WS000162_20130303185315.jpg


どうもです。

















おしゃいにちゃんの出演ラヂヲを未だフル視聴していないワタクシです。
視聴しようと思うと既に別のツベが物凄い勢いで上がってくるので困っています。
困っているのにワタクシの顔は終始ニヤけています。
そんな自分が気持ち悪くて困っています。





他に書きたい事も山ほど御座いますので今回は簡潔に参ります。
ほぼ動画をお借りした記事です。手抜きバレバレですがご容赦願います。





先ずは MBC simsimtapaさんのツベチャンネルよりお借り致しました。





【20130228 자몽의 심심타파 / 자몽DJ 마이클잭슨 따라잡기】
20130228グレープフルーツの退屈打破/グレープフルーツDJマイケル·ジャクソン追いつく


http://youtu.be/KJsgfcBflio

WS000151_20130303185315.jpg

嗚呼優しい。ブリンブリンな優男さんの笑顔が優しい。ところでグレープフルーツって。

【20130228 자몽의 심심타파 / 자몽DJ의 한남자 한소절 라이브】
20130228グレープフルーツの退屈打破/グレープフルーツDJの一人の男一小節ライブ


http://youtu.be/mQxyoOlWNgs

WS000150_20130303185316.jpg

「一人の男一小節ライブ」。演歌みたいなんすけど。だからグレープフルーツって。

【20130228 신동의 심심타파 / 샤이니(SHINee) 키 - 모닝콜】
20130228神童の退屈打破/シャイニー(SHINee)キー - モーニングコール


http://youtu.be/Uit6Zm_mZ-4

WS000146_20130303185316.jpg

キーちゃん編なのにどうしてここをキャプったかと申しまするにミンホぅがとてつもなく男前だったからで、別に男前の隣のとてつもない天使狙いだった訳では御座いません。

WS000147_20130303185316.jpg

キーちゃん編ですからキーちゃん狙いな訳で別にジュースを手に持った天使狙いでは御座いません。

WS000148_20130303185316.jpg

別に。 キーちゃんミアン

WS000149_20130303185414.jpg

こういう事を照れずにちゃんとやってのけるキーちゃん素敵。

【0130228 신동의 심심타파 / 샤이니(SHINee) 온유 - 앞구르기】
0130228神童の退屈打破/シャイニー(SHINee)オニュ - 前転


http://youtu.be/54HSabBfJrg

WS000017_20130303185414.jpg

ひゃっほーぃ♥

WS000018_20130303185414.jpg

可愛いんですけど

WS000014_20130303185414.jpg

ひゃっほーぃ♥

WS000015_20130303185415.jpg

ひゃっほほーぃ♥

WS000016_20130303185415.jpg

せーーーーなーーーーかーーーーー♥♥♥

【20130228 신동의 심심타파 / 샤이니(SHINee) 태민 - 섹시댄스】
20130228神童の退屈打破/シャイニー(SHINee)、テミン - セクシーダンス


http://youtu.be/t-JBuuRKI-U

WS000001_20130303185511.jpg

いやぁ。ミンホぅって本当に男前ですね。

WS000002_20130303185512.jpg

おいおいおいおい♥♥♥

WS000003_20130303185512.jpg

息子のオーディションについて来たステージママとステージママを密かに狙う番組P(フィクションです)。

WS000004_20130303185512.jpg

可愛い

WS000005_20130303185512.jpg

踊りながらさり気無くジャケットのボタン外すおテムちゃんを見て「この子もしやブ〇外すの上手いんじゃないか」というイケナイ予想と妄想。

WS000006_20130303185513.jpg

しなやか

WS000007_20130303185555.jpg

うっほーい

WS000008_20130303185555.jpg

ノッテミン

WS000009_20130303185556.jpg

ワタクシは今この笑顔に支えられています。

WS000010_20130303185556.jpg

可愛い

WS000011_20130303185556.jpg

しかしミンホぅって本当に男前ですね。

WS000012_20130303185556.jpg

ノッテミン再び

WS000013_20130303185748.jpg

こらこらこらこら♥♥♥

どうお礼申し上げてよいのやら。いつもお世話になります。





続きまして。徘徊中に見つけました動画をお借り致しました。




↓ おんてむ劇場 ↓


http://youtu.be/syuIyS1TVUo

最高のふたり遊びをかむさはむにーだ。

↓ おしゃいにちゃん真夜中のハイテンチョン劇場 ↓


http://youtu.be/PYaRlM4xVPs

B型トリオのテンチョンに意味も分からず大笑いしましたよえぇ。





うーん。これは早くフル視聴しなければ。





と思ってツベ開いてお気に入りに登録している動画を観始めるのですが





ちょいちょいこれを観てしまうのは何故なのでせうか。






http://youtu.be/EADxgV1YkYk





おてむパートが泣けるくらい面白いんすけど。





WS000154_20130303185748.jpg

おテムちゃんは本当はこうで、

WS000155_20130303185748.jpg

こうでは御座んせん。

WS000156_20130303185749.jpg

本当のおテムちゃんはこうで、

WS000157_20130303185749.jpg

こうでは御ざんせーん。

WS000158_20130303185749.jpg

おテムちゃんはこうで、

WS000159_20130303190015.jpg

・・・ちょっと合ってる。





土曜日の朝起きてツベのオススメ候補の一番上にあったものですから思わず観入ってしまいました。
その時は「SMTOWNがUPしてるけど何この人達」と思っておりましたがマネージャーさん達だったのですね。
いつ練習されたのですか。皆様頑張ってらっさる。感心感心。

因みにこんな感じだそうです。

WS000160のコピー

本家と立ち位置違うのですが頑張ってらっしゃるのでそこは敢えてもうツッコむまい。





という事でちょいちょいこれを観てしまうワタクシは





WS000161_20130303190016.jpg

SJマネさんに若干惚れかけています。 





一般人(まぁ業界人ですが)にしては非常にカッコ良いではないですか。
年末年始のソウル旅行の地下鉄内で非常に可愛くてカッコ良い一般ナムジャ2名(恐らくハタチ前後)を発見した時のテンチョンが蘇って参りました。
しかもダンス上手ではないですか。素人目でもお上手に見えますが。
あれですかね、実は芸能人目指してらっしゃったとかですかね。
何かの事情で諦めてでも芸能界の夢が捨て切れずにマネになったみたいな。
ステップの踏み方とかコナレてらっしゃるのですけれども。
話変わりますけれどエクソ陣はこのマネさんのお蔭で楽しい毎日を過ごせているのでしょうね。





というかアレですね。





WS000152_20130303190016.jpg

本家より先に練習室Ver.出るとはね。 





WS000153_20130303190016.jpg

ドリガ練習室Ver.希望。





先にマネ陣の練習室Ver.公開しといてからの本家登場という粋な演出に期待しつつ今回はこの辺で。 では、また。





P.S. ユグンは相変わらずおしゃいにペンちゃんです。

WS000163_20130303190207.jpg

ドリガMV観てます。

WS000164_20130303190207.jpg

再共演希望。



2013.03.03 


Secret