WS000018_20130217001645.jpg

タイトルのLINeeは、「線」という意味の「line」に名詞形の語尾「ee」を組み合わせ作った新造語で、「ファンと繋がる人」という意味。

というウィキパクリから、どうもです。














えー。





おしゃいにとLINEでともだちになってカムバの19日までチャットが出来るという驚きの企画ですけれどね奥さん。
そして運が良ければおしゃいにが返事をしてくれるかも知れないというもほもほなお祭りなのですけれどね。
その驚きの祭りは18:00-19:00まで開催されているのですけれどね。
ワタクシちょうどお仕事中でしてね。初日は祭りが終わった後にともだちになりました。

ですのでリアタイで

WS000006_20130217001645.jpg

一瞬おテムちゃんかと思ったら

WS000004_20130217001646.jpg

襟足が可愛ぇジョンさんだったり鏡の向こうに安定の猫背オニュが居たりジョンさんの帽子の向こうに2minkeyが写っていたりするサジンを確認する事が出来ませんでした。

因みにおにゅ以外のメンバーに気付いたのは

WS000003_20130217001646.jpg

2日目のサジンのお蔭です。最初オニュの前にいらっさるのがおテムちゃんとミンホぅかと思ってましたから。
ジョンさんのキャップの向こうにちっちゃく写ってるのがおテムちゃんですね。
で、鏡ジョンさんとヨジャスタッフさんに被ってるのがミンキーっぽいですが違いますかね。
しかしブラウン見せて自分のお顔は見せないおテムちゃんの焦らし加減。

WS000000_20130217001646.jpg

いいですねぇ。マイクの傾け加減もいいですねぇ。華奢テムが更にいいですねぇ。

WS000001_20130217001646.jpg

そして注目すべきはオニュですよ奥さん。










WS000002_20130217001804.jpg

ナーニーコーレー♥ 










WS000005_20130217001805.jpg

ナーニーコーレーコーレー♥♥♥

スタンドマイクに足乗っけるだけでこんなに可愛くなるんすか。
ムーンをオニュ指でムギューンしてるオニューンが可愛い過ぎるではないですか。
オニュペンさんの宝物がまたひとつ増えましたね。テミペンだって宝物になりましたからね。





WS000007_20130217001805.jpg

キーちゃんのセンスに乾杯。ワタクシも出来る事ならばキーちゃんの頭から顔出していたい。





そして2日目。





ワタクシ確か残業中だったと思うのですが

WS000008.png

アリーナツアに既に広島は組み込まれているにもかかわらず訳の分からない希望を送ったり

その1分後におしゃいにがタイミング良くスタンプするもんだから

「もしや返信してくれたのでは」と勘違いし、休憩室に入り込み

WS000009.png

おテムちゃんとミンホぅだけソロサジンがないのでサジン希望してみたはいいものの

「嗚呼あのスタンプは偶然ね」と気付いてからは「ファンの質問に答えます」つってるのに名前叫んでみたりとか

WS000010.png

独り遊びに走ってみたりしたのですが

WS000011.png

やっぱりおテムちゃんが恋しくてマンネのサジン希望してみたり

「いま なにしてるの?」と言われてもおしゃいに達にとっては

「え。LINEですけど。」

としか答えようのない質問をしてみたりしてみました。





というどうでも良いお話です。そしてスクリーンショット時間がバラバラです。





取り敢えず明日はウン十万人が一斉におしゃいにに愛の質問を送っているLINEでウン十分の一の確率で返事が来る事を期待しながら参加してみたいと思います。きっとまた独り遊びになるけれども。





えーと。





LINEについてもう書く事がなくなったのですがどうすれば。





記事としては短い気が致しますので、ついでと言っては何ですが載せていなかったサジンでも載せておく事に致しましょうそうしましょう。





WS000008_20130217001925.jpg

Music Spoiler終わりのおしゃいにちゃん。

ワタクシ大好物のオニュ肘ポーズ。素敵ですね。
むっきんちぇなジョンさん。むっきんちぇですね。
上着をジョン掛けしてるキーちゃん。夫婦愛ですね。
既に髪の毛伸びてない!?なミンホぅ。カッコいいですね。
イキってるおテムちゃん。ど可愛ぇですね。





WS000010_20130217001925.jpg

JILLEのおテムちゃん。ふっふっふ♥ほっほっほ♥

ともっほってはおりますがキリがないので雑誌は買わないと決めた今日この頃。





WS000011_20130217001925.jpg

シュキラのニュキラちゃん。

WS000012_20130217001925.jpg

オニュおにゅ太くん。じゃぁドラちゃんは誰かしら。キーちゃんはシズカちゃんですし。
しかしお耳が若干紅くなってるのが可愛らしいですね。寒いのかそれとも火照っているのか。





さて。あと数日後にはカムバです。





カムバと言えばそう言えば。





ティーザーサジンについて何も触れておりませんでしたワタクシとした事が。
何せ「素敵な日」が楽し過ぎてそればかりに心を奪われて。





しかしもう「今更感」が否めませんので各メンバーの3枚ティーザーの中からワタクシが一番お気になサジンを載せさせて頂きます。





【オニュ】

WS000013_20130217001926.jpg

一番お気にな理由:目を瞑っているから。サジン90度回転させて立たせてみたりして楽しんでいます。

【ジョンさん】

WS000014_20130217002011.jpg

一番お気にな理由:吸うておるからです。

【キーちゃん】

WS000015_20130217002011.jpg

一番お気にな理由:ソバカス足してもハイソサエティなコンテンポラリィ(キーちゃんVer.が今回一番好きです)。

【ミンホぅ】

WS000016_20130217002011.jpg

一番お気にな理由:最初はネクタイぎゅいーって引っ張ってるサジンがいいね!と思ったのですがよくよく見てみれば「学校帰りに変なモノ持って帰って家の前に立たされる子」みたいなこのサジンが愛としくなって参りました。若しくは綿売りの少年ですね。あ、ミンホぅコメが長ぇ。

【おテムちゃん】

WS000017_20130217002011.jpg

一番お気にな理由:一番中性的だったので。←コメ短ぇ





WS000009_20130217002012.jpg
これ一瞬ファンメイドかと思いましたよえぇ。

SHINee3集 Chapter 1 ‘Dream Girl: The Misconception Of You’。

アルバムの予約は完了しておりますが果たしていつ頃届くのか。今はそれが心配です。
心配ですが明日は2/12放送の素敵な日のキャプ整理やら他にも沢山やらなければならない事が御座いますので今回はこれにて失礼致します。では、また。



2013.02.17 


Secret