WS000001_201312302038188bc.jpg

どうもです。



READ MORE▼

2013.12.30 
00_20131228225824528.jpg


どうもです。

「まとめテム」と言いながらいつも纏まっておりませんが今回もそんな感じで御座います。



READ MORE▼

2013.12.28 
WS000037_2013122700020552b.jpg


どうもです。

SWイルコンも大成功でおしゃいにちゃんもしゃをるちゃんも楽しいひと時を過ごせたようで何よりで御座います。
DVD発売はいつですか。嗚呼待ち遠しい。

DVD発売で思い出したんすけど昨年12月のファンミDVDって結局出ないんすかね。
ワタクシがここ数年で一番お腹がよじれたVTR(オニュサンテ爆裂のやつですね)が世に出ないなんて事がありませんように。
と願ってやまないのですが、約1ヵ月半後には次のファンミが開催されるという事実。
何でしたら同時発売でも2枚組発売でも宜しくてよ。お願いしますね。



READ MORE▼

2013.12.27 
WS000001_20131223234020bae.jpg


先日会社の忘年会の二次会カラオケでトンの「どう君」を歌ってとリクエストされたので久し振りに4ThライブVer.を選択して歌ったのですが、ワタクシ以外トンペンでもないし韓流好きでもないし年齢も性別もバラバラだったにもかかわらず、イントロの時点で既に大盛り上がりでした。
やっぱりトンって凄いなと実感。既に酔っ払い大多数で歌詞にやられて泣き出す子もおりましたが、ワタクシは画面の5人観ながら別の意味で泣きそうになりました。

という「おしゃいにちゃん記事なのにトンで感激感涙」報告からどうもです。



READ MORE▼

2013.12.24 
WS000000_20131219233948946.jpg


おテムちゃんにはずっと華奢てむでいて欲しいのですが、キーちゃん(とオニュ)に関してはムチムチむっちり推しです。

ムチムチなボム腕イイですねぇ。背後から親指と中指でずっとぷにゅぷにゅしてたいですねぇ。

あ、ご挨拶が遅れました。どうも、変の態です。



READ MORE▼

2013.12.19 
WS000010_20131215233026f2a.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.12.15 
WS000000_20131213233838339.jpg


『豆腐百珍基』(とうふひゃくじんぎ)は、温流574年(1989年)に刊行された1214種類の豆腐(ドゥブ)リダの堪能方法を解説した癒し本である。



READ MORE▼

2013.12.14 
WS000008_201312082256491a8.jpg
最近のミンホぅ空港サジンの中でのワタクシ的メガヒット♥


どうもです。

日付が変わる前に書き終えたので予約投稿です。

READ MORE▼

2013.12.09 
WS000012_2013120816574521c.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.12.08 
WS000021_2013120523064973c.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.12.05 
WS000022_20131201152846055.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.12.01