WS000134_20130221003202.jpg


どうもです。














えー。





カムバなおしゃいにに若干ついて行けておりませんがどうしましょう。





ワタクシ只今「情報難民」ならぬ「情報遭難民」です。





因みにワタクシが溺愛しておりますのは「て民」です。あ、もういいですか。





ついて行けないながらも「SHINeeカムバック・ショー」生中継の時間に何とか間に合いました。





しかしずっと固まりまくりでほぼ見届ける事が出来ませんでした。





WS000071_20130221003202.jpg

こんなにキーちゃんのお鼻を凝視したのは初めてです。何分見つめていた事でしょう。





リアルタイム視聴を諦め始めたワタクシは画面半分でカムバショーを、画面半分でヨウツベ鑑賞(及びキャプ祭り)を行っておりました。





WS000102_20130221003202.jpg

途中でど可愛い生き物が映り込みました。おテムちゃんの衣装には敢えて触れませんよえぇ。
で、キャプった後に気づいたのですが司会者さんの横に赤点が御座いますよね。
このフリーズおんてむの後に映ったおテムちゃんを猛スピードでキャプったのですが

WS000104_20130221003203.jpg
※別におテムちゃんは鼻輪付けてる訳では御座んせん

赤点がまさに今、おテムちゃんのもとへ。何ですかこれは。
この赤点は恐らくワタクシの魂かと思われます。この後おテムちゃんの体内に侵入する予定です。





嗚呼イケナイ。こんな妄想している暇はない。





遅ればせながら↓ドリガMVです。もう皆様ご覧になられたかと存じますがドリガMVです。
【SHINee 샤이니_DREAM GIRL_Music Video】
http://youtu.be/vhxjEXDAy6s
※今回動画祭りですので埋め込みは控えさせて頂きます。

取り急ぎのキャプです。取り急ぎですのでほぼおテムちゃんです。

WS000000_20130221003203.jpg

全世界のシャヲルが恐らく発したであろう言葉。「キーちゃんのお帽子!!!」

WS000006_20130221003203.jpg

うー♥

WS000007_20130221003404.jpg

うーん♥

WS000013_20130221003404.jpg

ぅうーん♥

WS000017_20130221003405.jpg

ちゅ♥

WS000018_20130221003405.jpg

う゛ぅ゛ーーーーん♥♥♥





ワタクシはいつからこんなキャラになってしまったんだろう。





WS000016_20130221003405.jpg

ワタクシ今のところココが一番のお気に入りです。何十回見た事か。





「ほぼ」とか言いながらおテムちゃんしか載せてねぇ。





という事で。





WS000011_20130221003405.jpg

たまたまキャプったらたまたまエロかったジンギさんも載せておきます。





続きましてー。↓ドリガのダンスVer.です。
【SHINee 샤이니_DREAM GIRL_MV Dance ver. 】
http://youtu.be/EzNaAY2yn6g

ここから暫くワタクシがもっほった「スタンドプレィ劇場」です。

WS000035_20130221003520.jpg

このおテムちゃん

WS000036_20130221003520.jpg

このおテムちゃん

WS000037_20130221003520.jpg

このミンホぅ

WS000038_20130221003521.jpg

オニュ

WS000039_20130221003521.jpg

おぬぉぉぉぉおおおおおお

WS000040_20130221003521.jpg

ジョンさん

WS000041_20130221003639.jpg

このおテムちゃん

WS000042_20130221003639.jpg

このおテムちゃん及びミノ尻

WS000043_20130221003640.jpg

キーちゃん(スタンドプレィ以外ではここのキーちゃんが一番好きですカッコ良過ぎです)

WS000044_20130221003640.jpg

またしても登場。軽やか過ぎるカッコ良過ぎる

WS000045_20130221003640.jpg

ミノ尻と内股キー(最早スタンドプレィ関係ない)

WS000046_20130221003640.jpg

このミンホぅ

WS000047_20130221003739.jpg

このジョンさん

WS000048_20130221003739.jpg

ここで2minだけスタンドマイクを入れ替えるという粋な演出

WS000049_20130221003739.jpg

ミンホぅ脚長ぇ(だからスタンドプレィ関係ない)

WS000050_20130221003739.jpg

おテムちゃんいないのに何故か妙にお気に入りなスタンドヒョンプレィ

WS000051_20130221003740.jpg

このおテムちゃん

WS000054_20130221003740.jpg

このオニュ(スタンドプレィというのかこれはまぁいいか)

WS000055_20130221003855.jpg

ここ全員可愛い

WS000057_20130221003855.jpg

おテムとオニュ尻(もう「スタンドプレィ劇場」は忘れて下さい)

WS000058_20130221003856.jpg

おテムちゃんのマイクくるん技に毎回ヒヤヒヤしなければならないかと思うとヒヤヒヤ

WS000059_20130221003856.jpg

嗚呼どうしましょうキーちゃんカッコ良すぎてどうしましょう素敵な日で女子女子言ってごめんなさい

WS000061_20130221003856.jpg

熱く踊るンホぅ過ぎてシャツ出るンホぅとスライディングオンジョン

WS000063_20130221003856.jpg

テミ尻

WS000065_20130221004023.jpg

おテムちゃんのマイクくるん技に最低2回はヒヤヒヤしなければならないかと思うと最低2回ヒヤヒヤ





取り急ぎのつもりが複数載せてしまいましたしこれ書いてる途中で3回MV観てしまいましたし。





そろそろ眠たいので↓次に参ります。
【CSI:SHINee(샤이니) 】
http://youtu.be/q7BJ31Mfufo

WS000073_20130221004023.jpg

もうオニュだけスーツな時点で怪しいですよね

WS000075_20130221004023.jpg

CSIの特別要員オンユさん

WS000078_20130221004024.jpg

サングラスより襟が気になるおキーちゃん

WS000079_20130221004024.jpg

嗚呼キーちゃんがカッコえぇ

WS000082_20130221004024.jpg

スキップオニュが可愛過ぎてどうしますか

WS000086_20130221004312.jpg

ミンホぅへの質問「アルバムのジャケット写真撮影で最もスタイリッシュだったのは誰か」

WS000087_20130221004312.jpg

ミンホぅの回答「オニュ」 優すぃーミンホぅ優すぃー

WS000088_20130221004312.jpg

嬉すぃーオニュヒョン嬉すぃー

WS000090_20130221004313.jpg

突然自動翻訳(と思われる)にユノの名前が出てビックリして翻訳したら「ユノ·ユンホ悲劇」だった事に更にビックリ。
これはユノの悲劇というよりユノの登場を心待ちにしていたワタクシの悲劇ですよ。しっかり!自動翻訳さんしっかり!

WS000092_20130221004313.jpg

ここのオニュ、オトナな感じで素敵

WS000093_20130221004313.jpg

ワタクシこのジョンさんの微笑み顔が好きなのです。歌ってるジョンさんも素敵ですがワタクシはこういうジョンさんが好みです。

WS000094_20130221004433.jpg

やっと来た溺愛ちゃん

WS000095_20130221004433.jpg

カリアゲてむ

WS000096_20130221004433.jpg

おんてむおんてむ♥

WS000097_20130221004434.jpg

お顔が腫れぼったいので心配です

WS000099_20130221004434.jpg

笑みテム笑みテム♥





まだまだ御座いますよ奥さん。しかし全部載せてキャプってもっほってましたら夜が明けてしまいます。
それくらい彼らは忙しくしてらっしゃいます。
カムバですから。忙しいのは当たり前なのですけれども。
日々ヨウツベにのお気に入り登録してはゆっくり堪能しようと帰宅するのです。
しかーし。帰宅したらまた次のおしゃいにカムバようつべがガツンガツン登場するのです。
嬉しいのです。ワタクシ非常に嬉しいのです。
しかーし。如何せんカムバ活動がど忙し過ぎてワタクシ只今遭難中です。
一ファンのワタクシでさえ眩暈がする程忙しいのです。目まぐるしさを味わっているのです。
おしゃいにちゃん達の体調が心底心配です。
心底心配ですが今ワタクシに出来る事は無事にカムバが滞りなく終わるまで見届ける事なのです。
そしてカムバを終えてもずっとずっと見届けそして愛でて行く事なのです。





そんなど忙しいおしゃいにちゃん。のマンネちゃん。




NYLONのインタビュー。





WS000133_20130221004434.jpg

人に言われて一番気分の良い言葉が「何日から何日まで休暇だ」。

WS000133_20130221004434.jpg

その次に言われて気分の良い言葉が「頑張ったから休みなさい。(笑) 」。










WS000108_20130221004646.jpg

どなたかこの子に「何日から何日まで休暇だ」を!!! 

WS000109_20130221004646.jpg

「頑張ったから休みなさい。」を!!!!! 










切ねぇ。「하하(笑)」が切なさを助長させるのですがどうすれば。
※このNYLON動画に関しましてはまた後日もっほらせて頂きます(多分)。

因みに

「思いっきり男アクビしながらカメラに撮られている事を思い出して隠れる(遅いけどね)」

おテムちゃんは↓からご確認頂けます。
【[SHINee Music Spoiler_1] Sketch Clip】 
http://youtu.be/eg0OBF7vuVY





えー。そろそろ眠たさの限界に近づいて参りましたが

WS000111_20130221004647.jpg

ジョンさんのテンチョンが面白過ぎてまた観てしまいました。

WS000110_20130221004647.jpg

眠気より欲望が勝るワタクシはジョンさんのピアスが刺さらないかヒヤヒヤしています。

WS000115_20130221004647.jpg

練習室ヴァージョン即希望。
トン兄さん達はカムバ前に公開して下さいましたよ。弟達も、さあ!さあ!!!




続きまして↓
【[SHINee Music Spoiler_3] Stage Talk】 
http://youtu.be/aSUjPr7_M_8





ごめんなさいもう片目交互に瞑りながら仕上げております睡眠欲が勝ちそうです。という事でお気に入りのキャプのみお送り致します。

WS000119_20130221004647.jpg

付箋になりたい

WS000120_20130221004816.jpg

オニュに「テミン♥ぐふ♥」って選ばれて

WS000121_20130221004816.jpg

勝ち誇るおテムちゃん
※何の質問なのかとははもう調べる余裕が御座いませんまた後日(多分)。

WS000122_20130221004817.jpg

照ミン

WS000123_20130221004817.jpg

最近ミニュの絡みが多い気がして密かにもっほり始めています

WS000125_20130221004817.jpg

いやーでもやっぱりオンテムだなー。オニュを見るおテムちゃんの表情がいいからなー。

WS000126_20130221004817.jpg

先程も申し上げました通りワタクシこういうジョンさんが好みです。子供のように笑うのでね。

WS000127_20130221004907.jpg

マイクに付箋付けてるとか可愛過ぎるのにお顔と声はおっとこ前

WS000128_20130221004907.jpg

タッチ

WS000129_20130221004907.jpg

スカされるジョンさん

WS000130_20130221004907.jpg

かーわーえーーーーーーー♥♥♥

WS000132_20130221004908.jpg

今回キーちゃんがほぼ可愛いと言うよりカッコ良いのでワタクシ戸惑っています。万能の世界に吸い込まれそうです。






本来もうちょいと仕上げてから素敵な日2部作目を観て眠りに就く予定でしたが気付けばこんな時間です。
もう眠ります。最後にこの歌をもう一度聴いてから眠ります。





【[SHINee Music Spoiler_2] 떠나지 못해 Live】 

http://youtu.be/LOLiueb9gas

これだけは埋め込みたくて。





生で聴きたい。生で聴いたらきっと泣いてしまうだろうけれど。





5人の優しい歌声に包まれながらそろそろイビキかいて眠ります。では、また。



2013.02.21 


Secret