0_20140626223040a27.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.06.26 
WS000037_20140621225250e9c.jpg
てむちゃーん!今の長さで染めたらこんな感じになるよー!よろしくー!


どうもです。



READ MORE▼

2014.06.21 
WS000032_20140618224842103.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2014.06.18 
WS000038_2014061622354123f.jpg

どうもです。



READ MORE▼

2014.06.16 
WS000011_201406102219122a8.jpg


ミューバンinブラジルにオニュの姿がなかった理由が今日まで分からず

もやもやざわざわしてはおりましたが、本日その理由が明かされました。



READ MORE▼

2014.06.10 
WS000000_2014060823200168c.jpg


どうもです。

一週間かけて何とか上海コンに追いつけた。気がします。多分。

ワタクシのペースが遅過ぎるのかおしゃいにちゃんの動きが早過ぎるのか定かでは御座んせんがブラジルおしゃいにちゃんには未だ追いつけておりません。



READ MORE▼

2014.06.08 
WS000006_201406072358349dc.jpg


イケナイ。タイトル付けたら無性に

poe.jpg

これ食べたくなって来た。


食欲が止まらないワタクシです。どうもです。



READ MORE▼

2014.06.08 
WS000080_20140603212335496.jpg
※予約投稿です

貴方の歌声に堕ちた日が昨日の事のよう。

当時、貴方は22歳。今日で貴方は28歳。早いものですね。

いろいろ綴ろうと思ったのだけど、

久し振りにboleroとSurvivor聴いてたら言葉が出て来なくなってしまったよ。

ごめんねゆとん。これからも貴方のペースでゆっくり歩いて行ってね。

私も私のペースで、貴方を見守って行きます。

유천 생일 축하해。



2014.06.04 
WS000093_20140603224548db3.jpg
先日の映画試写会にて。そのお洋服暑くなかったのかいおテムちゃん。


どうもです。


READ MORE▼

2014.06.03