WS000431.jpg


どうもです。


















WS000432.jpg

カムバのおテムちゃんは

WS000433.jpg

ナムジャ度アップで

WS000434.jpg

ゴリゴリにイキって活動するのかと思っておりましたが





WS000024_20130115233052_20130224152524.jpg
おっ!!元気?

蓋を開けてみれば





WS000435.jpg

ど可愛いのオンパレードで

WS000436.jpg

ワタクシ日々悶え転んでおります。










WS000437.jpg

どなたかこの子に「頑張ったから休みなさい。」を!!!!!  










ところで奥さん、事件です。

WS000438.jpg

どうやら一昨日シンチョンに天使が舞い降りたようです。

WS000439.jpg

可愛い可愛いこの子の笑顔は本当に可愛い助けて

WS000440.jpg

ああ真剣に家に連れて帰りたい絶対に可愛がりますウザがられてもいいです





取り敢えずBoomさんとこのラヂオやら愛のナンチャラ(覚え切れない)やらの動画は未だ観ておりませんが、昨日放送のゲリラデートゥは拝見しました。
ワタクシ例に依って素敵な第2部のキャプ整理に勤しんでおりましたので、このゲリラデートゥも他の動画と一緒に本日ゆっくり拝見しようかと思っていたのですが、昨夜ミノペンチングからLINEでソッコー動画UP連絡が入りまして。
「明日ゆっくり観る」と宣言したものの、ミノペンチングとオニュペンチングがLINEで可愛ぇ可愛ぇ悶えるものですから堪らず観てしまいました(片目瞑りながら←寝なさい)。





http://youtu.be/8DGCSQYMAZY





WS000363.jpg

ミノ兄が真剣にお話中。

WS000364.jpg

どぅん。

WS000365.jpg

てむ「ヤベェ」

WS000367.jpg

きゃっきゃ(キーちゃん相変わらずセレブ)

WS000368.jpg

マンネに甘いヒョン。

WS000369.jpg

嬉しそう

WS000370.jpg

ひとりだけモグモグ

WS000371.jpg

ひとりだけグビグビ

WS000415.jpg

「オニュひょんっ」言いながらオニュを見つめてるおテムちゃんがイイ。

WS000416.jpg

オニュには何故か兄さんっぽくなるおテムちゃんがイイ。

WS000421.jpg

オニュヒョンの涙を拭ってあげるおテムちゃんがイイ。










WS000441.jpg

おテムちゃんがイイ♥ ← もうイイ










あ、そうそう。おテムちゃんはやっぱり

WS000442.jpg

おパン on the おパン で攻めるおつもりです。華奢テムを引き立たせるので宜しいかもです。





というところでそろそろ素敵な第2部の下書きに入りますので今回はこの辺で。では、また。



2013.02.24 


Secret