WS000001_20130224220253.jpg


どうもです。














時間が御座いませんので早速参ります。先ずは素敵な第二部の動画をお借りして貼らせて頂きます。


http://youtu.be/OuKrFCG-XP8





前回アホのようにキャプった結果、厳選するのにひどく時間が掛かってしまった訳ですが、
今回はそんな事がないよう、注意しながらキャプりました。





前回293枚でしたが今回は356枚でした。注意力散漫。





時間が御座いません。では、参ります。





WS000000_20130224220253.jpg

初っ端からワタクシの宝物ちゃん登場

WS000002_20130224220253.jpg

ちっちゃい手ミンで雪だるまちゃん建設

WS000004_20130224220254.jpg

降り方オッサンでも可愛いと思えるのは溺愛しているからです

WS000006_20130224220254.jpg

彷徨える天使

WS000008_20130224220254.jpg

スマホで確認

WS000009_20130224220316.jpg

充電切れ。こういう用意未周到なおテムちゃんだからヒョン達は心配なのです

WS000011_20130224220316.jpg

まぁ何という美しいラインだこと

WS000013_20130224220317.jpg

これポスターにして欲しいのですけれども

WS000014_20130224220317.jpg

「はいイテミンです。今日はココ・・・・ドコ?・・・多分スウィスに来ています」

WS000031_20130224220317.jpg

地下鉄キーちゃん汽車ミンホぅで別行動だったハズなのにキーちゃんの甘えで揉めるミンキー

WS000034_20130224220317.jpg

結局一緒

WS000036_20130224220410.jpg

可愛ぇ

WS000037_20130224220410.jpg

彼女のカバンを漁る彼氏

WS000038_20130224220410.jpg

彼氏が一緒に行動するのを嫌がるのでスネる彼女

WS000041_20130224220411.jpg

今回キーちゃんがこのようなど可愛いな表情をよくするので愛おしくて困っています

WS000042_20130224220411.jpg

景色に夢中なミンホぅ

WS000046_20130224220411.jpg

読むだけなら何とか出来るようになったワタクシ、黄色部分を読んで「まさかの!?」とは思いましたが自信がないので「촬영에 집중 키는 아웃 오브 안중」と翻訳機にかけてみましたらばやはり「撮影に集中 キーはアウトオブ眼中」でした。
韓国でもアウトオブ眼中って使うんすね。という言う事はオンザ眉毛とかも使うんですかね。トゥギャザーしようぜ!!とかも使うんですかね全然関係ないですねごめんなさい

WS000047_20130224220445.jpg

ミンホぅが無視してくれたお蔭でこのような可愛らしい女子力キャメラが

WS000050_20130224220445.jpg

ついて来るなと手厳しいカリスマ

WS000051_20130224220445.jpg

ほら出たムンKey

WS000052_20130224220445.jpg

駄々っ子のように足バタバタするキーちゃんのミニチュアが欲しいてか全員の欲しい

WS000054_20130224220445.jpg

ミンホくん家に行こうとするキボムちゃん

WS000057_20130224220446.jpg

ワタクシここで「右端から匍匐(ほふく)前進でジリジリと詰め寄る」妄想始めようかと思ったのですがミンキーが可哀想なので止めておきました。可哀想というか実は炎のカリスマの反撃が怖いだけです

WS000059_20130224220522.jpg

「俺ん家あそこ」と、か弱い女子を騙そうとする男前

WS000062_20130224220522.jpg

入れてもらえず慌てるKeyちゃんには見えていませんがミンホぅはちゃんとKeyを付けっぱにしてくれています。
ミンホぅのこういう優しさにたまに惚れそうになります

WS000063_20130224220522.jpg

手ミノ

WS000070_20130224220522.jpg

クラビジンギさんは見つからなかったキャリーケースが保管所にある事を知る

WS000073_20130224220522.jpg

ワタクシも一緒に預かってもらっとけば良かった

WS000075_20130224220523.jpg

せーのっ

WS000076_20130224220612.jpg

えいっ

WS000077_20130224220612.jpg

とぅ

WS000078_20130224220612.jpg

何しとんねん(萌)

WS000083_20130224220612.jpg

足跡フェチ

WS000086_20130224220613.jpg

「お母さん 僕 クラビに来たよ~」





↓ジンギオンマ

WS000000_20130224223031.jpg

クイズにならないくらいのソックリ母子。可愛い♥





WS000087_20130224220613.jpg

ワクワクが止まらないジンギさん

WS000090_20130224220655.jpg

どぅぐんどぅぐん
※昨年末のファンミに行かれた方はこのくだりで「うーうーうー」を思い出したに相違ない

WS000096_20130224220655.jpg

ご機嫌なジンギさん

WS000097_20130224220655.jpg

気分最高過ぎて鳥肌立たせるジンギさん。
こういうの見ると いくら撮影とはいえ 行けて良かったねぇ~とこっちまで嬉しくなりますね

WS000101_20130224220656.jpg

可愛い

WS000103_20130224220656.jpg

可愛いとカッコいいが共存中

WS000108_20130224220656.jpg

せーーーーなーーーーかーーーー♥♥♥ 

WS000109_20130224220738.jpg

アングル変わりましたがワタクシ未だオニュのリアルな横腹の盛り上がり具合と腰の線に衝撃を受けております

WS000113_20130224220738.jpg

未だ衝撃を受けてはおりますが気持ちを切り替えてお台場に行きたいジョンさんに集中します

WS000115_20130224220738.jpg

すごく大きくて美しいモノを見に行きます宣言

WS000116_20130224220739.jpg

昼間っから若干気だるくてエロい

WS000118_20130224220739.jpg

お台場到着キムジョンヒョン

WS000120_20130224220739.jpg

すごく大きくて美しいガンダム氏

WS000124_20130224220816.jpg

成金鍾鉉(アクセサリーがね)

WS000126_20130224220816.jpg

セルカの神

WS000129_20130224220817.jpg

ここの「ジャンッ!!!」の言い方がど可愛過ぎて何度も観ましたよえぇ

WS000131_20130224220817.jpg

日本語を訳すジョンさんに感激

WS000135_20130224220817.jpg

テンチョン最高潮で「ジャンッ!!!」つってサジン撮って貰ったのに2700円もする

WS000138_20130224220818.jpg

見えづらいですが2枚写真が御座います。2700円ならもうちょいと大きいのにしてあげて欲しい

WS000139_20130224220911.jpg

パイナポーを連れにする時点で可愛らしいのですが

WS000142_20130224220911.jpg

このくだりのオニュはこんなもんでは御座んせん

WS000146_20130224220911.jpg

横っ鼻のメイク崩れを気にするアイドル

WS000152_20130224220911.jpg

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーー

WS000155_20130224220912.jpg

おぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー

WS000156_20130224220912.jpg

恐らくスタッフさんはこのオニュが可愛くて堪らなかったのでしょう

WS000157_20130224220959.jpg

アップ

WS000158_20130224220959.jpg

更にアップ

WS000159_20130224220959.jpg

この回オニュ贔屓な気がする

WS000160_20130224221000.jpg

あ、これはワタクシのキャプ次第です。どうせなら更にアップの方が宜しいかと。良かれと思い

WS000162_20130224221000.jpg

この次からオニュさんの「イジンギ冬のパン祭り」が始まります

WS000163_20130224221000.jpg

노릇노릇 식빵이 구워져졌어요
こんがり食パンが焼き上がりました

WS000164_20130224221041.jpg

나는 나는 오늘 우리가족 요리사
私は私は今日私たちの家族のシェフ

WS000165_20130224221041.jpg

노릇노릇 식빵이 구워져졌어요
こんがり食パンが焼き上がりました

WS000166_20130224221041.jpg

...

WS000167_20130224221041.jpg

歌詞忘れてくれてありがとう。めっさ可愛ぇ

WS000168_20130224221041.jpg

オニュさんは何か思いついたようです

WS000169_20130224221042.jpg

胡坐が素敵なオニュさんは何を思いついたのでしょう

WS000171_20130224221118.jpg

スマホを食パンに、パイナポーをトースターに見立てて仕切り直し

WS000172_20130224221118.jpg

노릇노릇 식빵이 구워져졌어요~
こんがり食パンが焼き上がりました〜

WS000173_20130224221118.jpg

내가 내가 오늘 우리가족 요리사
私が私が今日私たちの家族のシェフ ※나는(ナヌン)→내가(ネガ)に変更されとります

WS000174_20130224221118.jpg

노릇노릇 식빵이 구워져졌어요~
こんがり食パンが焼き上がりました〜

WS000175_20130224221119.jpg

내가 구운 식빵에다 JAM을 발라요~
私が焼いた食パンに、ジャムを塗ってね〜

WS000176_20130224221119.jpg

드세용♥
入ってね♥
※概ねの翻訳機では「入ってね」なのですが意訳としては「お腹に入れてね→召し上がれ」的な感じなのですか。ちょっと分かりません

WS000178_20130224221155.jpg

「イジンギ冬のパン祭り」、完(作詞作曲イ・ジンギ)。
※応募シール1214枚で白い豆腐が貰えます。当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます

WS000183_20130224221155.jpg

移動が長くて飽きてきたおテムちゃん

WS000184_20130224221155.jpg

愛おしい

WS000185_20130224221155.jpg

「見えるのはひたすら雪雪雪」つってます。江原道みたいだっつってます

WS000187_20130224221156.jpg

めっさ笑ってますけど

WS000188_20130224221156.jpg

暇なので窓に落書き

WS000189_20130224221232.jpg

テミン♥ギョンスン (誰)

WS000192_20130224221232.jpg

ギョンスン=オンマ (ギョンスンお母様初めまして♥)

WS000193_20130224221232.jpg

こんな可愛い子を産んで下さって誠に有難う御座います

WS000210.jpg

ゲリラデートゥと同じバッヂ付けてる

WS000211.jpg

ここ知ってるとテンチョン上がるキーちゃん

WS000214_20130224221233.jpg

目的地が分からず迷う子猫

WS000218_20130224221337.jpg

バッヂとお手手がシンクロ

WS000220.jpg

バッヂが妙に気になってきた

WS000225_20130224221337.jpg

どのミュージカルを観ようか迷う子猫

WS000226.jpg

キムキボムちゃん(4歳・オンマがリカちゃん買ってくれないのでおスネ中)

WS000227.jpg

全然関係ないけど最初からずっとキーちゃんの水玉のシャツが欲しいと思っています

WS000229_20130224221338.jpg

でもワタクシが着ても似合わないだろなと思うので探すの止めました

WS000234_20130224221421.jpg

相変わらず後頭部の丸みが可愛らしいキャメラマン・ジョン

WS000236_20130224221421.jpg

セルカの仏

WS000237_20130224221421.jpg

めっさ楽しそうですけど

WS000240.jpg

煙発射

WS000243.jpg

来た来た

WS000244.jpg

お煙さんグッジョブ(ワタクシでもソコ狙います)

WS000245.jpg

若干おネェ

WS000248_20130224221503.jpg

違和感なし

WS000249.jpg

ミンホぅだと思い込んで話すジョンさんの表情が優すぃー

WS000252.jpg

こちら本物の男前

WS000255_20130224221506.jpg

この子本当にハタチ過ぎなんすかね落ち着きようがハンパないのですけれども

WS000257.jpg

と思った矢先にですよ

WS000259.jpg

ワンコの真似ですよ

WS000260_20130224221548.jpg

ここら辺立て続けに3回観ました

WS000263_20130224221548.jpg

ミンホぅの笑い声が結構好きです

WS000265.jpg
WS000266.jpg
WS000267.jpg

血が騒ぐのはロンドンでも変わらない

WS000269_20130224221645.jpg


餌貰う時の手ミノが可愛い

WS000271_20130224221645.jpg

ベンチのとこからじゃなくて柵の隙間から直接あげればいいのにとか言わない

WS000272_20130224221645.jpg

シャヲルの大切なカリスマの指に噛み付くとはいい度胸だ

WS000274.jpg

ごめんミンホぅちょっと分かり辛ぇ

WS000275_20130224221646.jpg

めっさ可愛いんすけどめっさ可愛いんすけどめっさ可愛いんすけど

WS000276_20130224221646.jpg

めっさ可愛いんすけどめっさ可愛いんすけどめっさ可愛いんすけど

WS000278.jpg

何を考えているのか物凄い気になる

WS000280_20130224221736.jpg

いつも可愛い可愛い言ってますけれど例えばテーブル挟んで座ってこういうおテムちゃん見たら「カッコいい♥」ってなるんでしょうね

WS000281_20130224221736.jpg

手ミン(上からヴァージョン)

WS000284_20130224221737.jpg

手ミン(前からヴァージョン)

WS000285_20130224221737.jpg

作曲してるのに退屈らしい

WS000286.jpg

嗚呼ここです奥さんこの仕草もっほもへもへです

WS000289.jpg

いつか自分の曲がアルバムに入る事を願うおテムちゃん

WS000290.jpg

先ほど「例えばテーブル挟んで座って」妄想したのですがこれはワタクシに話しかけてくれているという事で宜しいでしょうか

WS000291.jpg

この子は本当に屈託がないなー

WS000292.jpg

この素敵な日は手ミンが多い気がするのですが気のせいですか

WS000296.jpg

はーい奥様方やって参りましたよー

WS000297.jpg

大雑把でお馴染みの粗テムちゃん劇場ですよー

WS000298.jpg

ザーーーーーーーーーーーーーーーーー

WS000299.jpg

感覚で「ここから破ったらこぼれるだろうな」とか一切考えないんだろうなと思うとアフォ過ぎて愛らしい

WS000307.jpg

おテムちゃんが気づかないうちに早めにホットチョコに浸かっておこうかと思っています

WS000309.jpg

ワタクシはホットチョコに浸かっておテムちゃんを見上げてごらんテムの星を

WS000312.jpg

手ミンばかり載せているのでたまには手にゅでも

WS000323.jpg

男らすぃー

WS000326.jpg

載せるの3回目ですどうしても可愛いので

WS000327.jpg

不味いフリして実は美味しいという見てる方からしたらリアクションに困る芸

WS000329.jpg

気持ちいいくらいの食べっぷりでオニュが旦那様だったら料理し甲斐があるだろなと妄想開始

WS000330.jpg

おぬぉーーーーーーーーーーーーーーーー

WS000331.jpg

食べる時も熱血モードつって書かれてますけど

WS000333.jpg

仔リスみたいですが。

WS000335.jpg

女子ですが。

WS000337.jpg

行儀が良いジョンさん

WS000338.jpg

終始無言

WS000340.jpg

女子ですが。

WS000344.jpg

女子の許容範囲を超えましたが。

WS000345.jpg

もういいと言われましてももう載せてしまいましたので今回だけは見逃して下さい

WS000346.jpg

もうお忘れかと存じますがワタクシ先ほどホットチョコ内に入りましたのでもうじきおテムちゃんの体内に入ります

WS000347.jpg

こういう笑顔見る度に変の態な妄想した事を悔やむ





さて。やっと仕上がりました。
※厳密に申しますと今下書きが終わったばかりですのでこれから150枚以上のサジンをアップロードして文字の行間やら大きさやら色付けやらするのでここから更に小1時間はかかります





やっと仕上がったので未だ観てないラヂオやら何やら(もう把握出来ない)を今から堪能致します。
素敵な第三弾が明後日に迫っておりますのでのんびりしてる暇は御座いません。

WS000355.jpg

次回、コケそうなおテムちゃんを支えに行かなければなりませんので。

という事で、今回はこの辺で。では、また。



2013.02.24 


Secret