WS000020_20120826181425.jpg



どうもです。


東京エイネ出演も無事に終わりましたね。


ユノ、チャンミン、参戦された皆様。お疲れ様で御座いました。






















その東京エイネにお越しの際に


WS000021_20120826181427.jpg


ワタクシを激もっほらせてくれたニューおモリゆのゆの。


WS000022_20120826181428.jpg


この生意気そうな表情。ますますもっほが止まりません。


見れば見るほどステキなので御座います。ユノの小顔に良く似合ってらっさいます。


こちらは撮影後だったようでヘアメイクもメイクもされたままでの出国だったようですが、


帰りの空港サジンではサラサラナチュラルヘアでチャンミンと双子みたいな仕上がりに。










そんなニューおモリ前のSMたうーんソウルサジン。大量に上がりまくりでさぁ大変で御座います。










そんな大量サジンの中からワタクシが気絶寸前になったのがこちら。










WS000023_20120826181429.jpg


これですね。


WS000024_20120826181430.jpg


これはもう確実に


WS000025_20120826181431.jpg


「 ユノ腕堪能シナサイヨ。 」





って誘っていらっしゃいますよね。 有難う御座いますでは遠慮なく。










WS000026_20120826181518.jpg


嗚呼このポスター欲すぅぃ。ドヤ顔・ペロんほ・ユノ腕の三部作。


玄関のドアに貼り付けとぅ御座います。まぁそしたらきっと家から出たくなくなりますけれどね。










WS000027_20120826181519.jpg


ユノの下に寝っ転がってみたい。その角度からのユノ腕がどんな感じに見えるのか知りたい。


WS000028_20120826181520.jpg


いや寝っ転がるよりもワキ下と袖ぐりの間に挟まって見上げた方がじっくりユノ腕堪能出来るかも知れませぬ。


WS000029_20120826181522.jpg


いやそれより右ユノ胸から足、左ユノ胸から顔を出し、手を伸ばしてユノ腕に届くか届かないかというところで


ユノ胸から落ちかけ、とっさに若干ハミ出たおワキ様を掴んで助かったと思ったらやっぱり落ちてしまい


とぅるとぅるスベるユノ腕を撫でながら滑り落ち、嗚呼もう駄目だと思った瞬間


きゅぃっと上がった手の甲で止まり九死に一生を得てみたい。


WS000030_20120826181523.jpg


そしてその後ユノのユ・・・・













ピョンテ妄想爆走しそうですのでユノサジンに戻ります。













WS000031_20120826181524.jpg


OPでの右から横顔ユノ。素敵。


WS000032_20120826181619.jpg


左から横顔ユノユノ。マイクにちゃんとユノの名前が御座います ( KEYってキーちゃん?んなこたぁない ) 。


WS000034_20120826181619.jpg


ダンスバトルゆのゆの。


WS000033_20120826181620.jpg


これですよ奥さん、この したりドヤ顔 。いいですねぇ。


WS000035_20120826181620.jpg


後姿でもその存在感を見せ付けてくれるユノ。


WS000036_20120826181621.jpg


サジンなのに今にも動きそうな躍動感。


WS000037_20120826181621.jpg


ユンテム未遂祭り第2弾。勿論カイくんもいらっさいますよ。この3ショット、結構もっほです。


WS000038_20120826181713.jpg


鼻の下をマイクの支えにする、モミアゲ付近の大人ニキビが眩しいユノさん。


WS000039_20120826181714.jpg


ファミリーを纏めるが如く独りで旗振りに集中するユノさん。


WS000040_20120826181714.jpg


ワキ締めて独り旗振りに専念するユノさん。いや集中してねぇ。


WS000041_20120826181715.jpg


誰とも絡まずひたすら旗振りに・・・切なくなるのでこの辺で止めときます。


WS000042_20120826181715.jpg


嗚呼でもこの旗ユノが可愛らしいのでやっぱり載せておきます。


WS000043_20120826181716.jpg


どのサジンを拝見しても、ユノは会場の色んな場所に目を向けているのが分かります。


WS000044_20120826181753.jpg


会場中のファンの顔をちゃんと見てくれているのだなと思うのです。










ここでは載せ切れないくらい、本当に沢山上がっておりますユノサジンですけれども。





WS000045_20120826181753.jpg


なんやかんやで


WS000046_20120826181754.jpg


こういう素な感じのユノが今回一番ステキなのかもと思いました。


WS000047_20120826181754.jpg


とても良い表情。何だかほんわか致します。










この若さで色んなモノを背負い、泣きたくなる程辛い事も乗り越えて来たであろうユノは、


その分だけ、いえ、それ以上の幸せを手にするべきだと思います。










WS000048_20120826181755.jpg


ユノが幸せでありますように。










これからまた年末に向けて大忙しになりそうな東方神起。


大人ニキビが出ないようにゆっくり休める時間があればいいなと思いながら


今回はこの辺で。では、また。



2012.08.26 


Secret