WS000061_20130301232837.jpg


どうもです。















WS000037_20130301232837.jpg

黒李さん(黒ファッションに身を包む李泰民さん)は恐らく、





会社のデスクに鎮座されていらっさる




CA38SG92.jpg

「6・13・27日が2日間ずつある」カレンダーの朴坊様(どういう略かはお察し下さい)





3日間とも逢えない事が決定したワタクシを





WS000038_20130301232838.jpg

慰めてくれようとしたに相違ない。










WS000039_20130301232838.jpg

ワタクシ前回、この黒李さんで悶え転んだ訳ですが










28日の黒李さんはこんなものでは御座んせんでした。















WS000040_20130301232838.jpg

パゲた。















奥さん、ワタクシ

WS000042_20130301233016.jpg

パゲました。

WS000043_20130301233016.jpg

悶え転ぶどころか萌えパゲました。










↓この有り難いMカ動画を拝見した瞬間、


http://youtu.be/VLj_S1QPuGM

さんどうぃっちを頬張る手をマウスに。その他の有り難いMカ動画もクリッククリックで

WS000004_20130301233016.jpg

このおテムちゃんと

WS000005_20130301233016.jpg

このおテムちゃんをキャプって「HQサジンじゅせよ~♥」と叫んだ後、イビキかいて眠りに就きました。
因みにこの2アングルのおテムちゃんHQサジンが未だ見当たらないのですが大砲ヌナ様お持ちではないですか。










朝起きてすぐさまチェック。










WS000044_20130301233017.jpg

二度寝しておテ夢でも見ようかと思いましたよ。
一応秩序ある社会人気取ってますのでそそくさ支度して出勤しましたけれども。

WS000045_20130301233116.jpg

ナニこのテム男劇場。パゲ超えて逆に伸び始めましたよえぇ。










この日のおしゃいにちゃんはど忙しくてですね奥さん。
ワタクシもう覚え切れておりませんがMカにサイン会にラヂヲ(2番組)があった事は確かです。
ど忙し過ぎて衣装がそのままです。黒李さん祭りで非常に有難いこってす。










WS000046_20130301233116.jpg

サイン会。

WS000047_20130301233116.jpg

嗚呼ジョン兄がナムドンセンになってるおテムちゃんがおテムヒョンになってる




WS000048_20130301233117.jpg

こんな天使の笑顔で見つめられたらどうしますか。

WS000049_20130301233117.jpg

どうしますか。

WS000050_20130301233117.jpg

可愛い。ちっちゃい手ミンが可愛くて仕方ない。





膨大なサイン会動画から今回はひとつだけお借りする事に致しましょう。


http://youtu.be/PkzPr_IMpFg


WS000034_20130301233223.jpg

ワタクシはやっぱりオニュヒョンを見つめる時のおテムちゃんが好きだ。










WS000051_20130301233223.jpg

ラヂヲ。






WS000052_20130301233223.jpg

おテムちゃん♥

WS000056_20130301233509.jpg

てみんちゃん♥ 手にゅ♥

WS000054_20130301233509.jpg

てみなちゃん♥

WS000055_20130301233509.jpg

おーーてーーむーーちゃーーん♥♥

WS000053_20130301233509.jpg

ぅおーーとぅぇーーむぅーーー♥♥♥

WS000057_20130301233510.jpg

コーーノーーヤーーローーーィッ♥♥♥





可愛過ぎて若干苛立ったので敢えてシュキラではなくシムシムタパ動画でもお借りする事に致しましょう。


http://youtu.be/0xVQPcjyuow





WS000035_20130301233611.jpg

ぎゅーーーーーーーーーーーーー♥♥♥





何ですかこれは。面白過ぎるし可愛過ぎるではないですか。
ラップがどハマリ過ぎのカッコえぇキーちゃんの後にこれですよ。ちくしょぅ♥





ちくしょぅ♥なのでもうひとつ。


http://youtu.be/lu2W4rxGE0A





WS000036_20130301233611.jpg

カムサハムニダーーーーーーーーッ!!!










ワタクシは

WS000058_20130301233611.jpg

ブイがひとりだけブレる

WS000059_20130301233611.jpg

おテムちゃんを溺愛しています(冷静に)。










WS000062_20130302000430.jpg

おテムちゃん。癒してくれてありがとうね。




黒李てみんちゃんのお蔭で朴坊様に逢えない切なさが緩和しました。というところで実はラヂヲは上記のおテムちゃん動画しかまだ観ていなかったりするワタクシ、これからゆっくり堪能する事にしますので今回はこの辺で。いや、そういえば素敵なおしゃいに第三部も未だ観ていない事に今気付きました。ので取り急ぎそちらから観る事に致します。という「アータの観る順番どうでもいいわい」なご報告にて。では、また。



2013.03.01 


Secret