WS000042_20121130232527.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.30 
WS000041_20121128233709.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.28 
WS000041_20121127233643.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.27 
WS000061_20121125190308.jpg
控えめ過ぎた結果、見切れ過ぎるおにゅ。


どうもです。SMたうーんinシンガポール、お疲れ様でした。



READ MORE▼

2012.11.25 
WS000045_20121123191038.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.23 
WS000077_20121123153946.jpg


どうもです。

いやぁ。最高でした。歌ヘタ刑事。



READ MORE▼

2012.11.23 
WS000026_20121122002658.jpg
やっと来たリパケ!


どうもです。

キャッチミコン、無事に終了したようで何よりで御座います。
そしてユノが来日したと思ったらあっという間に光化門恋歌出演も終了しております。
嗚呼ワタクシはここ数日何をしていたのだ、あ、そうか仕事の虫と化してたんだ。



READ MORE▼

2012.11.22 
WS000098_20121118211513.jpg
このサジン合成ぽくてずっと気になっているのですけれども。だってユノが。小さい。そしてジョンさんが大きい。


どうもです。

今回は今週放送されました「強心臓」からOnly Oneダンスでのユノとおテムちゃんをメインにお送りさせて頂きまっくす。



READ MORE▼

2012.11.18 
WS000100_20121118175552.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.18 
WS000111_20121118000551.jpg



どうもです。

Catch Me in SEOUL。1日目が終了致しましたね。



READ MORE▼

2012.11.18 
JYJ
WS000098_20121115234610.jpg


どうもです。

最近めっきり寒くなって参りました。ワタクシはこの季節、好きです。



READ MORE▼

2012.11.16 
WS000078_20121114004524.jpg



「おにゅかれ~」。おしゃいにペンになってからのおにゅペンチングとの定番挨拶です。
というご報告から、どうもです。



READ MORE▼

2012.11.14 
WS000057_20121112001912.jpg


ハッピーニュージックライブに出演したおしゃいにが素晴らしく素晴らしかったというレポを拝見し、
応募さえしていないのに今更ながら「行けば良かったな」と若干後悔しているワタクシです。どうもです。



READ MORE▼

2012.11.12 
WS000081_20121110002301.jpg



どうもです。

何だかトンもJYJもおしゃいにも、色んなイベントが多過ぎて何が何やらです(毎度のこと)。

ですので2週間も前のSWⅡ香港サジンfromおテムで もっほもへもへ しときます(理由になっていない)。



READ MORE▼

2012.11.10 
WS000065_20121109001722.jpg


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.09 
WS000026_20121104212714.jpg
黄金映画が素晴らしくカッコ良かったのでちぇがん様をTOPにしております。


どうもです。



READ MORE▼

2012.11.04 
WS000024_20121103231439.jpg
おテムちゃんの右脚とか(萌


どうもです。

あっという間にダズガのリリイベ福岡そして大阪が終了しております。
そしてダズガが発売されたばかりですのに12月にはまたシングルが発売されます。
そしてそして同日、ワタクシがおしゃいにに、おテムちゃんにどハマりしたSWコンのDVDも発売されます。

年末に向けてまた節約生活が始まります。嬉しいけれどもうちょっとゆっくりでもいいよー


READ MORE▼

2012.11.03 
WS000000_20121103171017.jpg


どうもです。


黒スーツがお似合いのゆとんさんの4回目のドラマ、보고싶다(会いたい)が11月7日から始まります。



READ MORE▼

2012.11.03 
WS000075_20121101002019.jpg



どうもです。



READ MORE▼

2012.11.01