20130310213307.jpg

グルメレポーター・キムジョンヒョン(オネエ疑惑)

WS000227_20130310213343.jpg

来た!雪の妖精来た!

WS000230_20130310213343.jpg

イキナリ車に轢かれそうになる妖精。やはり人間に妖精ちゃんは見えないのか

WS000233.jpg

昨夜のファンサのお蔭で寝不足

WS000234_20130310213343.jpg

若干ミゲルくん

WS000236_20130310213344.jpg

ここから鉄道に乗りますよ

WS000241_20130310213344.jpg

そしてここからおテムちゃんのコント劇場の幕が上がりますよ

WS000242_20130310213407.jpg

チケット見失う事件

WS000243_20130310213407.jpg

ちっちゃい手ミンでガサゴソするおテムちゃん

WS000245_20130310213407.jpg

只今緊張中

WS000246_20130310213407.jpg

このお方検札員さんだったんすね最初おテムちゃんが席間違えて座ってて「ここ私の席だけど」つってんのかと思いました

WS000249_20130310213408.jpg

安堵ちゃん

WS000255_20130310213408.jpg

乗り換え

WS000258_20130310213439.jpg

チケット見失う事件リターンズ

WS000261_20130310213439.jpg

この辺からワタクシ笑いが止まらなくてですね

WS000264_20130310213439.jpg

この表情が可愛いやら面白いやらでですね

WS000265_20130310213439.jpg

めっさ焦っとるがな

WS000266_20130310213439.jpg

何回もリュックの中に手ミン突っ込むんですけれど同じとこしか探ってない気がしてならない

WS000268_20130310213440.jpg

笑うしかない状況になって来テミン

WS000271_20130310213502.jpg

どうしよう...つってるとこごめんねおテムちゃんワタクシもう可笑しくて可笑しくて

WS000272_20130310213502.jpg

出発前、マンネの心配をするヒョン4人

WS000273_20130310213503.jpg

お前は24時間危険だから必需品は装備しとけ Byミノ兄

WS000274_20130310213503.jpg

すぐなくすから携帯電話を首から下げなさい Byジョン兄

WS000276_20130310213503.jpg

物を忘れてしまえばそのまま忘れてしまったと思ってごらん BY Key兄
※翻訳機そのままなので意味分かりにくいですが雰囲気でお察し下さい

WS000277_20130310213503.jpg

お鼻からお口にかけての苦々しい表情で本当に焦っているのが伝わります

WS000279_20130310213533.jpg

突然ですが可愛い♥

WS000280_20130310213533.jpg

気を取り直して再調査

WS000281_20130310213533.jpg

やっぱ無ぇ

WS000282_20130310213533.jpg

服の前後も入念に探してみる

WS000283_20130310213534.jpg

本当に無ぇ

WS000285_20130310213534.jpg

ペロてむ♥

WS000288_20130310213601.jpg

ぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

WS000290_20130310213602.jpg

何かを思い出したおテムちゃん

WS000291_20130310213602.jpg

きゃ

WS000293_20130310213602.jpg

後光差すチケット発見

WS000300_20130310213602.jpg

しかしおテムちゃんはどうしてこうも色々紛失未遂を起こすのでしょう。
そういうワタクシもどちらかと申しますとおテムちゃんに近いですが。
というところでおテムちゃんのコント劇場・完。いやー笑った笑ったありがとうおテムちゃん

WS000302.jpg

こちらミンホぅに電話中のキーちゃん

WS000304_20130310213654.jpg

よぼせよ?

WS000306.jpg

お前ご飯食べた?

WS000307_20130310213654.jpg

お前今日のコンセプトは俺に付きまとうことか

WS000308.jpg

彼氏に電話して遠まわしに会いたいっつってる彼女にしか見えない

WS000311.jpg

メンバーとは別々に行く旅行だと言ってるだろと言うミンホぅに#@%^#$つってトボケるキーちゃん

WS000312_20130310213655.jpg

ミンホぅの意見は重要ではないらしい

WS000313.jpg

ビックベンの方にいるから来てとミンホぅ。観念した様子

WS000315_20130310213714.jpg

何が食べたいのか聞いてあげる優しいミンホぅにワタクシ惚れそうです

WS000317_20130310213715.jpg

気分UP!!!

WS000319_20130310213715.jpg

チェミノは思ったより簡単だと余裕な彼女

WS000320_20130310213715.jpg

やつは俺がいないと駄目なんだと彼

WS000321.jpg

結局これ、キーちゃんの勝利という事で宜しいですね?カリスマは笑ってますけど





ミンキー祭り推しな感が否めない最近の素敵な日ですが今回はおテムちゃんの独走だったかと思われます。
ワタクシがテミペンだから贔屓目で見ているという訳ではないと思うのです。
あのホテルでのセルカ劇場、最高でした。おてむちゃんコマウォ。




という事で最後にそのおテムやんセルカ劇場シーンのみ再び。


http://youtu.be/QFmjDpWwQHU

感謝申し上げ候。では、また。



2013.03.10 


Secret