201411261.jpg
↑札幌と関係ナイんすけどおしゃいにちゃんの五つ子感がとてつもなく可愛くてずっと載せたくてどうしても載せたくて

どうもです。PCの調子がどエライ悪いのと、腰痛が激しいので途中からタブレットで記事を書いております。

既に代々木公演の幕が上がっておりますが、ワタクシの心は未だ札幌に御座います。


READ MORE▼

2014.11.27 
201411211.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.11.21 
201411161.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.11.16 
201411141.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.11.14 
201411101.jpg
※TOPサジンは広島初日のモノです

どうもです。



READ MORE▼

2014.11.10 
201411081.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.11.08 
201411061.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.11.06 
20141103.jpg


どうもです。

ワキてむ隠すくらいならそんなにツアTカットしなくてもいいと思うんだ、おテムちゃん。

とか言いながらその所作が何だかエロくてその場で悶えまくったのはおテムちゃんにはナイショです。

※レポ的メモカテゴリですが今回そんなに(というかほぼ)ライヴ中の事には触れておりませぬ。それでも、参戦まで我慢してるから少しでもネタバレっぽいのがあったら嫌だな~と思われる方はスルー下さいまし



READ MORE▼

2014.11.03 


どうも、ハイテンションの酔っぱらいで御座います。



READ MORE▼

2014.11.02