WS000003_20130131001143.jpg


どうもです。

月光プリンスでのちぇがん様の発言が話題です。



READ MORE▼

2013.01.31 
WS000082_20130128231055.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.01.28 
WS000038_20130127215329.jpg


どうもです。

ボアちゃんコンに5人仲良く揃って参戦されたおしゃいにちゃん。
おテムちゃんがステージに上がる事はなかったようですが、例の「そんなキミ」のMVでボアちゃんとのいちゃこら感といいますかおテムちゃんのオトコっぷり感が凄い事になっているようで早くもテミペンは荒れているようです。
という事はワタクシは明日解禁のそのMVを観て荒れ狂うのでしょうか。
ボアちゃんに関しては出る事はないと思っている拒否反応がいよいよ明日、出てしまうのでしょうか。
ライブ中に撮影されたMVの一部を確認致しましたが若干ドキドキしているのは事実。
嗚呼、明日が怖い。でもそれ以上に、楽しみで仕方がない。
楽しみなのですがソワソワが落ち着きませんので今回はあったか湯豆腐さんで癒される事に致します。



READ MORE▼

2013.01.27 
JYJ
WS000007_20130125225517.jpg
※予約投稿です。


本日はワタクシが愛で、応援し、見守る10人の最年長、キム・ジェジュンさんのセンイルで御座います。



READ MORE▼

2013.01.26 
WS000012_20130124221130.jpg

剛力あやめちゃんが急にキーちゃんに見えて仕方がない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
というまたしても本文には全く関係ない事柄から、どうもです。



READ MORE▼

2013.01.24 
WS000006_20130120225012.jpg

以前から密かに思っていたのですが松坂桃李くんってエクソのカイくんに似てませんでしょうか。
「前々から言いたかったけれどいつも忘れて今桃李くんがテレビに映ったので思わず書いてみました。」
という本文には全く関係ない事柄から、どうもです。



READ MORE▼

2013.01.20 
WS000027_20130120171416.jpg



どうもです。

ユチョ坊主から早くも立ち直ってのキーちゃん記事で御座います(そもそも落ち込んでいなかったりしますがね)。
というより昨日は「今日はキーちゃんについて書くぞ!」と思い帰宅したのですがまさかのお坊様が。
号外(というには申し訳ない内容でしたが拍手ありがちょんですいつもありがちょんです)を書いてその後寝落ち。
ぼちぼち坊主ゆとんサジンも、トンの香港キャチミコンサジンも上がり始めておりますので、
起きて早々キーちゃん記事に取り掛かりました。



READ MORE▼

2013.01.20 
WS000003_20130119205454.jpg



READ MORE▼

2013.01.19 
WS000025_20130115232803.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.01.15 
WS000064_20130114222030.jpg



どうもです。



READ MORE▼

2013.01.14 
WS000052_20130112232407.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2013.01.12 
WS000087_20130110002638.jpg

どうもです。




READ MORE▼

2013.01.10 
WS000063_20130108222658.jpg



READ MORE▼

2013.01.08 
WS000030_20130106224101.jpg

どうもです。

年末の歌謡祭のサジンやら動画やらをボッケーと観過ぎて気付けばこんなお時間で御座います。
このままではいつまで経っても記事が書けませんので一旦止めておきます。という宣言です。



READ MORE▼

2013.01.06 
JYJ
WS000047_20130106021335.jpg

明けましてどうもです。皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します。



READ MORE▼

2013.01.06