tvxq-shinee_22090.jpg


神起一転、どうもです。


以前のブログからお引越し一発目の記事ですので、色々とご挨拶しようかと思ったのですけれどね奥さん。















取り急ぎ、MBCラヂオの SimSimTaPa に先日出演した




















WS000000.jpg


キーちゃんが可愛らしくてこんちくしょぅ。




















となってしまいました事をここにご報告申し上げます。




















お引越し一発目がユチョンでもユノでもおテムちゃんでも無い件。




















WS000001_20120812231952.jpg


嗚呼、可愛い。こんな息子が欲しい。


201208131.jpg


いつもこんな顔してまともな写真探すのが大変な子供っていらっさいますでしょう?


201208132.jpg


可愛い可愛い。


WS000004_20120812232352.jpg


笑いが出る程可愛い。 









※ 因みにワタクシ、キーちゃんの 「 ウソ笑いっぽいガチ笑い 」 にもっほります ( テレビ局のPDっぽくて笑える ) 。

 そんなキーちゃんの 「 ウソ笑いっぽいガチ笑い 」 は コチラ からご確認頂けます ( 3:00辺りからです ) 。






















それでですね奥さん。


ワタクシ、ラヂオ出演キーちゃんのこの動画拝見して思い出した事があるのですよ。







http://www.youtube.com/watch?v=2Ry7Fivaywo&feature=plcp




















201208133.jpg


エンバちゃんとお似合い。 










SMたうーんの 「 Like a G6 」 観てて思ったのですよ。 エクソのクリスくんには申し訳ねぇのですけれども。


※ 「 Like a G6 」 はキーちゃん、エンバちゃん、クリスくんでコラボられた曲です。


プライベートでも仲良しだとの事ですが、中世的なお二人が可愛らしくてお似合いでさぁ大変で御座いました。










と、カップルに仕立て上げておきながら実はワタクシ、










WS000006_20120812232027.jpg


こういう双子の子供が欲しい ( 二卵性 ) 。










と思ったりもしております。




















いや待てよ。




















WS000008_20120812233349.jpg


この双子でもいいな ( 二卵性 ) 。 

※ このサジン最初見つけた時 「 可愛いヨジャだな誰だよ 」 と思ってましたらまさかのおテムちゃんでした。ど肝。




















いや待てよ。




















WS000007_20120812234147.jpg


この兄弟でもいいな。  4歳違い。ナイス年齢差。




















hello_key.jpg
しかし可愛いですねどうしましょう。


キーちゃん関係なくなっていーる。  




















こんな事を考えておりましたら段々と


「 おシャイニにおける家族構成 ( 自分ありき ) 」


について真剣に妄想してきたくなって参りましたので今回はこの辺で失礼致します。


では、また。 このサイトまでトンで来て下さった皆様、かむさはむにーだ。これからも宜しくお願い致します。



2012.08.13 


Secret