mh031.jpg


どうもです。

我らが炎のカリスマン、男前ロマエことチェ・ミンホさんがCOSMOPOLITANのグラビア&インタビューに登場で御座います。



READ MORE▼

2014.10.19 
WS000038_2014061622354123f.jpg

どうもです。



READ MORE▼

2014.06.16 
WS000035_20140415195257e18.jpg
ミンホぅいなーい(泣


どうもです。

昨日この記事を書き上げ、後はサジンのアップロードのみ。というところでFC2の緊急メンテナンス。

0:00過ぎておりましたかね。障害が発生したんですって奥さん。不貞寝ですよ不貞寝。

嗚呼、こんな事なら夜ふかしの桐谷さん観なくてもよかったかも知れぬ。という小さな後悔。

録画してたんだからリアルタイムで観なくてもっていう。 生きて~♪ (まさかの桐谷ペン

という訳で、本題記事は昨日書き上げたものですのですので悪しからず。



READ MORE▼

2014.04.15 
WS000001_20130429002930.jpg


どうもです。

うかうかしているうちにChapter2活動が始まりまして。
最終回記事をうっかりUPし忘れておりました。アブナイアブナイ。



READ MORE▼

2013.04.29 
WS000010_20130418215349.jpg


どうもです。

ウギョテムちゃんがワタクシをイジメなければ本来この記事を昨日UPするはずでした。
ウギョテムちゃんを知る前に書き上げておりますのでいつも通りテンチョン高いです。

幸せそうだ・・・・ワタクシのテンチョンが幸せそうだ・・・・

(と言いながら昨日の衝撃からちょっと落ち着きました。来週末辺りにはまた暴れるかも知れませんが)



READ MORE▼

2013.04.18