201504281.jpg
いないように見えてちゃんといるオニュさん。ど可愛♥

どうもです。



READ MORE▼

2015.04.28 
201504251.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2015.04.25 
201504181.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2015.04.20 
2015041901.jpg


どうもです。

ミニアルバム発売から約一年半。フルアルバム発売から何と約二年が過ぎました。

カムバはいつかしら。ソウルコン前かしら後かしら。トキトキ。



READ MORE▼

2015.04.19 
201504101.jpg


どうも、キーちゃんが黒髪になってテンション駄々上がりのワタクシです。



READ MORE▼

2015.04.10 
201504081.jpg


どうもです。

我が麗しのおテムちゃん。ハタチ超えて高校生に戻ります。



READ MORE▼

2015.04.08 
201504071.jpg


本来でしたら「※予約投稿です。」のつもりで20時頃から記事を書いておったのですが、まさかのFC2メンテが入ったようで0:00に間に合いませんでした。

やっとログイン出来て障害情報確認致しましたらメンテ期間は「4月8日(水)午前2時頃~午前6時頃の間で1時間程度」と書いてありました。

えっと。ワタクシがログイン出来なくなったのは確か7日午後11:00過ぎだったはず。え。

あともう1時間早く仕上げてたら予約投稿出来てたのに。トロいワタクシを許して、ジョンさん。

というボヤキが終わったところで、どうもです。



READ MORE▼

2015.04.08 
201504021.jpg


どうもです。

コチラのTOPサジン、てむちゃんスマイルが可愛過ぎて大好きなのですけれど、長時間眺めているうちに気付けばてむちゃん横のストライプのお方とテレビに映ってるお方がテレビ電話してる妄想に突入しておりました。

「ホラ!見テ!ワタシノトナリニシャイニーガイルヨ!!!」 「エ?シャイニング?ナニ?ダレ?」みたいな。

因みにですが「シャイニング」は知り合いが毎回間違えるおしゃいにちゃんの呼び名です。

まぁ確かに現在進行形で輝いてるから強ち間違いでもないか。と、もう訂正もしておりません(だって何度教えても覚えないからー(泣))。



READ MORE▼

2015.04.02