WS000322.jpg


どうもです。


















うーん。










ど忙しい。










おしゃいにちゃん活動に追いつけませぬ。










マメに更新されていらっさるおしゃいにペンブロガー様も「ついて行けてない」と嘆かれていらっさる。
うかうかしている間にMカやら何やらでチュッカヘ1位ですし(もう曖昧)。
更にうかうかしている間にトン兄さんがTIMEですし。ユノチャミもうちょっとお待ちになってて下せぇ
本当にうかうかしている暇は無いのですがそれは分かってはおるのですが、
ワタクシここ数日おしゃいにの素敵な日のキャプに精を出しておりました(2週分)。
しかもその間に今回記事にさせて頂きますスケッチャーズなおしゃいにちゃんが入り込むものですから。
右クリック右クリックで鍛えられたワタクシの右腕がいつかジョンさん並みになるのではと心配です。
そんな冗談はさておきまして、時間が御座んせんので早速スケッチャーズなおしゃいにちゃん、参ります。










先ずはSkechers Korea様の公式動画から参りましょう。

【Skechers LIV with SHINee】

http://youtu.be/USHk-NZqRus

【Skechers Gorun】

http://youtu.be/MNLuoUTfY4A


WS000237_20130308005709.jpg

こちらお手手が可愛らしいイジンギさん

WS000238_20130308005710.jpg

イケジンギ系

WS000239.jpg

こちらチェミノ氏

WS000240_20130308005710.jpg

SETする男前

WS000241_20130308005711.jpg

一瞬のおテムちゃんも逃しませんよえぇ

WS000242.jpg

嗚呼ジョンさんが可愛い相変わらず痛そうなピアスがお気に入りのジョンさんが可愛い

WS000243_20130308005750.jpg

楽しそうだ。キーちゃんが特に楽しそうだ

WS000244_20130308005750.jpg

ワタクシこのキーちゃんがお気に入りでしてね。というご報告でしてね

WS000245_20130308005751.jpg

燃える闘魂ホぅ

WS000246.jpg

ミンホぅが幸せそうだ

WS000247_20130308005751.jpg

何度挑戦してもオニュが出て来ない。てかミンホぅがおテムちゃん押してるのに今気付く

WS000248_20130308005828.jpg

ミンキーとオンジョンのきゃっきゃ及びアヒル口が絶好調なおテムちゃん

WS000249_20130308005829.jpg

全てのミニュ脚フェチ様に捧ぐ

WS000250.jpg

これはアイドルというよりアスリートの脚ですが

WS000251_20130308005829.jpg

ひょっとこニュと溺愛ちゃんが呼ぶならダッシュで参ろうぞ

WS000252_20130308005829.jpg

ダッシュした勢いでキーちゃんの汗掻いた背中に飛び込もうぞ(フローラルの香り)

WS000253.jpg

ジョンさんお得意のダンス

WS000254_20130308005921.jpg

アスリートリーダー





上記2本の動画は短いですからね。キャプもこれくらいです。
と言いますか、最初にこれ拝見した時に「えぇ・・・これタイまで行かなくてもソウルで撮れば良かったんじゃないか」と思ったのですがワタクシ間違っておりますでしょうか。
タイまでの移動時間を宿舎でゆっくり休憩させてあげたい気もするのですが。
まぁでもタイで撮影する何らかの理由がおありなのでしょうし何せタイシャヲルちゃんが喜ばれたでしょうから。そこはもう何も言うまい。





もう何も言わないと決めたのでお次。

【Skechers Style】 

http://youtu.be/E2Q5tM1haJc


WS000322_20130308005921.jpg

眉毛まで男前

WS000323_20130308005922.jpg

嗚呼先程もキャプりましたのに

WS000324.jpg

中世分子ちゃんが甘えた表情をされるので可愛くて困っています

WS000325.jpg

イメージが緑ジンギなオニュさんですがイエロぅもお似合いです

WS000326_20130308005922.jpg

ふぉっふぉっふぉ♥

WS000328.jpg

ここから暫くミンホぅ劇場です

WS000329_20130308010013.jpg

ミンホぅが

WS000330_20130308010013.jpg

ジッパーを

WS000331_20130308010013.jpg

ゆっくり

WS000332.jpg

上げます。というご報告です

WS000333_20130308010014.jpg

脚のスジとかカッコ良過ぎるので止めてくだせぇ

WS000334.jpg

どなたの脚なのかはもうお分かりですねヒントがチラっと映っておりますし何せ最初に「ここから暫くミンホぅ劇場です」つってますからね

WS000335_20130308010117.jpg

これ、服着用してなくてもイケると思うのですが如何でしょう奥様

WS000338_20130308010118.jpg

実はワタクシこのポーズが出来ません。ミンホぅより遥かに短いのに。岩のカラダ

WS000340_20130308010118.jpg

コメントしようがないくらいの男前っぷりが登場したところでミンホぅ劇場・完。

WS000344_20130308010118.jpg

溺愛ちゃん♥

WS000346_20130308010118.jpg

誘う溺愛ちゃん

WS000347_20130308010209.jpg

スニーカーを潰す溺愛ちゃん

WS000348.jpg

数センチずつ上がる溺愛ちゃん

WS000349.jpg

おくち♥

WS000350.jpg

実はワタクシこのポーズが出来ません。もういいですか

WS000351.jpg

くぐりたい衝動

WS000354.jpg

美母子(母子ですがこの後兄弟で登場します)

WS000355_20130308010339.jpg

キーちゃんになりたい

WS000356.jpg

一瞬何カップか確認しようとしたワタクシをお許し願いたい

WS000357.jpg

キーちゃんになりたい

WS000361.jpg

キーちゃんが黒って新鮮

WS000362.jpg

やっぱこうして見ると細いですね

WS000363_20130308010340.jpg

踝が紅くなってるのも気になりますがそれより雪のように白い肌に萌ゆる

WS000364_20130308010502.jpg

雪のように白い肌なのにナムジャ感出すボミ腕

WS000365_20130308010502.jpg

ナムジャ感出すボム男さん

WS000367_20130308010502.jpg

黒オンキー ←そのまま

WS000368_20130308010503.jpg

今回オニュソロが少なくて切なくて

WS000370_20130308010503.jpg

本当でしたら「真ん中自分」妄想するところなのでしょうけれど「真ん中おテム」妄想してしまいました

WS000372.jpg

やはりオニュはポロシャツがお似合い

WS000373.jpg

少女

WS000374.jpg

ナムジャ1名ヨジャ2名

WS000375.jpg

紐希望

WS000378.jpg

おぬぉぉぉおおおおおおおおおおお

WS000382.jpg

おテムちゃん何ですかそのナムジャ感バリンバリンなお顔は♥

WS000384.jpg

何ですかその右手は

WS000385.jpg

ジョン兄を見習いましょう

WS000390.jpg

腕がむっきんちぇですからこういう格好お似合いです

WS000391.jpg

4ジョン ←そのまま

WS000392.jpg

一瞬おテムちゃんかと思ったらジョンさんだった

WS000397.jpg

キャッシュで買うかクレカで買うか迷うジョンさん(フィクションです)

WS000399.jpg

ピョン吉テム

WS000401.jpg

おテムちゃんを頭で支える妄想開始

WS000406.jpg

このオニュさんをどうイジっていいのか分からないのでノーコメントで(でも載せたがる)

WS000407.jpg

イテミン(兄・7歳)キムキボム(弟・3歳)まさかの逆転兄弟まさかの4歳差

WS000410.jpg

「キーちゃん側から登って後は滑り台のように」妄想開始

WS000413.jpg

滑り台妄想してオンテム辺りでしがみ付こうかと思ったのですが重さで苦しむオンテムを見たくはないのでそのまま滑って「S」のロゴを背にしながら5人を見つめてニヤニヤする妄想に切り替えました





というくだらない妄想で終わってしまったのですがどうすれば。 





どうすればと問われても皆様ご返答にお困りでしょうからどうもされなくて構いません。申し訳御ざいませぬ。
いつも通り纏まらないまま睡魔が襲って参りましたので今回はこの辺で失礼致します。では、また。



2013.03.08 


Secret