WS000007_20121229203821.jpg
やはり締め括りTOPサジンはこのお方で。


どうもです。



READ MORE▼

2012.12.29 
WS000018_20121228004036.jpg
※このちぇがん様が素敵過ぎてソロ記事で上げたかったのですが今年中に書けそうに御座んせんので思わず載せさせて頂きました。


どうもです。

いよいよ年の瀬で御座いますね奥さん。
ワタクシ今のところ、ど忙しくて全く年末気分を味わっておりません。
明日までそんな感じで御座います。



READ MORE▼

2012.12.28 
WS000003_20121224193833.jpg

おテムちゃん、旅人になる。



READ MORE▼

2012.12.24 
WS000000_20121223032302.jpg


どうもです。

前回記事の最後に書かせて頂きました宿題を今回は書かせて頂きたいと思います。
出来る限り「纏まった風」に仕上げたつもりですが読みにくく分かりづらかったら申し訳御座んせん。



READ MORE▼

2012.12.23 
WS000032_20121222003342.jpg


どうもです。

おしゃいに大阪ファンミ、参戦致しました。

※ネタバレになるのか分かりませんが幕張参戦される方でそれまで楽しみにされていらっしゃる方はご注意願います。



READ MORE▼

2012.12.22 
WS000000_20121219003914.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.12.19 
WS000035_20121216231036.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.12.16 
JYJ
WS000013_20121214222034.jpg
※予約投稿です。

どうもです。



READ MORE▼

2012.12.15 
WS000013_20121215000748.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.12.15 
WS000024_20121213223333.jpg


どうもです。

本日はオニュことイ・ジンギさんのセンイルで御座います。

オニュさんは23歳(韓国年齢24歳)になられました。



READ MORE▼

2012.12.14 
WS000090_20121209221335.jpg



どうもです。



READ MORE▼

2012.12.09 
WS000089_20121209154422.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.12.09 
WS000058_20121202231937.jpg


(自分の記憶が確かならば)人生で初めて点滴を受け、点滴の回復力ってこんなに素晴らしいものかと感心しきりのワタクシですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょいと点滴ペンになりそうです。というご報告から、どうもです。



READ MORE▼

2012.12.02