WS000013_20130530002004.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.30 
WS000015_20130527221419.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.27 
WS000013_20130525223149.jpg


どうもです。

もう「じょーん」付ければ何でもいいんかいみたいな仕上がりで申し訳御座らぬ。



READ MORE▼

2013.05.25 
WS000089_20130525002932.jpg


どうもです。

だらだら下書きしている間に日付が変わってしまいました。
本日5月25日はおしゃいにちゃんデビュー5周年で御座います。おめっとさーん!



READ MORE▼

2013.05.25 
WS000060_20130520232820.jpg


どうもです。

以前「まとめテム。」「まとめテム、リターンズ。」という記事を書かせて頂いたのですが。
マメにUP出来ないノロマなワタクシが「リターンズ」で終わる訳もなく。Season化させて頂きます。



READ MORE▼

2013.05.20 
WS000026_20130519180759.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.19 
WS000000_20130519150509.jpg


昨日会社の飲み会で行った韓国料理屋さんでチヂミを注文しようとメニューを見ましたらば、「チヂム」と書いてありました。え。マジで。初耳。と思いながらも店員さんに「海鮮チヂム下さい」と申しましたらば、うっすらニヤけながら「海鮮チヂミですね」と言い直されました。え。マジで。という、「韓国料理知らない女」みたいな扱いを頂きましたというご報告から、どうもです。



READ MORE▼

2013.05.19 
WS000014_20130516011645.jpg


昨日やっとこさChapter2届きました。トレカはミンホぅでした。
ワタクシ、おしゃいにペンになってから毎回トレカか生写真に必ずミンホぅがお越し下さいます。
(因みに一度もいらした事ないのはキーちゃんだけです)
ミンホぅの熱いアピールにその都度惚れそうになりますが、ワタクシには溺愛ちゃんがいらっしゃる。
ごめんね、ミンホぅ。ミノペンチングの下で可愛がってもらってね。

という「アータ何様」なご挨拶から、どうもです。



READ MORE▼

2013.05.16 
WS000044_20130512184035.jpg


どうもです。

キーちゃん愛犬、コムデちゃんとギャルソンちゃん。と共に飼われたい。そんなワタクシはご存知変の態です。



READ MORE▼

2013.05.12 
WS000037_20130512154940.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.12 
WS000027_20130511002920.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.11 
WS000032_20130507221104.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.07 
WS000033_20130506004944.jpg

どうもです。



READ MORE▼

2013.05.06 
WS000021_20130505195138.jpg


どうもです。キーちゃんが素過ぎて可愛いですね。



READ MORE▼

2013.05.05 
WS000047_20130505155411.jpg


どうもです。このオニュが可愛らしくて堪りませんね奥さん。

おしゃいにちゃん、音楽番組に続々登場で御座います。



READ MORE▼

2013.05.05 
WS000007_20130504011640.jpg


「ロマエ」はテルマエロマエから拝借させて頂いており、ミンホぅがテルマエロマエ演じてる妄想から始まり「テルマエロマエ→男前ロマエ」に変化した結果のワタクシのミンホぅへの愛情表現です。

という今更なご報告から、どうもです。



READ MORE▼

2013.05.04 
WS000136_20130503125707.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.05.03