WS000059_20130227235111.jpg


どうもです。


















えー。





おしゃいにちゃんがど忙し過ぎるのは周知の事実で

そのおしゃいにちゃんの出演番組やらの動画をお気に入りに登録していても

もうどのおしゃいにちゃんを堪能したのかしていないのか把握出来なくなって来ておりますが

そしておしゃいにちゃん以外でもここ数日何やら動きがあり頭の中が訳ワカメちゃんですし

お仕事でも色々と考えなければならない事が山積みなワタクシは

ストレスが溜まると食欲が増進し、大好物のチョコレートを頬張る日々が続いた結果

横っ腹の状態が非常に怪しい状況になっており誠に遺憾です。





ワタクシの横っ腹の状態は非常に遺憾ですが





WS000048_20130227235111.jpg

ここ数日のおテムちゃんの状態は非常にイー感じです。 ←この親父ギャグをどう処理すれば

WS000056_20130227235111.jpg

ちょっと眠たそうなので心配では御座いますが、それが気だるさを助長させてイイ感じなので御座います。





WS000060_20130227235112.jpg

ミンホぅの落ち着き具合は安定なのですが(ファッション含む)

WS000068_20130227235112.jpg

ジョンさんがやんちゃ感絶好調なのでおテムちゃんまで落ち着いて見えます。










でですね。









問題はこのサジンのソロVer.ですよ奥さん。










ワタクシ只今、








WS000046_20130227235112.jpg

どストライク過ぎて悶え転んでいます。
悶え転んだままソウルまで行きたい気分です。


おテムちゃんはやはり眠いのでしょう。可愛い二重が更にクッキリな仕上がりとなっております。
お疲れモードでやや無テミンですがヘアスタイルも最高ですしダラーーーンとなっておりますがもっほ巻きですし乙女袖ですしちっちゃい手ミンが可愛過ぎますし。


WS000041_20130227235518.jpg

このサジン、おテムちゃんが「婚姻届持ってる」というペンちゃん加工サジンを最初に拝見したのですが、それがもう精巧過ぎて本当に番組で婚姻届のネタ(何そのネタ)でもやっておテムちゃんがテイクアウトしたのかと思いましたよ。
しかも先程ワタクシが悶え転んだやや無テミンサジンより若干テンションが高めっぽいという。それがおテムちゃんっぽくてリアルだったものですから。
ワタクシその婚姻届加工サジンで「まだ早い!!!」とプンプンプンスカだったのですが帰宅して白紙だった事を確認し安堵極まりなかったです。というご報告です。





そしてお次ですよ。





WS000042_20130227235518.jpg

ハイ可愛いですね(特にツッコミどころがない場合はもう「可愛い」しか言いません)。
おモリは出来ればそのままのカラーでそのまま伸ばして4月のChapter2活動の頃にはふんわりな感じでお願いします。

WS000043_20130227235519.jpg

ほんわかトリオが可愛過ぎてどうしませう。
オンテムの伸びた足も可愛いですしオンキーの表情がなんと言っていいのか分からないくらい可愛いですし。
しかしどんだけ水分摂取してんだっつぅ話ですよ。おテムちゃんの足の間の飲料水希望。

WS000044_20130227235519.jpg

今回おテムちゃん記事ですので一枚だけにしようかと思ったのですがキーちゃんの左つま先がオニュの右足裏をツンツンしているのが堪らなかったので載せてみました。





そしてお次はMnet The Beatles Code2(27日収録時)のおテムちゃん。





WS000045_20130227235519.jpg

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ♥

WS000049_20130227235519.jpg

手ミンのグーが可愛いのに表情がナムジャ寄りでふぉっふぉっふぉっ♥

WS000050_20130227235648.jpg

寒いんだねおテムちゃん。寝不足なうえに風邪引いて体調崩しちゃ駄目ですよーゴハンはしっかり食べるのよー





お次。





WS000051_20130227235648.jpg

何かの収録でスタジオ入りするおテムちゃん(もういつのとか覚えてられない)。
この日はお顔がむくテム最高潮でしたね。歩きながらでも寝たいんだろうなとか思うと心配の域超える。

ところでこのホワイトタートルてむてむちゃんですが年末からちょいちょい目にしておりますね。
まぁ同じの数枚持ってるかもですが。お気に入りなのか着回し易いからなのか(恐らく後者)。

WS000052_20130227235648.jpg

このホワイトタートルてむてむちゃんを拝見する度

この動画を思い出しては再生再生の繰り返しです。


http://youtu.be/BixIjVBEwgI

ピアノを弾く雪の妖精がちょいちょいナムジャ感出して来るので最高です。





で、お次。





そろそろ眠たいのでこれで最後にしておきます。





と思いながらアップロードの為にもう一度堪能したのですが





目が覚めました。









WS000053_20130227235648.jpg

おーーてーーむーーさぁーーーん♥♥♥





WS000054_20130227235648.jpg

ぅおーーーとぅぇーーーむぅーーーーー♥♥♥





ワタクシ只今上記2枚のどちらを壁紙にしようか迷い中で御ざテム。






WS000055_20130227235649.jpg

うーん。良過ぎる。これ、最近では最高に可愛さとカッコ良さが共存しているのでは。
因みに後方にボヤっと写ってらっさるジンギさんもこれまた異常にカッコ良いサジンがあるのですがそれはまた折をみて。

WS000057_20130227235701.jpg

ワタクシ我慢出来ずおテムちゃんとお揃にしようかと思ったのですが今年前半ライブ祭りなのを思い出して自制しました。
しかし恐らく夏ボ辺りで我慢出来ずに購入しそうな予感バリンバリンです。その頃おテムちゃんは既に全然違うリュック背負ってると思いますが。

という事でタイトルとは相反し全く纏まりのないまま恐縮では御座いますが、これから未だ観ていない動画観ますので今回はこの辺で失礼致します。では、また。



2013.02.28 


Secret