WS000001_20130217115458.jpg
※予約投稿です


どうもです。本日はちぇがん様のセンイルで御座います。


















ワタクシがチャンミンを「ちぇがん様」と呼ぶようになったのは

恐らく2年前のSMたうーんで久しぶりに東方神起に逢えてからだと思います。

以前のブログで何度か書かせて頂きましたが

あの時のちぇがん様の笑顔に本当に救われました。

今でもあの時の気持ちは忘れません。

豊富なボキャブラリー。自分を冷静に見れているところ。

自分に厳しいチャンミン。

時に周りにも厳しかったりする事もあるけれど

その向こうに穏やかな愛が見えるところが好きです。

そういうちぇがん様は尊敬に値します。

だからワタクシはちぇがん様を尊敬し続けて行くと思います。

たとえこの場所に登場する事が少なくなったとしても

ワタクシの心の中でちぇがん様はずっと神様です。






http://youtu.be/NY-mXe0u8RY

こんなにど可愛かったちぇがん様が


http://youtu.be/flnwIzuASPk

こんなに男らしいちぇがん様に。

※ワタクシはライサンの立ち位置に戻るちぇがん様の歩き方と後姿に毎回もっほっています。

30代のチャンミンに逢える日が楽しみです。
今よりも渋みが増すと思われますので更に恐ろしい程カッコ良く仕上がっている事間違いなしです。





いつか、ちぇがん様がアッパになって

WS000002_20130217115458.jpg

こんな穏やかな光景が訪れたりしたりするのでせうか。
このサジン拝見した瞬間、物凄いスピードで右クリックしましたけれども。





WS000003_20130217115458.jpg

ポーズだけ見たら面白過ぎるのにお顔がおっとこ前なものですから。ダンスの振り付けかと思いますよね。
しかし毎回ちょいちょい出てくる腕についてる紐にはどんな理由があるのでせう。←観てない





WS000000_20130217115458.jpg

日本放送映画藝術大賞で優秀新人賞に選ばれたモモさん。

WS000004_20130217115459.jpg

おめでとう。トンツアで忙しい時だったのに一生懸命頑張ったちぇがん様への最高の贈り物ですね。
テレビでもおっこと前ですがちぇがん様のお顔はスクリーン映えが半端ないのでこれを機にちぇがん様には映画俳優としても頑張って頂きたかったり。

なんて言いながら本当は

WS000005_20130217115459.jpg

やっぱり生ちぇがん様が一番素敵です。





WS000006_20130217115522.jpg

창민, 생일 축하해 ~ 嗚呼可愛い嗚呼可愛い





WS000007_20130217115522.jpg

これからもユノと二人、手と手を取り合って歩んで行って下さいね。では、また。





P.S.ちぇがん様。

WS000008_20130217115522.jpg

ワタクシは 神宗一郎 より 流川楓 が好きです。ああいうタイプが昔っから好きなんす。申し訳御座んせん。
しかし神宗一郎はちぇがん様にピッタリだなーと思いました。努力家で無口だけど温厚。うーん、ぴったり。
ワタクシの中では「ちぇがん様=神様」なのですがこの「神様」は「神宗一郎」の「神」でもあったとは。
ハイただの偶然です。



2013.02.18 


Secret