WS000001_20130218225804.jpg

どうもです。

3集ハイライトメドレーが昨日解禁になりました。


http://youtu.be/ogZchvEEPk4

そして本日DREAM GIRLティーザー解禁です。


http://youtu.be/ePfFanPRIi0

もっほもほです。
















もっほもほですがハイライトメドレーやらティーザーやらを何十回も視聴している場合じゃ御座んせん。
LINEでおしゃいにと友達になって暢気にもほもほしている場合じゃ御座んせん。
me2dayのおしゃいにに「me too!」とか「コツコツ」とかもほもほコメとかしてる場合でも御座んせん。
そんなこんなにウツツを抜かしてモバゲーのシャイニーマイラブをすっかり忘れてる場合でも御座んせん。
※おてむちゃんと折角イイ仲になったのにライバルの大女優が出現してからすっかりヤル気をなくしています。
他にもまだまだ沢山もっほらなければならない事があるのですが、
明日はいよいよカムバですしそれに加えて素敵な2部作目が放送されますので今回は「SHINeeのある素敵な日(2/12放送分)」からのキャプ参ります。







先ずは「SHINeeのある素敵な日」2/12放送分をお借りして載せさせて頂きます。


http://youtu.be/zXloqGpZa1Y

約45分。これが全10回。これはもうDVD化決定ですね。何枚組みになるんでせうか。





で。





2/9放送分の素敵な日は厳選しながらキャプった結果、約200枚になった訳ですが、
今回は本能の赴くままキャプってみました。それでも抑えた感が御座いますが。
結果、2/9放送分より10分程少ない約45分の放送時間でキャプった枚数が293枚でした。
これ、全部載せようとすると最低3回に分けなければならない計算になります。
これはマズイですよ奥さん。
毎週素敵な日ばかりの記事になって気付いたらカムバ終わってる可能性も御座いますよ。
という訳で厳選して134枚程載せさせて頂きます(この厳選に数日かかったという)。
※相変わらずキャプコメントが取り急ぎ風ですのでマンネリ化も否めませんが何卒ご容赦願います。





WS000011_20130218225804.jpg

SHINEEじゃなくてSHINeeなんすけどー
これ、ワタクシを例に挙げますと「じゆじゆみん」と同じ扱いになりますよ。違うか

WS000020_20130218225804.jpg

キーちゃん見る目が優し過ぎて堪りませぬ

WS000022_20130218225804.jpg

ああストローになって歯テミンにあたりてぇ

WS000023_20130218225804.jpg

ストロー止めてこのアングルでジョンキーの隙間から覗く事にします

WS000025_20130218225805.jpg

溺愛なので一番多くキャプられてる人

WS000028_20130218225829.jpg

ワタクシはこの素敵な日キャプで何回「女子」と言わなければならないのでしょう

WS000029_20130218225829.jpg

住宅展示場に新居の下見にやって来た新婚夫婦と住宅メーカー陣

WS000030_20130218225829.jpg

喜んで頂ける家をお造りします(営業部主任:イジンギ)。
お部屋にブランコ付けたら楽しいと思いますよぅ(企画部新入社員:イテミン)

WS000032_20130218225829.jpg

実はお腹の中に私達の愛の結晶がいるんですぅ♥

WS000033_20130218225830.jpg

オノロケか(設計部課長:チェミンホ)

WS000034_20130218225830.jpg

コドモッテドウヤッタラツクレルノ? ←こういうタイプが一番早かったりする ←何が

WS000046_20130218225900.jpg

アントニオ猪Key

WS000047_20130218225900.jpg

この子の笑顔はシャヲルの宝

WS000048_20130218225901.jpg

溺愛なので一番多く厳選されてる人

WS000049_20130218225901.jpg

火サス

WS000057_20130218225901.jpg

哀愁てむ

WS000058_20130218225901.jpg

あああぁぁぁぁぁあああ可愛ぇぇぇええええ

WS000059_20130218225936.jpg

自分たちで休暇の計画を立てなければならないと言われて固まる5人

WS000060_20130218225936.jpg

ボヤけてるのに何故かおテムちゃんよりクッキリに見える(気がする)ミンホぅ

WS000061_20130218225936.jpg

奥様方そろそろこのアングルのキャプ飽きましたかワタクシは全然飽きません

WS000063_20130218225936.jpg

休暇は各自別々だと言われて

WS000064_20130218225936.jpg

吼えるリーダー

WS000065_20130218225937.jpg

ビビって後退りするマンネ

WS000066_20130218230013.jpg

瞳が輝く芸能人は歯がキレイ

WS000067_20130218230013.jpg

妙なテンションになる裸担当組

WS000068_20130218230013.jpg

「可愛い」以外の表現力が欲しい今日この頃

WS000070_20130218230013.jpg

番組制作者さんが退出するのを「行かないで~」と懇願する仔犬

WS000071_20130218230014.jpg

行動が早いキーちゃん

WS000072_20130218230014.jpg

女子を越えた女子

WS000073_20130218230057.jpg

気に入った新居が決まらなかったのでスネて帰る嫁の後を追いかける旦那

WS000074_20130218230058.jpg

残念会を兼ねて呑みに行く相談をする住宅メーカー社員

WS000076_20130218230058.jpg

太ももの下に手を置くというど可愛い行動とワルジンギ風なお顔のギャップが堪りまてーん

WS000079_20130218230058.jpg

キペンさんの妄想タイム

WS000097_20130218230058.jpg

リゾート地での露出計画は?と聞かれて確認するオニュ

WS000098_20130218230059.jpg

眼球希望

WS000099_20130218230136.jpg

マジで恋する5秒前

WS000101_20130218230137.jpg

左薬指の先希望

WS000104_20130218230137.jpg

到着日にサッカー試合がある事に喜ぶ炎のカリスマ

WS000106_20130218230137.jpg

9時間の時差があるから到着したらもう終わってるよなんて言われる炎のカリスマ

WS000108_20130218230137.jpg

一日早く行けないかを提案する炎のカリスマ(たまにはワガママ聞いてあげて)

WS000109_20130218230138.jpg

完全挫折で燃え尽きるカリスマ

WS000110_20130218230229.jpg

自動ドアが開かない時って何で上見るんでしょうね

WS000111_20130218230229.jpg

自分達で発券するジョンテムの番号が知りたい何故かと問われたら次回のロト6の番号に組み込むからです

WS000116_20130218230229.jpg

どちらかの笑顔をテイクアウト出来ますよと言われたら仕方がないのでおテムちゃんにします

WS000117_20130218230230.jpg

トコトコじょんてむ♥

WS000118_20130218230230.jpg

何だこの可愛い子達は

WS000119_20130218230230.jpg

さーいよいよ今回のメインイベントですよ奥さん。

WS000120_20130218230313.jpg

旅行の準備でウカれるおしゃいにを堪能致しましょう。

WS000121_20130218230313.jpg

ちょいちょい見掛けるTシャツの数々

WS000122_20130218230313.jpg

女子禁制の宿舎に女子が潜り込んでいます

WS000123_20130218230313.jpg

このキャプだけ見てまさかこれが男子だとはおしゃいにペン以外は思いもしないだろう

WS000125_20130218230314.jpg

スピーカー持ってくというジョンさん(この後始まるモノボケ大会の先駆者)

WS000126_20130218230314.jpg

モノボケ大会中にリアルおパンを握り締めて登場する溺愛ちゃん(ありがとう)

WS000131_20130218230355.jpg

「僕は体の中でLP盤をならす事が出来る機能があります」

WS000133_20130218230355.jpg

自分で言っといて自分でウケるお豆腐さん

WS000134_20130218230355.jpg

BADのLP盤でBeat Itを流せる不思議ちゃんは体の中もやっぱり不思ジン議ちゃん

WS000136_20130218230355.jpg

キムチ持ってくおテムちゃん(これはモノボケなのかガチなのか)

WS000137_20130218230356.jpg

オニュが大量の粉唐辛子持って来た時点でモノボケなんだと気付く

WS000138_20130218230356.jpg

オンテムオンテム♥ぽかぽかぽかぽか♥この二人見てる方が唐辛子食すより温まるね

WS000139_20130218230443.jpg

寒いロンドンに耐えるべくマフラーを山のように用意するミンホぅ

WS000141_20130218230443.jpg

アラブの女子

WS000143_20130218230444.jpg

女子

WS000145_20130218230444.jpg

トロフィー持ってくと言い出すミンホぅ

WS000146_20130218230444.jpg

大ウケジンギ

WS000147_20130218230444.jpg

可愛ぇ♥

WS000148_20130218230522.jpg

溺愛ちゃん、男らしく登場

WS000150_20130218230522.jpg

ジンギさんが更にウケています

WS000151_20130218230522.jpg

ワタクシはスケールのデカい男が大好きです

WS000152_20130218230522.jpg

ジョンさんがスピーカー持ってくとボケたら一蹴したのに自分もスピーカー

WS000154_20130218230523.jpg

男子の宿舎にある花柄のゴミ箱を持って行くという男子の後ろで花柄パンツ履いてる女子が大笑いでそれにつられてワタクシも大笑い
※キーちゃんはずっと「テミナ~ウケる~」つって大笑いしとります

WS000158_20130218230523.jpg

段々モノボケがひどくなるSHINeeご一行

WS000160_20130218230559.jpg

マッサージ機の真似をする無国籍女子

WS000161_20130218230559.jpg

敢えて触れませんでしたがスヌードずっと巻いてるキーちゃんにずっと「」ってなってます。
こんなストラップあったらソッコー「買い物かごに入れる」ポチりますし

WS000162_20130218230600.jpg

基本全員ハシャいでますがキーちゃんのテンションが半端ないのでワタクシ笑いが止まりません

WS000164_20130218230600.jpg

ミンホぅになっておテムちゃんの温もりを感じたい

WS000166_20130218230601.jpg

ハシャぎ過ぎて

WS000167_20130218230601.jpg

お仕置きされるキーちゃん

WS000168_20130218230644.jpg

もうこの辺のくだり観て泣きそうです。可愛らしくてどうしたらいいものか。

WS000175_20130218230644.jpg

おテムちゃんの男らしい座り方とオニュのクッションの持ち方に悶えてみる

WS000177_20130218230644.jpg

ミンホぅのお顔が一番デカいって貴重ですよ

WS000185_20130218230644.jpg

オニュの左二の腕と右中指♥

WS000187_20130218230645.jpg

ミーニュー♥

WS000188_20130218230645.jpg

キボミちゃんの真夜中の女子会開催

WS000189_20130218230744.jpg

お肌気にしてるけど十分キレイですし何より爪のお手入れを怠っていないところに尊敬する

WS000191_20130218230745.jpg

せれぶりてぃー。

WS000192_20130218230745.jpg

ハタチ越えた男子がアヒルちゃんの靴下持ってる事をスルーしそうになる

WS000194_20130218230745.jpg

パーのモデルは恐らく WS000000_20130218230745.jpg おテムちゃんかと思われる

WS000195_20130218230746.jpg

イトコの子供(5歳児♀)に何時間もおもちゃの指輪見せびらかされた懐かしさが蘇る

WS000197_20130218230821.jpg

ところでこの二段ベッドでキーちゃんはどっちで寝ているのでしょう。上っぽいですけれど。
でもそうするとサッカーしてる夢見てるミンホぅがシュートした瞬間、上で寝てるキーちゃん蹴り上げそうですね危ないですね

WS000198_20130218230821.jpg

ムンKeyの叫び

WS000199_20130218230822.jpg

微かに除くワッKeyで「嗚呼キーちゃん男なんだ」と我に返る

WS000206.jpg

何も考えずにカウンターにいて横にジョンさん来たらという空港妄想開始

LINE友だちになるところまでの妄想成功(ワタクシは即返信しますよジョンさん)

WS000209.jpg

内股ムッチリくん

WS000212.jpg

男らしいではないですか

WS000213.jpg

パスポートで微笑んでる人初めて見ました

WS000214.jpg

このサジンで「ビジュアルはキーちゃんより女子」確定致しましたおめでとうチェミノ女史!

WS000217.jpg

こう見るとオニュってやっぱり背が高いのねと実感

WS000218.jpg

・・・

WS000221.jpg

搭乗時間ギリでアセるおテムちゃん

WS000222.jpg

ああ何度見ても可愛い

WS000224.jpg

ファッションも可愛い

WS000225.jpg

結果全て可愛い

WS000229.jpg

ETUDEの看板見て

WS000230.jpg

自身の真似する可愛ジョン

WS000234.jpg

頭が飛び出してますよやっぱデカいんだな

WS000235.jpg

キボミちゃんとは2席空いています。という誰が見ても分かりますよという説明です

WS000236.jpg

後ろの人が蹴ってくるので憂鬱なキーちゃん

WS000237.jpg

休暇なのにお仕事してるジョンさん(新曲の歌詞を修正中)

WS000238.jpg

お仕事してる男の顔っていいものですね

WS000241.jpg

鼻上げてる男の顔もいいものですね

WS000247.jpg

ペロてむ

WS000248.jpg

「この旅で何か得られる事が出来たらいいですねーなんて言いながら遊んでるだけかも知れません」
遊んでるだけでいいのよおテムちゃん。休暇ですから。マイクとか付けられてるけど休暇ですから。

WS000251.jpg

右人指し指の第一関節までを希望

WS000254.jpg

もうどれを希望していいのか分からない

WS000255.jpg

これ見た瞬間「おーにゅーたーん(笑)♥」言いました。(笑)は余計でしたかオヌペン様申し訳ないです

WS000258.jpg

機内食を楽しみにしていた食いしん坊ちゃん

WS000260.jpg

パンとお水。以上。

WS000261.jpg

物凄い可愛く残念がるリンゴちゃん

WS000262.jpg

仕方なくお水飲もうとするメガネくん

WS000263.jpg

今ふと思ったんすけどオニュにカメレオン(ピカルのやつですね)やってみて欲しい。
気付かれる気付かれないの問題ではなくああいうのをノリノリでやってくれそうな気がする

WS000264.jpg

この放送オニュ見たんすかね。めっさ笑ってそうですけれども。










で。奥さん。この次の一枚ですけれども。










WS000268.jpg

宝です。










WS000268.jpg

この子はワタクシの宝です。










ACRv59s5b_convert_20130218221854.gif

溺愛の極み!!!!! 









特例にて同じキャプを2枚とお借りしたgifをUPさせて頂きました。










戻ります。










WS000269.jpg

テミン スウィス 到着(説明)

WS000271.jpg

預けていた荷物が見つからないオンユさん

WS000272.jpg

キョロキョロはこういう理由があったのですねタイピングして翻訳して初めて知りました

WS000275.jpg

空港てむてむ in スウィス

WS000276.jpg

お腹空いたみたいですがパンを買うお金も持っていないのですか何個食べたいのですか

WS000277.jpg

いつも裏口から出てるので正面から出られた事が嬉しいジョンさん。
ワタクシ達が当たり前にしている事を満足に出来なかったりするんだなぁと若干切なくなる

WS000280.jpg

ジュースかき混ぜテム狙いでキャプった後に気付いたのですがキーちゃんには本当に申し訳なく思っています

WS000281.jpg

ヒョンの話より喉の潤い

WS000282.jpg

下クチビル付近のストローの素材希望

WS000283.jpg

別行動ならおっげーという了解のもと、同じ国を選択したミンキーですが。
キーちゃんがミンホぅと一緒に行動を共にしたがるという可愛らし過ぎる行動に出始めています

WS000284.jpg

キーちゃんを離そうとするミンホぅと何かを目論んでいるキーちゃん

WS000285.jpg

ルールに厳しいチェミノさんを拝見してちぇがん様を思い出しました。2人はやはりどこか似ている。





さて。やっとこさ終わりました。今となっては厳選しておいて良かったと思っております。
厳選してなかったら今週末くらいに仕上がる勢いでした。危ねぇ。
明日はいよいよカムバです。おしゃいにもシャヲルも体力付けて挑みませう。では、また。



2013.02.18 


Secret