WS000067_20130630003251.jpg
オニュ手放しとか2minスマイルとか自転車乗れないジョンさんがキーちゃんとタンデム乗ってるとか堪らーん


どうもです。

ワタクシが腰痛から来る(恐らく)脚の痺れと肩凝りに格闘し、荒ぶっている間に
おしゃいにちゃんも荒ぶり始めました。シャヲルコン、スタートです。

※ワタクシ参戦しておりませんが、ネタバレっぽい仕上がりになっておりますので参戦まで楽しみにされていらっしゃる方はご注意願います。

READ MORE▼

2013.06.30 
WS000014_20130623231513.jpg



どうもです。

今回もミンキーちゃん登場。という事でミンキー登場シーンのみウギョテム鑑賞致しました。



READ MORE▼

2013.06.23 
WS000002_20130623162236.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.23 
WS000168_20130621225003.jpg


どうもです。

今回はSMTさんとUMJさんがUPして下すったおしゃいにちゃんでジタバタ悶えます。



READ MORE▼

2013.06.21 
1_20130619224715.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.19 
WS000002_20130618211916.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.18 
WS000003_20130617230157.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.17 
WS000004_20130616012244.jpg


どうもです。

先日おしゃいにちゃんがちょこっとだけ日本へやって来てくれた、その帰り。まさかのちぇがん様と共にご帰国。

WS000005_20130616012245.jpg

ギュラインひゃっほーう。

テンチョン上がったものですからついついTOPサジン2枚攻めしてしまいました。

次回、ユンテム期待しておりますどうぞ宜しくお願い致します。



READ MORE▼

2013.06.16 
WS000022_20130613230525.jpg


昨日ユノ夢を見ました。どこかの会場で大勢(ワタクシ含む)のファンに囲まれたトン。
ワタクシの周りはチャミペンだらけでワタクシだけが「ユノー!!!」と叫んでおりました。
それに気付いたユノが笑顔でワタクシの前にお越し下さり「ハイ、コレアゲル。」と言いながら
魚肉ソーセージを下さいました。その時のユノの笑顔がそれはそれは素敵で御座いました。
ワタクシ緊張で固まりながらもその魚肉ソーセージを受け取りました。ユノは笑顔で立ち去りました。
その魚肉ソーセージをペンラのように振りながらきゃーきゃー言っておりましたらば、
お隣のチャミペンさんが「それ、チーズインだよ」と教えて下さいました。
ユノ夢の中のチャミペンさん、有難う御座いました。

という、「ユチョ記事なのに冒頭でユノ夢のご報告をさせて頂く暴挙」に出てみたところで、どうもです。



READ MORE▼

2013.06.13 
WS000004_20130610231548.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.10 
WS000046_20130609233517.jpg


どうもです。

「上流社会」のオンキーちゃん2週目。めっさ笑わせて頂きましたコマスミダ。



READ MORE▼

2013.06.10 
WS000058_20130607230853.jpg


どうもです。

SJ公式ラインサジンがおしゃいに公式ラインから送られて来るというファミリー感に「ぐふ」となっております。



READ MORE▼

2013.06.07 
WS000002_20130605214211.jpg


どうもです。先週放送の「上流社会」にオンキーが登場されましたよ。



READ MORE▼

2013.06.05 
WS000099_20130603224154.jpg
※予約投稿です

どうもです。お早う御座います。皆様お目覚め如何でしょうか。



READ MORE▼

2013.06.04 
WS000031_20130601000211.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.06.01