WS000053_201309282303355b2.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.28 
WS000168_20130925220719787.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.25 
WS000186_2013092301570726b.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.23 
WS000042_201309220325300c9.jpg


どうもです。

前記事と同じくタイトルの「ELLee」は「ELLE」と「SHINee」を合わせたものですよ。

はい、手抜き感満載ですね。という事で「えるぅぇー」とでもお読み下さい。

若しくはサザン風に「え~~~~るぃ~~~~~」と歌って下さっても構いません。いとしのシャイニー。



READ MORE▼

2013.09.22 
WS000081_201309202245447a9.jpg


どうもです。

VOGUE Japanのおサジンをちょいと前のTOPサジンで使用してしまったものですから2年程前のW KOREAサジンを使用させて頂いておりますよ。

で、タイトルの「VOGUee」はお察しの通り「VOGUE」と「SHINee」を合わせたものですが、読み方まで考えておらず自分で合わせておいて自分で悩みました。

という事で「ヴぉーぐぇー」とでもお読み下さい。あら適当。



READ MORE▼

2013.09.20 
WS000022_20130916225144698.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.16 
WS000026_20130913234940cc0.jpg


どうもです。

水曜日、広島でおしゃいにちゃんに愛ました。韓国はもうすっかり秋なんですって(キーちゃん談)。



READ MORE▼

2013.09.14 
WS000003_20130909230020dfe.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.09 
WS000075_201309080012199de.jpg


どうもです。


READ MORE▼

2013.09.08 
WS000074_20130905232710f44.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.09.06 
WS000014_201309022337576a0.jpg


どうもです。

ちょいと週末バタバタしまして最近のおしゃいにちゃん動画は「ミンホぅのスプラッシュ」のみとなっておりますワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

ミノさん、最高にモシッタでしたね胸が熱くなりましたよ早くキャプらねば。

※TOPサジンは先日のETUDEイベのものですが記事内容と合うサジン選びに迷ったのといつものヨジャスタッフさんの後ろ姿に愛おしさを感じた結果でしてETUDEイベについては今回何も触れません。何卒ご了承下さいまし。



READ MORE▼

2013.09.03